たまごちゃん・・・色々あるですよ♪









今週は、早朝&夕方の散歩でしっかり歩かせてはいたけれど。
梅雨に入ってからの真っ黒姉妹は『短時間集中』で遊ぶ事が多くなった。 
短時間遊んだだけで、蒸し暑さの為に体力を消耗してしまうのでしょう。

ティファの本日のお友達は『キングたまごちゃん♪』






6601.jpg

雫は全く見向きもしないこのおもちゃに、ティファはどれだけはまった事だろうか☆
でも、どうやら昨日の『デビルたまごちゃん』と『キングたまごちゃん』は勝手が違うらしい。







6602.jpg

ティファにとっては、少し大きくてくわえる事が出来ずゴムも硬いので、袋に入れた状態でないと飽きてしまうようなのだ --;
こうして整理してもおもちゃが増え続け・・・
しまう場所に困ったあげく、バケツに入れる事にした。







6593.jpg

このバケツが、タワーのように増えないようにしないと・・・ネ ^^;



おまけの動画☆
常にカメラを意識する、ティファの様子がわかりますヨ♪

[広告] VPS


~お楽しみの週末休みは、ティファの外耳炎(アレルギー性)の再診です。 雫は水曜日でステロイド剤の処方が終わったのですが、完治しました♪
みなさんも、良い週末をお過ごしくださいネ・・・☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

ティファちゃん、たまごちゃん大好きなんですね(*^o^*)

袋に入ってると楽しさ倍増ですね(^w^)

我が家でもチビ達にたまごちゃん人気なんですが、けんいちがこの間一つを破壊しましたf^_^;

それにしても、ティファちゃんたまご持ちですね(笑)

カメラ大好きなティファちゃん、モデル犬の素質ありですね(≧∇≦)


二人ともアレルギーが良くなっているみたいで良かったです(o^∀^o)

sizuさん、こんばんわ~!
真っ黒姉妹も暑さにはさすがに負けちゃったかな?!
人間も蒸し暑さには勝てず、
お昼間からクーラー入れちゃってます…
嗚呼、電気代がぁぁ~(笑)

それにしても、たまごちゃんの多さに、
びっくりしているのは☆あき☆ちゃんだけでしょうか(笑)
ごむ製なのですよね?!
うちのマリアさんはごむ製品NGみたいです…

こんばんは~♪
sizuさん家のたまごちゃんコレクション
見事ですね☆
カメラ目線のティファちゃん、可愛い~☆
上手に遊んでるでしょ!って
ママに見てもらいたいのよね^^
雫ちゃん完治して良かった!
ティファちゃんも早く良くなりますように…

sizuさん、こんばんは☆
たまごちゃん好きな子多いですよね~♪
私も前にキングたまごちゃんをそらにあげたら
ものすっごい喜んで王冠をガジガジ…
デビルちゃんのツノといい王冠といい、ワンコは
突起物大好きですよね(笑)
ぴのたん、おもちゃ大好きっ子なのにゴム製のおもちゃだけは
見向きもしてくれないんです。。。
ティファちゃんの動画、コロンってしたときに萌えました(^m^)

こんばんは(^^)
ティファちゃんもたまごちゃんに夢中なんですね~^^
たまごちゃんって、人気ありますよね。
でも、うちの真っ黒姉妹は違うようで…
前~に買ってきたたまごちゃんは、一日で飽きちゃいましたよ^^;
それ以降、買っていません。

ティファちゃん、楽しそうに遊んでますね~♪
齧ってるように見えますが、壊したりしませんか?

たまごちゃんってこんなに種類があるんですね~@@
ワンコが遊ばなくてもコレクションしたくなっちゃうかも(笑)

ティファちゃん。真剣に遊んでいますね♪
ママがちゃんと見ていてくれるか確認しながら?
目線が可愛いですよ~*^^*
サリーも見ていないとテンション下がっちゃうんです(笑)

v-238さえさんへ
ティファ専用のたまごちゃん♪
いっぱいあるからビックリですよネ(笑)
頂いたり、私も買ってしまったり・・・☆
ティファは全く破壊しない子なので、
あっという間に増えてしまいました(笑)
好奇心が旺盛なのでしょうか?
パピーの頃から、カメラは大好きなようですヨ~♪


v-238☆あき☆さんへ
さすがに千葉の梅雨もムシムシ暑いです~笑
電気代よりも『涼』を求めちゃいますよネ ^^♪
ティファのたまごちゃん☆
きっと、見ているお友達は
『また増えてる・・・』と思っている事でしょう(笑)
そうです♪ 柔らかいゴムですヨ☆
我が家も、雫は全く興味がないんですヨ♪


v-238チーちゃんさんへ
はい♪ たまごちゃんコレクション☆
並べて飾ってはニコニコ笑って見ています(笑)
ティファは、常にカメラを意識してくれるので
それがまた可愛くて・・・←親バカですネ・笑
遊んでいる時も、隣で見てあげると
とっても幸せそうです ^^☆


v-238chisaさんへ
ゴム製のおもちゃ♪ 我が家でも、雫が全く
無反応です~笑
たまごちゃんは、雫だけの頃からあったのですが。
その時はオブジェでしたもの~(笑)
そうそう♪ 突起物☆ティファも終始カミカミ
していますヨ☆
それでも全く破壊しないのが不思議です・・・♪


v-238琴音ママさんへ
たまごちゃんは、その子によっても反応が
全然違いますよネ☆
我が家も、雫は無反応で。。。
近づきもしませんよ(笑)
ティファは、アルミのプレートはボロボロに
するくせに。。。
たまごちゃんは、どんなに齧っても1個も破壊
していません☆
なので増える一方なのです(笑)


v-238サリーmamaさんへ
はい♪ 今年に入ったら、また色々なデザインが
出て来たようです☆
でも、何で大型犬用がないのでしょうね・・・☆
私は、ティファに理由をつけておいて、
たまごちゃんマニアなのかもしれません(爆♪)
ティファもサリーちゃんと一緒です♪ (あれ?ブログ
タイトルになっちゃった・笑)
傍で見ていてあげないと、テンションが下がっちゃう
ようです(笑)

ご無沙汰しております。
ティファちゃん・雫ちゃん元気そうですね。
我家も暑くなってから、散歩時間が短くなりました。

ティファちゃんたまごのオモチャがたくさんですね。
遊んで入る姿可愛いです。

こんばんは~
ふふ。ティファちゃんもたまごちゃんに
夢中なのですね(^^)
そうそう!
デビルとキングは少し固いんですよね。
うちは、なんだかもったいなくて、
手付かずだったりします^_^;
まずはノーマルなたまごちゃんと
闘ってもらわなくっちゃ^m^

すごいたまごちゃんの量にびっくり!
どうせなら、遊んだあと食べられるといいのに。
あ!そしたら太っちゃうからダメか。。(^_^;)
ウチのお嬢は、ゴム?系のおもちゃが苦手なので
たまごちゃんには全く縁がないよ~
たまごちゃん好きな子たくさんいるのにね。

むふふ♪
ティファちゃん『ちゃんと可愛く撮ってるですか?』って言ってるね~^^!
たまごちゃんコレクションすごいね~^^!
このおもちゃ、なかなか壊れないからいいよね。
あ、あくびんは一度も遊んだことないかも!
今度買ってあげよう♪

v-238babaさんへ
コメントありがとうございます ^^♪
雫もティファも、変わらず元気ですヨ☆
たまごちゃんは、ティファだけしか遊ばない
のですが、ついつい私も買ってしまい。。。
気がついたら立派なコレクションになって
しまいました(笑)


v-238IKKOさんへ
はい♪ ティファもたまごちゃん命ですヨ♪
でも、見ているとノーマル
たまごちゃんの方がいいようです☆
デビル&キングたまごちゃんは、
大きいのが嫌みたいで・・・--;
このまま我が家のオブジェとなりそうです(笑)


v-238koumeさんへ
たまごちゃん、ここまであるとビックリですよネ(笑)
これを全部食べてしまったら、ティファも
コロコロのボールになっちゃいますよ(笑)
我が家も、雫が(たまごちゃんもですが)
ゴム系のおもちゃに無反応なんですヨ☆
その子によって、反応に違いがあって面白いですよネ☆


v-238AKKOさんへ
ティファ、カメラが好きなのかな~?(笑)
いつも意識しながら遊んでいるのですよ♪
たまごちゃんは、柔らかいゴムなのに
壊れないので、ティファにはたまらなく楽しい
おもちゃみたいです☆
あくびちゃんも、無邪気に遊びそうですよネ!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク