だって行きたいんだもん☆ ですよ♪









家でも外でも元気っ子のイメージが強いティファ♪
でも、よ~く見ていると







6459.jpg


実は家が好き♪
↑ 午前中に撮った写真ですが、玄関を出てから数メートルしか歩いていません・・・笑








6460.jpg
6461.jpg


今日みたいに太陽が顔を出すと同時に暑くなる日は、こうして縁台に座って外を眺めていても、部屋に入りたがります ^^;


でも、お散歩コースである場所を通った時だけ元気になるの♪
自宅へはまっすぐ進まないといけないのに、なぜ左へ寄って止まる・・・?


[広告] VPS



左に曲がると、モモちゃんママやサリーちゃんのお家があるから ^^;
今日も、左に曲がろうとした雫&ティファを阻止したら、ここから一歩も歩かず。。。
また両脇に真っ黒姉妹を抱えて帰宅する事になりました (^▽^;)








先日、ティファの故郷から連絡があって・・・♪
ティファにソックリの妹、レイちゃんに可愛い3ベイビーが生まれたのだそうです☆

ティファの時と同じ、全員真っ黒!に思わず笑ってしまいました。
中でも、一番大きな女の子がティファにソックリで力強いのだとか・・・♪ ←きっと一番可愛くってお転婆な子になるネ♪
あぁ。。。大阪に会いにいきたいな・・・
携帯に送られてきた真っ黒トリオの姿を見ると、ティファのベイビーも見たくなってしまう私です・・・☆




6463.jpg


写真左が叔母さんになっちゃったティファ(笑)&右が妹のレイちゃんです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは☆
やっぱり結局はみんなおうちが一番
大好きな場所なのかな~(^m^)
タンタンはおうちよりも外のほうが好きだけど、
ポコ太さんはおうち大好き男なんですよ(笑)
雫ちゃんとティファちゃん、サリーちゃんのおうちの方向
ちゃーんと知ってるんだぁ~♪
こういう姿ってほんと可愛いですよね!!

こんにちは♪
大好きなお友達の家を
ちゃんと覚えているんですね。
行きたくてストライキだったのかな^^;

そっかぁ…ティファちゃんが叔母さんになるのね。
小さくて可愛い叔母さんだなぁ☆

sizuさん、こんばんは~
サウも同じです!!
お散歩もおでかけも大好きなんだけど、
家にいるときが1番いいお顔だったりして^m^
大好きなお友達のおうちは、
ちゃんと覚えてるんだね♪

レイちゃんのBabyちゃん、かわいいんだろうなぁ(*^_^*)
ティファちゃんが叔母さんだなんて、
なんだか不思議な感じ☆

こんばんは~☆

雫ちゃんとティファちゃんは、ちゃんとお友達がいる場所が分かるんですね(*^o^*)


ティファちゃんとレイちゃん本当にそっくりですね(≧∇≦)可愛い~☆

ブラタンの赤ちゃんって本当に可愛いですよね(*^o^*)無事生まれて本当に良かったですね(≧∇≦)

ワンコも『ココは誰のお家』って解るみたいですよね^^
サリーは逆に苦手なポイント(家や病院)近くに来ると
ダッシュしたり回れ右をしますよ--;
いくらチビちゃんでも両脇に抱えると、結構な重さになるかと…?
鍛えられますね~(笑)

ティファちゃんの姪っ子&甥っ子ちゃんに会いたいでしょうね~*^^*
でも、会っちゃったらお持ち帰りしたくなったりして(笑)

sizuさんおはようございます(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんお散歩ではお友達のお宅が分かってるんですねv-8
ティファちゃん叔母さんになったんだv-10
ベビーちゃん可愛いでしょうねv-238

雫チャンもティファチャンもやっぱりサリーチャンやももチャンが好きなんだね(*^▽^)


ティファチャンに似たベビタン アタシも見てみたいなぁ 
きっと可愛いんだろーね 

ふと思ったんだけどティファチャン顔がお姉チャンになって来たと思うのはアタシだけ 

ちゃんとお友達のおウチを覚えているのね~♪♪
お友達も嬉しいだろうな~!(^^)!
レイちゃんとそっくり~!!!!!
可愛いお顔が2つ並んでいて
思わずにまにましちゃいました~!(^^)!
そっかぁ~ティファちゃんが叔母さんになるなんて~
生まれてくるコも絶対可愛いですね!!!

v-238chisaさんへ
雫は、いつまででも外にいたい子ですが・・・
ティファは、お家が大好きですネ(笑)
きっと、ポコ太君と同じくらい ^^♪
雫もティファも、可愛がってくれるお友達の
お家はしっかり覚えていますヨ☆
たま~に ワン! って呼んでます(笑)


v-238チーちゃんさんへ
モモちゃん家も、サリーちゃんのお家も
雫達は一人でも行けますヨ(笑)
まだまだ赤ちゃん顔のティファだと思って
いたのですが、姪っ子&甥っ子ちゃんが
出来ちゃいました(笑)


v-238IKKOさんへ
あ♪ サウザー君も(笑)
ティファは、お散歩の帰り道になると足早になり・・・
自宅周辺に来ると走って戻りますヨ♪
雫&ティファは、ちゃんとお友達のお家まで
行けますヨ(笑)
そのティファが叔母さんです・・・不思議ですよネ☆


v-238さえさんへ
レイちゃんは、ティファの母親の二度目の出産で
生まれた子です♪ (ティファは一度目☆)
私は、真っ黒ワンコが大好きなので
ブラタンには目がなくって・・・笑
無事に生まれてくれて嬉しかったです♪


v-238サリーmamaさんへ
雫達と同じように・・・
こちらのサリーちゃんも、我が家にしっかり来る事が
出来ますヨ(笑)
それこそ、迷子になったら我が家のインターホンを
押してお座りしていそうです(笑)
そうなのです。。。
ティファは軽いのですが、雫は5キロあるので
長時間だと辛くなりますヨ。。。
今、私が大阪へ行ったら・・・?
両脇にベイビーちゃんを抱えて帰って
来ちゃうでしょうネ・笑


v-238yukiさんへ
いつも可愛がってくれる方達ですので。。。
お友達のお家は、しっかり覚えていますヨ☆
生まれたばかりのダックスって、コロコロしていて
可愛いですよネ・・・!


v-238Яiveさんへ
ティファにソックリのベイビーちゃん・・・
コロコロしていてとっても可愛いと思います(笑)
いつまでも赤ちゃん顔のティファだと思って
いたのですが・・・☆
顔立ちがお姉さんっぽくなっていますよネ!
ブログを見てくれているお友達にも
言われますヨ・・・☆


v-238ぷりままさんへ
レイちゃん&ティファ・・・そしてママは
みんなソックリです(笑) しかもブラタンです☆
お友達のお家へ行くといつも可愛がってもらえるので
覚えてしまったのでしょうネ☆

sizuさん、こんばんわ~♪
お外は好きだけど、
歩くのはちょっと…って顔してますね(笑)
なんかマリアさんに似ているので、
笑っちゃいました~v-356
マリアさんも、お庭は好きだけど、
縁側で年寄りのようにまったりするのが
好きなようで、
走り回ることはしないんですよ。
ランとかでもそうなんです…
若いくせに(笑)
それにしてもそっくりなお顔が2つ~☆
あ、ベイビーちゃんのお顔見ちゃったんですか?
見たらお迎えしたくなりますよ~イシシ(笑)

v-238☆あき☆さんへ
そうなのです♪ 正に歩くのはちょっと・・・
の顔です(笑)
マリアちゃん、お庭でのんびりしていると
気持ち良いのでしょうネ ^^☆
3ベイビーちゃん達ですが、幸い眠っている
姿なのでお顔はちゃんと見ていないのです・・・☆
見てしまったら、大変~っ!!!(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク