昨日&今日の様子ですよ♪










とても暑かった昨日☆
午前中いっぱいは家中の窓を全開にして、天然クーラーにしていた我が家☆ そろそろエアコンを入れようかな~?と、窓を閉めようと立ち上がったら、久し振りの『あの子』の姿を発見~♪ o(^o^)o








6627.jpg
6628.jpg

雫&ティファに会わせてあげようと、少しだけ外へ出たのだけど。。。 
(嬉しすぎて)ティファが雄叫びをあげて駆け寄っていました (^▽^;)








6629.jpg

会えて良かったネ♪
そして、昨日の続きになっちゃいますが・・・☆








6630.jpg

こちらが今の季節&夜限定の雫ちゃんベット♪
冬はコマンドを出さない限り絶対に入らないのに、クレートがお気に入りです☆








6631.jpg

夜中にふと気がつくと、左右に雫とティファが私にくっついて寝ているのは相変わらずですけどネ (*^.^*)

~お楽しみの週末休みは・・・?
明日がティファの外耳炎(アレルギー性)3度目の再診です。 今度こそ完治しているといいな・・・☆
どうぞみなさんも素敵な週末をお過ごしくださいネ♪










ティファにますます似てきた姪っ子ちゃん♪

6633.jpg


6632.jpg

どうか、ティファに負けないくらい沢山の愛情をもらって幸せになれますように・・・☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
大好きなサリーちゃんに会えて嬉しそう☆

クレートの中の雫ちゃん気持ち良さそうですね。
冷たくて寝心地が良さそうだわ。
ティファちゃんの耳、完治していますように…

こんにちは~☆

こちらも暑い日が続いていて、夕方からは冷房を入れてます☆

雫ちゃん、ティファちゃん大好きなサリーちゃんに会えて良かったね(*^o^*)

クレート、ゆうたは大好きでかなりくつろいでます(笑)

昨夜の記事の雫ちゃん、やっぱりゆうたにそっくりで母にクイズを出したらゆうた!って答えてましたよ(^w^)

黒饅頭ちゃん達大きくなりましたね(≧∇≦)連れて帰りたくなっちゃいます(*^o^*)

v-238チーちゃんさんへ
はい♪ 雫もティファも、久し振りのサリーちゃんに
大興奮でした☆
ちゃんと気持ちが伝わるんですよネ☆
どちらも笑顔になっていましたヨ♪
クレート内に思わず手を入れてしまったのですが、
冷たくて気持ち良いんですね・・・笑


v-238さえさんへ
関東の蒸し暑さってエアコンなしでは厳しいです
よネ・・・ ^^;
そうそう♪ ゆうた君の表情には私も毎回
『これって雫だ~!』と思わされているのですが。
お母様もビックリされていたでしょう?(笑)
いつか生ゆうた君とご対面してみたいです♪
うちの雫、ますます興奮してガウガウしそうだけどネ♪

サリーちゃんと感激の再会v-238だったんですね(笑)
サリーちゃんが大きく見えていた訳が解りました。
きっといつも雫ちゃん達と一緒の所を見ているからですね~(爆)

ワンコは心地よい所をちゃんと解っていますよね^^
サリーの場合は、雫ちゃん達と反対★
いつの間にか私達から離れて寝ています(笑)

ティファちゃんの外耳炎。完治していますように!!
楽しい週末を過ごして下さいね^^

sizuさん、こんばんは~
サリーちゃん、お久しぶり!!
ティファちゃん、嬉しすぎて
駆け寄ってしまったのですね(^^)
なんだか、恋人同士みたいだなぁ♪
雫ちゃん、クレートがひんやりして
気持ちいいんですね☆

ティファちゃん、今度こそ治っていますように・・・

v-238サリーmamaさんへ
はい♪ ティファが一番感激していました(笑)
アハハ♪ 私がいつも写真を撮る時って
かなり低い位置・・・雫&ティファに合わせて
いるので、サリーちゃんがより大きく見えて
いたのですネ(笑) 
でも、サリーmamaさん家のサリーちゃんと
同じ大きさですヨ☆
それだけ、黒饅頭がチビなのです・・・笑


v-238IKKOさんへ
ティファだけ直前でリードを離したのですが。。。
サリーちゃんに飛び込んでいましたよ(笑)
とは言っても、チビすぎて胸元に届いてもいません
でしたが。。。^^;
動画に残せなかった事を悔やむくらい、
可愛かったです(笑)

こちらはやはりまだいいほうですね(笑)
昼間は暑いけど、朝晩はぜんぜん涼しいですもの。。
クレートって涼しいんですかね~。
我が家もクレートに入って寝るワンいますよ。
暑さがこもってそうな気もするけど不思議ですね。

外耳炎ってしつこいですよね。
完治してますように~☆

ティファちゃんの姪っ子ちゃんカワユス( *´艸`)
2枚とも同じ子なのかな…
下の写真の方がティファちゃんっぽいですね☆

v-238aimiさんへ
コメントを拝見して、盛岡にいた頃が懐かしく
なりました♪
さすがに7月の日中は暑いと思っても、朝晩の空気が
ヒンヤリ冷たかった事が思い出されます♪
雫、現在もクレートの中で眠っていますよ(笑)
姪っ子ちゃんは、同じ子だと思います☆
顔立ちがしっかりしてきたらますます
ティファに見えてならない私です・・・ ^^☆

こんばんは(^^)
サリーちゃん、大きな体で首を下ろして、
雫ちゃんとご挨拶してますね~^^
可愛い光景ですね。
クレート、うちも入って寝てますよ。
夏場は、ひんやりして気持ち良いのかもね^^
両側にくっついて寝てるのも一緒ですね~♪
でも、最近は、ラムの方はすぐに布団の上(足元)に移動してしまいます。
暑いからかなぁ…^^;
外耳炎は、どうでしたか?
早く治るといいですね。
うちも、耳をブンブン振っていたので
先日病院連れて行きました。
耳掃除だけで、外耳炎まではなってなかったです。
これからの季節は、気をつけたいですね。



v-238琴音ママさんへ
サリーちゃんも、雫達と会うのが久し振りだったので
とっても喜んでくれました ^^♪
あ・・・☆ ラムちゃんが足元に移動するのって、
暑いからではないでしょうか?
我が家でも、ティファがズルズルと足元へと
下がっていくんですヨ(笑)
外耳炎はおかげ様でやっと完治しました。
オーガニックフードのモニターの時といい。。。
今回のサンプルフードといい。。。
ティファには本当に可愛そうな事をしちゃいました・・・涙


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク