こんな黒饅頭はいかがですか~?ですよ♪









あいにくの雨となった週明けですが、雫もティファも遊び疲れなのか?おとなしくお昼寝中です♪
この週末は・・・?







6453.jpg


土曜日にお庭でBBQをした。
とは言っても、二人と真っ黒姉妹でやるBBQは
『焼くか食べるか』を常にやっていなければいけないので、実に忙しかった ( ̄∇ ̄*)ゞ







6454.jpg


おかげで写真を撮る余裕もなく、終わってしまった(笑)







6455.jpg


日曜日は、雨が降る前に早起きをして、たっぷり1時間☆近所をお散歩♪







6456.jpg


こんなに元気に走ってくれたのですが。。。
土曜日はこんな姿が見られました。







6457.jpg


箸でつまめそうな黒豆ちゃんが1粒・・・♪







6458.jpg


近づくと、ちょっぴりいびつな形の黒饅頭が1個ありました。
こんな黒饅頭ですが、お茶のお供にいかがですか~?
o(^o^)o 隣で尻尾をフリフリ癒してくれますヨ♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~ティファちゃん、道の真ん中で
休憩中?いっぱい走って疲れちゃったかな(^^)
カワイイね♪
ウチも庭でBBQしたいなと思ってるけど
sizuさんちのお庭みたいに
広くないからムリかなー(^^;

sizuさんこんにちは(^^)
土曜は広いお庭でBBQ良いですね(^_^)v
あらっ!ティファちゃんどうしたの?
黒饅頭に笑っちゃったv-8

あはは~^^!
これって『歩きたくない』って言ってるの^^?
道の真ん中に伏せちゃって可愛い~i-237
sizuさんがどんどん進んじゃったら、慌てて追いかけてくるんじゃない^^?
庭でバーベキューだなんて夢のまた夢~♪
まず、庭から手に入れなくちゃw。

こんにちは~♪
あら可愛いお饅頭
是非いただきたいです。
アロハが喜んじゃうわ(笑)
お庭でBBQいいですね☆
二人ともお肉美味しかったかな?

黒饅頭ちゃんひとつ下さいな♪
でも、可愛くって食べられませんね。
隣で尻尾をフリフリ♪していてもらいましょう*^^*

水入らずのBBQも良いですね^^
ウチも2人だけでもBBQをやりますが
早食いなのであっという間に終わってしまうんですよ(笑)

こんにちは(^^)
お庭でBBQ良いですね~^^
雫ちゃん&ティファちゃんは、ちょっと退屈そう???
お肉貰えたかなぁ?

あはは、黒饅頭、あたしも1個下さ~い!!(笑)
隣に、うちのラムも置いたら、2個になるね(((^^;)

黒饅頭になったのには何か理由があったのかな?
BBQで、お肉がもっと欲しかったとか・・?
お庭でBBQの季節になってきたね~
ん~お肉食べたくなってきたぞ。

sizuさん、こんばんは~
ちっちゃな黒饅頭、お買い上げー!!(笑)
めずらしくストライキかな?
お庭でBBQ、いいですよねー
これから、川原でもBBQする方が
増えるんだろうなぁ・・・
私、お肉大好きっコなので、
食べる専門で参加したいです^m^

こんにちは~☆

可愛い黒饅頭(*^o^*)欲しいです~(≧∇≦)
是非とも雫ちゃんとセットで(^w^)


お庭でBBQですね♪二人もご馳走もらえたのかなo(^-^)o

v-238コメントを下さった皆様へ
黒饅頭・・・ご希望の方にはお送りしますよ~(笑)
ティファは、自分が歩きたくない時&抱っこをして
ほしい時&自分だけが仲間外れにされてると思った時。。。
色々な理由で道路の真ん中でもストライキを起こします。

少し前までは、私達が先にズンズン歩いていくと
慌てて追いかけてきたのですが、今ではどんなに
離れてもこの有り様です(笑)
万が一、自転車が通過したり
人が来ると危ないので
いつも私が根負けをして戻ります。。。
それも解ってやっているのでしょうネ☆

BBQは、まだ火を起こすのが下手で修行中なのです(笑)
それをクリアできたら、近くのお友達は
無理矢理招待されちゃうかもですヨ~♪

本日は、まとめてのお返事でお許しくださいね☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク