みんなの中で社会勉強♪  お台場~後編






昨日の続き♪ 待っていた可愛い5わんとは・・・?




0851.jpg


0852.jpg


EGGYさんの ヒビキ&カブトくん♪




0853.jpg


あきさんの チョコちゃん♪




0854.jpg


はじめまして♪の、海&空家の 海くん空ちゃん♪ 
みんなは、あきさんのやっているわんこ服のお店「tiny dog」の、新作写真撮影の為にお台場へ来ていたのです ^^♪ よ~く見ると、5わん共 可愛いお揃いの洋服を着ているでしょう・・・???





0855.jpg



おしゃべりをした後は、お散歩をしながら移動です。 すると、予想どうりはじまった!「女の戦い」 





0856.jpg



前回は、あっけなく敗北した雫。 今回は負けませんよ~ ^^; って、私は信じていますとも。。。。。 二人はきっと積もる話があったんだって・・・。





0857.jpg



ふと、前を見るとあっ♪ 久し振りの「シャバダバファミリー」のみぃさん☆





0858.jpg



めんこいsisters」のかおりんさん☆





0859.jpg



はじめまして♪のパンくん☆ (ごめんなさい。雫がガウガウしてしまったので、ココちゃん撮り損ねました・・・)

ただでさえ、人とわんこの数が多いのに、立ち止まっていたら人だかりが出来てしまい何が何だかわからなくなってしまっていたのが、私の本音 ^^; でもでも。お会いできてとてもうれしかったです♪ そのまま、6わんで移動中 みんなの可愛い表情をいっぱい見られましたヨ。





0860.jpg



ママがお店に入ってしまったら、行く先をじっと見つめる 海&空くん♪ (パパ後ろにいるよ・・・^^☆) ビィーナスフォート内のフードコートへ行ったら?




0861.jpg



カブくん・・・ウルウルしちゃってどうしたの?





0862.jpg



あきさんがキャラメルポップコーン(←実に苦かった)を買いに行っている間のチョコちゃん♪ 生クリーム、どこから飛んできたのかなぁ・・・? (私ではありません♪)





0863.jpg



雫は?というと、隣で海空ママがワンコ用のおいしいそうなケーキを手にしたとたん、しっかりおねだりしていた・・・・・--; はずかしい。。。 優しいママから、一緒に分けてもらっていました。 ごちそう様です。。。





0864.jpg



チョコちゃんがはいていたスカートが可愛くて♪ 試着させてもらっているのだけど、んっ?!雫・・・それは違うと思うけど ^^; 海空パパにもいっぱい抱っこしてもらったからうれしかったんだよね♪




0865.jpg



自分から、こんな事するなんてめずらしい光景☆ でもね、空ちゃんは雫のお姉ちゃんなんだよ。。。。。☆





0866.jpg



みんなにいっぱい遊んでもらった雫は、気がついたら一人エンジンが切れてしまったようです。





0867.jpg



これは、ヒビ&カブ兄弟がポップコーン争奪戦でバトルになってしまい、怒られた瞬間のヒビ君。 反省。。。。。しばらく固まってしょんぼりしているので、笑ってしまいました ^^; みんなそれぞれ個性があって面白い♪ 




0868.jpg



そして、最後は「みみつる仲間」同士の姿をどうしても見たくて雫をヒビ君と一緒にしてみました~♪ 「みみつる仲間」とは、EGGYさんのブログをちょっとさかのぼって読んでもらえると意味が解りますヨ♪
こんな感じで、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。お台場で、みんなと遊んだおかげで我が家はすっかり元気を取り戻しました♪ 感謝です☆ そして、ブログ内でいっぱい見ていた海&空家のパパ&ママ♪ 想像以上に、楽しい素敵なファミリーでした☆ どうぞまた一緒に遊んで下さいネ ^^☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています♪
雫ちゃんの応援↑ポチッとどうぞよろしくお願いします ^^♪

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ・・・・・知らぬ間にチョコが太らされてる!!!
あいつの仕業だな!
お返ししとかなきゃっ!!

雫ちゃんも生クリームの味覚えて大人になったね~♪
チームコデブにも入会できるようになるかもよ~!
いらっしゃぁ~い!

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございましたぁ♪
すご~~~く、にぎやか?うるさい?海&空家ですが
また一緒に遊んでくださいね~~♪

日曜日はお台場でバッタリ会えて嬉しかったです♪
ダックスちゃんいっぱいの中で雫ちゃん社会勉強できたかな?
お友達がいっぱい賑やかで楽しかったでしょうね♪

雫ちゃん、たくさんのお友達と遊べて
社会勉強になったんじゃな~い!よかったねv-343

余談‥海ちゃん、空ちゃんは雫ちゃんと親戚さん?
勘違いか思い違いかウル覚えなんだけど
前ね、ダックスナビで親戚探しってあったのね。
その時、トトの親戚さんで海、空ちゃんっていう名前が
あった気がしたんだけど‥違うかなぁ~
もう、そのナビは閉鎖したんだけど、
あの時、名前とかurlとっておけばよかったなぁ~
間違いかな!

あきさんへ

え・・・・・v-12 
雫がチームコデブにも入ってしまったら三冠王に
なってしまうではないですか! ^^;

みみつる&う○こ&コデブ・・・v-12
うれしくない・・・・・三冠王だわ --;

あ♪ 我が家は、チョコちゃんと同じ アメリカンの
イエローを狙いますよぉ~v-238

KAI&SORA mamaさん へ

こちらこそv-238 とても楽しかったです♪

そうそう☆メールもありがとうございました。
私、お返事しようにもアドレスがよく解らなくて
出来なかったのです。。。。。

またゆっくりおしゃべり出来る日を楽しみに
していま~す♪  

ViVi&eve さんへ

こちらこそv-238 お会いできて
うれしかったです ^^♪
雫はみんなと一緒にいる事で、いっぱい勉強を
させてもらいました☆
雫がダックス同士でじゃれあう姿を いつか見て
みたいな・・・v-238

トトママさんへ

そういえば・・・☆ 海くん&空ちゃんは
異母兄弟って話していましたよ♪

まさか????? 
KAI&SORA mamav-238 
このコメントみていますか・・・・・?☆



こんにちわ~~~♪
海と空は異母兄弟なんですが。。。
ダックスナビには登録したことないんです。。。泣
いつかしようしようって思っていて、そのまま。。。
親戚さんに会ってみたいんですけどぉ~~~☆

KAI&SORA+mama さんへ

あれ・・・残念v-21

でもでも、親戚探しのサイトって面白い ^^♪
のりこママに聞いていた、トトママさんは、
私が登録した時に見つけた 雫の異母姉妹のママ 
なのです・・・☆ 

こんな出会いも面白いよね ^^v-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク