雫船長さんになるですよ♪









この週末、土曜日は朝一番でティファの外耳炎の再診だった。
その間、私&雫はお留守番をしながら家事を終わらせ。。。
お昼前から近くの海岸で遊んできました♪






6603.jpg
6604.jpg
6605.jpg
6606.jpg

我が家の周辺の海は、どこの場所でも『九十九里海岸』になるんだよネ♪
今回も、どんなに汚れてもいいから♪と、好きにさせてあげました ^^☆








6607.jpg
6608.jpg
6609.jpg

雫もティファも、波が怖いらしく、すぐに逃げてしまいます。
でも、今回は私が膝下までつかりながら誘導したので、これでも頑張って海に入ってくれた方かも♪








6610.jpg
6611.jpg
6612.jpg

ここへ来ると、ついついやってしまう・・・『雫船長さん☆』








6613.jpg
6614.jpg
6615.jpg
6616.jpg

今回も、なりきり船長さんで決めてくれました ^^♪

全身砂だらけになりながら☆のびのびとお散歩が出来て、とっても楽しかったです。







外耳炎の再診結果・・・

まだ汚れが残っているとの事で、あと一週間、一日おきに薬を耳に入れる事になった。
完治まで、あともうひとふんばりです☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク