飛行機と一緒に走るですよ~♪










この週末は、梅雨入り前の貴重なお出かけが出来るかな・・・?と思い、土曜日は朝早くに『青葉の森公園』(千葉市)でお散歩を楽しんだ。







6524.jpg


そして今日は、イオン成田に買い物に行ったついでに。。。







6525.jpg


毎度お馴染み☆『さくらの山』で飛行機を眺めながらお散歩をしてきました♪

そうそう、しばらくこない間に敷地内に↑新しい看板が出来て・・・☆







6526.jpg

 
すっかり観光地になっていた♪(笑)








6527.jpg
6528.jpg


ティファは、飛行機になった気分で運動会~♪







6529.jpg


この表情が・・・大好きな私です☆







6530.jpg
6531.jpg


今日は、成田空港から離陸する所が見られた♪







6532.jpg


でも、下にいる真っ黒姉妹には音しか聞こえなかったらしい・・・^^;







6533.jpg


『さくらの山』はあじさいも綺麗なんだけど、咲いてるかな~?と探してみたら







6534.jpg
6535.jpg


最後にほんの少しだけ見る事が出来ました。






6536.jpg


千葉も明日から梅雨入りなのかな・・・?
この笑顔に負けないように、一週間頑張ろうっと♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

明日から関東地方も梅雨入りみたいですねf^_^;

飛行場、私は高校と専門の修学旅行の時しか行ったことないです~( ̄∀ ̄)しかも羽田…。

成田空港ってとっても広そうですね(o^∀^o)雫ちゃんとティファちゃんは飛行機の音は怖がらないのかな?

紫陽花をバックにした雫ちゃんとティファちゃんのツーショット、とっても可愛いく撮れてますね(*^o^*)

こんばんは(^^)
琴ラム地方は、今日梅雨入りでした。
今も、雨風が強いですよ~^^;

飛行機がこんな近くで見れるって、本当に羨ましいです。
ティファちゃんの走ってる姿、私も好きですよ^^
お耳が左右に広がってて、このお写真可愛いですね(*^^)v
最後の紫陽花との2ショットも、最高に楽しそうなお顔♪
うちも、こんな2ショットを目指します!!

sizuさん、こんばんは☆
さくらの山って成田にあるんですか??
なんだか飛行機も見えて、お花もあって、
良さそうなところですね~♪
とうとう関東も梅雨入り間近になっちゃいましたね…
梅雨入り前に楽しくお散歩できて、ふたりの可愛い笑顔が見れて良かったですね!
最後のお写真のスマイルに癒されちゃいました☆

sizuさん、こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

梅雨…嫌ですよね~
お散歩できないのが辛いです…(>。<)

雫ちゃんも、ティファちゃんもとっても楽しそう!!
ワンコ達の楽しそうな姿が…
本当に癒されます~(´~`ヾ)
ティファちゃんのウィンク、かわいい~!!

一番最後のお写真、いいですね~☆
ラム☆エルの場合、2ワン揃っての笑顔写真って
ほとんど撮れなくて…(;。;)

私も、今週もワンコの笑顔のために頑張りま~す♪

おはようございます♪
ティファちゃん、楽しそう☆
紫陽花とのショットも可愛いですね。
関東もとうとう梅雨の季節になってしまい
これからは晴れ間が貴重な毎日になりそうです。

そちらはもう梅雨入りですか~!!
こちらはまだ肌寒い日も多いというのに…(笑)
雫ちゃんもティファちゃんも相変わらずいい笑顔ですね♪

黒饅頭トリオ可愛すぎですよ( *´艸`)
よもぎの赤ちゃんの頃を思い出します(*uωu)☆

こんばんは~
飛行機、私達でもテンション上がりますもんね(#^.^#)
って私だけかしらi-230
雫ちゃんもティファちゃんもほんと良いお顔v-398
笑顔が最高ですねv-219

sizuさん、こんばんは~
とうとう梅雨入りしてしまいましたね・・・
少しでもお散歩できる時間帯が
あればいいのだけれど。
ティファちゃん、ご機嫌だー!!
このお顔、私も大好きです♪
最後の紫陽花とのコラボは
最高な1枚ですね☆

v-238さえさんへ
飛行場は・・・☆
近くにない限り、行く機会がないですよね(笑)
成田は、一応。。。国際空港ですので
広いですよ~ ^^♪
そうそう、雫もティファも飛行機や電車の騒音
には無反応です(笑)
どちらも我が家に来た当初、
自宅周辺で行われていた公共工事の
大騒音を聞いていたので、鍛えられたのかも~♪


v-238琴音ママさんへ
千葉も昨日☆梅雨入りしました~☆
でも、今日はまた雨が上がっています(笑)
我が家は、成田空港まで(車で)40分ほどで行けるので、
恵まれているのかもしれませんネ♪
ティファが無邪気に走ってくる姿は、
親バカですが、可愛いな~と見てしまいます・笑
~ラムちゃん。。。家族の一員となってから、
ぐんと表情が明るくなりましたよネ♪
笑顔の2ショット☆ いっぱい撮れますよ ^^♪


v-238chisaさんへ
『さくらの山』は、成田空港の滑走路に隣接された位置
にあるのですヨ☆ 成田市です♪
いつも買い物に行くイオン成田からの帰り道に
通るので、つい立ち寄ってしまうのですが・・・。
公園として見ると、かなり狭いです(笑)
梅雨入りしても、今日みたいに雨が
上がってくれる日が貴重ですよネ・・・☆


v-238ゆたゆたさんへ
雫だけの頃は、レインコートを着せて
お散歩にも出かけていたのですが。。。
さすがにティファも一緒となると、私が
行きたくなくて・・・さぼるようにしています(笑)
ラム&エルちゃん♪ いつも可愛い表情で写真に
写っているように思うのですが、
笑顔になっていなかったかしら~?
お洋服のモデル姿なんて、バッチリ決まっているでは
ありませんか♪


v-238チーちゃんさんへ
今日は早速☆貴重な晴れ間になりましたネ・・・♪
ティファは、普段のお散歩では黒饅頭に
なるくせに、お出かけ先では
終始笑顔ですよネ ^^☆


v-238aimiさんへ
千葉から、しっかり梅雨前線を飛ばしておきますネ~(爆♪)
雫とティファって、お出かけ好きなせいか?
外ではよくニコニコしていますよネ(笑)
~黒饅頭トリオ☆ 可愛いですよね~!
私はここまで小さいパピーちゃんを抱っこした事が
ないので、触りたくて・・・♪
よもぎちゃん☆ 可愛かったのだとうなぁ・・・☆
やっぱり黒饅頭だったでしょう?(笑)


v-238そらはな母さんへ
いえいえ、私も何度見ても飛行機にはテンションが
上がりますヨ~♪
離陸する瞬間の飛行機音なんて、ワクワクしちゃって
自分も一緒に飛んでますから~(笑)


v-238IKKOさんへ
早速☆ 梅雨入りしちゃったけれど、今日は
お散歩日和になりましたネ~(笑)
お出かけ先で見せてくれるティファの笑顔☆
何度見ても、私までニコニコです・・・♪




おぉ~ティファちゃんも飛んでる~!!(笑)

梅雨の季節になったんですね~。
先日、紫陽花とワンコをテーマに描こうと
ティファちゃんにモデルになって貰いました(勝手にスイマセン:汗)
紫陽花の前でニッコリ♪のふたりを見てニンマリ^^
イメージは違うんですけどね…^^;
秋頃…忘れた頃にUP出来ると思います(笑)

v-238サリーmamaさんへ
ティファの耳☆ダンボみたいに
広がって飛んでいましたよ~(笑)
紫陽花&ワンコのテーマに
ティファをモデルにしていただけて嬉しいです~♪
私は祈っています・・・
サリーmamaさんのイメージが、
紫陽花の前で地面に張り付く
黒饅頭ティファでない事を~(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク