鬼押出し園でもお散歩三昧ですよ♪ ~軽井沢2日目









軽井沢2日目☆
こちらは、朝晩はカラリと涼しいのですが。。。
さすがに梅雨が明けた日中の太陽下では、暑いです・・・^^;
でも、千葉みたいに湿度がないのでいいですヨ・・・♪


今回の軽井沢旅行は、観光するのが目的ではなく『のんびり過ごす事』を一番に考えた我が家☆
なので、本日は混雑を避けて開園直後の「鬼押出し園」へお散歩の為☆出没してきました♪ 
※ジュース代を節約したい方はネットクーポンがこちらにあります・笑








6664.jpg
6665.jpg
6666.jpg

人がまばらなのを上手く利用して、雫&ティファ目線でいっぱい写真を撮りました♪
※リードから手を離した写真がいっぱい出てきますが、これは雫達の前後を私&sizuパパで挟み、コマンドを出しながら数秒間で撮っています。
どうぞ、真っ黒姉妹と一緒に歩いた気分で景色をみてくださいネ☆








6667.jpg
6668.jpg
6669.jpg
6670.jpg
6671.jpg
6672.jpg

今回は、ティファも撮影協力を頑張ってくれました♪








6673.jpg
6674.jpg
6675.jpg
6676.jpg
6677.jpg
6678.jpg
6679.jpg
6680.jpg
6681.jpg
6682.jpg

↑ 浅間山が雲で隠れていて残念! ><








6683.jpg
6684.jpg
6685.jpg

軽井沢へ来ても早起きな私達は、しっかり早朝散歩もしています♪
その上、こちらで休憩しながら1時間半☆ いっぱい歩いてきました!
夏季の今は8時半開園なのですが、やはり開園直後がおススメです。 日差しが強くなると、北軽井沢でもワンちゃんのお散歩はつらそうでしたよ・・・。 


↓つづきは、ランチの様子です。 興味のある方だけご覧下さいね。





お昼は、これまたきっかり11時のオープンにあわせて人気のこちらのカフェへ♪
mama's Garden
おとなしいワンちゃんならば、店内に案内してくれます。
(ガウガウ雫も、こういう時だけはおとなしい部類に入れるの・・・笑)

6686.jpg
6687.jpg

おとなしいティファは、私の隣のソファでくつろいでいました♪

6688.jpg

おすすめの「オムライス」はトロトロ卵がかかっていて美味しかった!




行かれる方は、是非☆オープン時間を目指して行かれる事をおすすめします☆
12時をまわったら、駐車場待ち&入店待ちの方達でいっぱいになりますので。。。

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク