そんなものだよ







今日って、バレンタインデー?? とぼけたふりをする私は、チョコレートが大好き♪この日は自分の為にある日だと思っている ^^; 今年も、もちろんチョコレートは私のもの☆






0888.jpg



さて。 朝から、相変わらず寝ぼすけの雫はというと・・・? お昼前にやっと起きてきた。






0889.jpg



昨日。サリーちゃんと背比べをして、いかにチビかを思い知らされた私なのだけど。今日はサリーちゃんパパの言葉に ハッ!!!!! 「サリーの尻尾って、雫ちゃんの胴の長さと変わらない・・・」 え?! 尻尾と胴???

たったっ確かに ^^; 家に帰って写真とにらめっこして納得してしまった。。。。。






0890.jpg



ダックス同士でいるとあまり感じないのだけど、大きいお友達と一緒だと、ミニチュアからミクロの世界に突入したみたい☆






0891.jpg



そんな毎日が楽しくてわんこの世界を眺めています。。。。。






0892.jpg



バレンタインデーの夜に、おとぼけばかり書いているには理由がある。 今日は結婚記念日だったから☆ それなのに、ケーキを買ってきたのも、(私は用意しなかった)チョコレートを持って帰ってきたのもsizuパパ ^^; 
私は、イベント大好き♪ ムード満点大好き♪ だったはずでは・・・?


現実はこんなものですよ~ ^^; ☆ あ。。。 お散歩から戻って、玄関でおねだりされても、雫におやつはあげませんでしたヨ。 一度でもあげると、以後 毎日もらえるまでおねだりするから♪ 雫はこう見えて、かなり手ごわいです!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は結婚記念日だったのですね~v-238
おめでとうございますv-342

確かに時折、ダックス以外のワンコと並ぶと
小さいな~と思っちゃいますよねv-356
雫ちゃんのおねだりの顔、何とも言えないカワイサがありますね☆

今日は結婚記念日だったんですね(^-^*)♪
おめでとうございま~す(*^-^*)
ケーキもチョコもパパが買ってきてくれるなんて優しい~♪
素敵な記念日になったのかしら??

昨日結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
いつまでも夫婦仲良く笑顔を絶やさずに過ごしてくださいね!

パパ、ちゃんと記念日覚えてケーキ買ってくるだなんてステキ~♪
素敵な記念日過ごされたんでしょうね。。。

結婚記念日!おめでとう~v-238
そうそうバレンタインは結婚したら自分のもの。
我が家は夫用は1個、自分用は3個よ(^^)

記念日にちゃんと買ってきてくれるだんな様が
すばらしいわぁ~v-218

結婚記念日、おめでとうございます~~~♪

やさしいパパさんでうらやましいなぁ~~~☆

結婚記念日おめでとう

v-308ブログを通して感じるんですが、お二人は仲の良い
ご夫婦にみえますが‥何年目かな。
幸せ!いうかんじですね。
おめでとうございます!末長~く‥v-290ですね。
私は
スイートv-343テンまではよかったのですが、
その後はプレゼントはありません。こっちもかぁ~

お二人の中に雫ちゃん!なんか、ワンはやはり子供ですよね。
3人仲良しv-342ですね♪。

Aeriさんへ

ありがとうございます ^^♪
お友達の中には、もっと小さいチワワちゃん♪もいるのにv-238
家の近所で雫より小さい子を見かけないので、
大きさの基準がずれてしまうようですヨ☆

雫のおねだり顔・・・あれだけはズルイです ^^ (笑)

 

プリママさんへ

ありがとうございます ^^♪
きっときっと・・・私は鬼嫁なんですよv-12

ここでポイントを稼いでおかないとマズイ・・・
そう思われているのかもしれません。
気分だけは、記念日☆を味わいました ^^v-238
なぜならば、料理がいつもと変わらなかったから♪

vivi&eveさんへ

ありがとうございます ^^♪
はいv-238 viviちゃんみたいに、ニッv-238
って笑顔を絶やさずに仲良く過ごそうと思っています。

確かにケーキを買って来てはくれましたが、
私の誕生日には、買ってもらっていないぞ~v-12
今、思い出しました ^^; ブログの題名どうりですね。
・・・・・そんなものです (笑)

ryounojiさんへ

チョコレート配分率☆ ryounoji家も一緒・・・?
いいんです♪ チョコレートおいしいものネ ^^v-238

記念日☆ 今回だけかもしれません・・・・・^^;
私の誕生日には 何もなかったからv-12

KAI&SORA+mama さんへ

ありがとうございます ^^♪
まさしパパ、とても優しいと思いますv-238

二人で素敵な記念日を過ごした事♪
しっかりブログ内で見させてもらっていましたから☆

私は、KAI&SORA家のような過ごし方を、一度
してみたいのです。。。。。夢ですv-238
え・・・我が家は夢だけ???v-12

トトママさんへ

ありがとうございます ^^♪
喧嘩にならないので、仲は良いとは思います。
でもでも、記念日☆ 今回だけですって!!
私の誕生日 何もありませんでしたから~ ^^;

雫は、我が家にとってかけがえのない存在ですv-238
スイート テンv-238まででもいいから、
記念日は覚えていてもらいたいです ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク