最後は千ヶ滝で水遊び~ですよ♪









連休最終日だった昨日は、朝食後すぐにチェックアウトをしてこちらへ立ち寄りました♪







6692.jpg

毎度お馴染み『千ヶ滝』☆









6693.jpg

雫もティファもあえて水の中に喜んで入るタイプではないので、今回は強引に入れちゃいました♪








6694.jpg
6695.jpg

涼しさのおすそわけ動画も見てくださいネ♪ (o^-^o)


※清流の流れる音が出ます☆
[広告] VPS









雫は深い所(お腹がつかるくらい)まで探検しながら、流れに逆らっても歩けるようになったのですが。。。
↑さすが、お風呂好きな雫☆








6696.jpg

ティファは置き物のようにポツンと座っている方が良かったらしい 
ヾ(^o^;)
代わりに、ティファを可愛い☆と言ってくれた方に、いっぱいナデナデしてもらっていました♪







お昼はすぐ近くの
meri-melo』へ☆(ワンコ連れはテラス席のみ可)








6698.jpg


一番奥のテラス席ですと、完全に日陰&素敵な景色を見ながら食事をする事が出来ますヨ♪
あえて書きませんがここ重要です・笑

おすすめのパスタランチと迷ったあげく・・・









6699.jpg


豪華にステーキランチをオーダー ^^☆
森林浴をしながら、のんびりと食事をする事が出来る雰囲気が良かったです♪


そうそう、今回はペンション内での事には全くふれていませんでしたが・・・こんな可愛いお友達に会えました♪







6700.jpg
6701.jpg

ギャラをもらえる事をしっかり確認してからビシッとカメラ目線を決めてくれたジュンちゃん♪(男の子)

人懐こく&甘え上手な姿が可愛くて(*´∇`*) 思わず抱っこさせてもらっちゃいました☆







6702.jpg

あら♪ テーブルの下でいい感じ・・・?(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
↓軽井沢旅行記楽しく拝見しました。
マンサードさんはアロハが初めてのお泊まりの場所でした。
まだリロを迎える前で子供たちも一緒に
4人と1ワンで離れに宿泊しました。
水遊び楽しそう~☆

軽井沢~お帰り(*^▽^)
↓雫チャンもティファチャンもくんくん鳴き声凄く可愛いくて何度も見ちゃったょ♪
雫チャンはやっぱり優しいお姉チャンだね(*^^*)
愛らしいわ♪



暑さがいきなり凄くなって来たから身体には気を付けてね( ̄0 ̄)/

sizuさん、こんにちわ~!!
ちょっとお久しぶりです…
つわりが辛くてブログの更新もままならないまま、
ようやくお伺い出来ました~。
ひと足早い夏休みを過ごされたのですね!
うちの息子が明日から夏休みですよ(T_T)
早く新学期が始まってほしいものです(早っ/笑)
軽井沢はやはり涼しいのでしょうか?!
清流の音がとっても気持ちいいです~♪
こんな素敵な場所でのんびりできる余裕が欲しい~
うちの黒っこ姉妹は水遊び未経験なので、
今年はチャレンジしてみようかな~(笑)
びっくりしちゃうかもな…(^u^)

こんばんは(^^)
軽井沢に行かれていたのですね~^^
自然豊かで、のんびり寛げて、良い場所ですよね♪
と言っても、私は行ったことありませんが…(笑)
川遊び、雫ちゃんは嫌がってませんね。
うちの真っ黒姉妹は、たぶんラムは嫌がらず遊んでくれると思います。
でも、琴音はティファちゃんと一緒で、
置物のように座り込むでしょうね~^^;
あぁ、一度川にも連れて行ってみたいな。
どんな反応するかしら…

お帰りなさい★
今回はのんびり過ごされていたんですね^^
と言っても早朝散歩される所は、さすがsizu家★です(笑)
『千ヶ滝』の水がキレイで気持ち良さそう♪
ティファちゃんは水が苦手でしたっけ?
これくらいの深さなら サリーもジャブジャブ入って行きそうです^^

ジュンちゃんの上目遣いがとってもキュート*^^*
可愛いお友達に会えて良かったですね♪

sizuさん、こんばんは~
軽井沢に行かれてたのですねー!!
旅行の様子、楽しく拝見しちゃいました♪
私もまた、行こうかと・・・(笑)
自然がたっぷりで、市街地以外は
意外に人も少なかったりするので
ノビノビ遊べていいですよね(^^)
meri-meloさん、私も去年、チェックしてました~
ステーキ、おいしそうだなぁ☆

sizuさん、こんばんは☆
軽井沢でのんびり2泊だなんて、ステキ~♪
鬼押し出し円とか、もう何年も行ってない気がするので、
真っ黒姉妹が楽しそうにお散歩してるの見たら
無性に行きたくなっちゃいましたよ!!
最後は川遊びで締めくくりですか~♪
雫ちゃんはお水怖くないんだ!
ティファちゃんもちょっぴり川に入ってる写真あったね(^m^)
軽井沢はカラッとした暑さだから気持ちイイんですよね~
あぁ、マジで行きたくなっちゃった…どうしよう(笑)

拍手コメントありがとうございました☆
今度お会いできたときは、「しずーく」って
呼ばせてくださいネ♪(笑)

こんばんは~

軽井沢やっぱり昔から素敵な所ですね!
夏休み前でまだすいていましたか?
水がとっても綺麗な所ですね!
ティファちゃん固まってますね(笑)
我が家も今年は水遊びが出来たらと
思っています。

v-238チーちゃんさんへ
チーちゃん家も宿泊された事があったのですね・・・☆
ここのペンション♪ 混雑する時期の予約を
ギリギリでとっても大丈夫だったりするので、
我が家にとってはありがたい所なのです☆
リピーターな事もあり、オーナーさんが色々と融通を
きかせて下さるので、また行っちゃうと思います(笑)


v-238Яiveさんへ
コメントありがとうございます~(笑)
クンクン動画♪ ひそかに私のお気に入りなので
何度も見てもらえたなんて、すごく嬉しいです ^^♪
雫は、ティファと一緒にいるようになって
自分が我慢する事を覚えましたね・・・☆
人間のような感情がワンコの世界にもある事に
ビックリです☆
お互い、猛暑に負けずに元気でこの夏を
乗り切りましょうネ・・・!


v-238☆あき☆さんへ
今日から夏休みですね~♪♪♪
↑ 長男君の気持ちを表現してみました(笑)
軽井沢は、朝晩が涼しいです。
日中は、さすがに避暑地でも暑いものは
暑いです(笑)
水遊び♪ 是非☆マリア&ライカちゃんの
真っ黒姉妹にも体験させてみてくださいネ!
意外な一面が見られるかもしれませんよ~♪


v-238琴音ママさんへ
はい♪ のんびり寛げて☆大好きな場所であります(笑)
いつも川岸や、波打ち際しか行かないので
今回は強行手段をとってみたのですが・・・。
ティファは、水の冷たさにビックリだったのか?
どうしていいのかわからないのか?
困惑気味でした。 何度も川から出ようとしたあげく
置き物になっておりました(笑)
機会があれば、是非☆川遊びにチャレンジして
見て下さいネ!
案外、琴音ちゃんが喜んで遊ぶかもしれませんヨ・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
はい ^^♪ 今回は、ペンション内でも
のんびりする時間をたっぷりとって充電してきました!
朝晩は涼しい軽井沢なのに、ついつい早起き
してしまい・・・いつも以上にはりきっちゃいました(笑)
ティファは、水に対する恐怖感はもっていないのですが、
冷たいのにビックリしたのか?
どうしていいのかわからなかったように思いました。
サリーちゃんには・・・
大暴れした上に周りのみんなも水浸しにして
欲しいです~(爆♪)


v-238IKKOさんへ
我が家も『また』行くと思いますよ~!軽井沢(笑)
連休中でしたのでそれなりに人が多かったのですが、
やはり市街地を離れるとゆっくり出来ますよね ^^☆
meri-meloさん、とてもサービスが行き届いて
いて良かったです♪
男性スタッフの方が、ブラタン&チョコタンのダックスを
飼われているそうで、テーブルに来る度に
あれこれ話しかけてきましたヨ(笑)


v-238chisaさんへ
鬼押出し園で、頑張って撮影した甲斐があったようですネ(笑)
chisaさんファミリーも、是非☆また行ってみて
下さい~!!!(笑)
雫もティファも、抱えたまま川に入れても
暴れたり、パニックにならなかったので怖くないようですヨ♪
ただティファだけは、何度入れても岸へ向かって
歩いていましたけれど~(笑)
どうぞ、我が家と会える時は
『しず~く!』とボブサップ級の迫力で迫ってみてください☆
しず~くは、強引に迫られる方が
おとなしかったりしますので・・・(爆♪)


v-238シャーリーさんへ
3連休中でしたので、軽井沢に人が大集合でしたよ(笑)
でも、時間をはずし人の流れに逆らって遊んでいたので
快適でした(笑)
ティファ、冷たい水にビックリしたのか?
困惑気味だったように思います(笑)
リアスちゃんだったら、どうなるのでしょうか・・・?
見てみたいです(笑)
~リアスちゃん、シャーリーさんに『どんくさい』
って言われていますよね・笑
ティファも、『どんくさい』面がいっぱいですヨ!
これは、パパ譲りって事なのでしょうか~?(笑)

おはようございます☆

軽井沢、小学生の頃に何度か行った事があるのですが、わんこにも本当に良い所ですよね(≧∇≦)
雫ちゃんもティファちゃんも本当に嬉しそう(*^o^*)私まで読んでいて二人と楽しんでいる気分になりました(o^∀^o)

私もいつか五匹を旅行に連れて行ってあげたいです(^w^)

旅行の後は疲れが出るので、休める時は体を休めて下さいね(^O^)

軽井沢、いいな~!
今、大騒ぎで大変そうだけどね。。
千ヶ滝、ワンズに丁度よい優しい流れと水量で楽しそう♪
ちゃぷちゃぷ隊長小麦としは羨ましい場所だな~
涼しい風を感じさせてもらったよ!(*^^)v

v-238さえさんへ
わんこにも優しい観光地って、やはり何度でも
行きたくなっちゃいますネ(笑)
千葉よりもずっと過ごしやすい事もあって、
雫達は終始ご機嫌でしたヨ~ ^^☆
ゆうたパパもきっと喜ぶはずです♪(笑)
~今日もとても暑かったでしょう・・・
京都~奈良でのお昼までの様子をみて、
さえさんタフかも~!!!と思った私です(笑)
今夜もゆっくり休んでネ。
私も、無理をしないでゆっくりしています ^^☆


v-238koumeさんへ
軽井沢・・・一日違いのニアミスでよかったです~大汗
実は、昨日(火曜日)まで滞在する予定だったのを
急遽変更した所だったのです ^^;
千ヶ滝は、ちゃぷちゃぷ隊小麦ちゃんには
本当に最適な水遊びスポットですよ♪
思わず小麦ちゃんを頭に浮かべて
ニタニタしちゃいましたもの~笑

こんにちは!
その節はどうもです、ジュンちゃんのハハで~す(*^_^*)

ジュンちゃんの写真載せてくださってありがとうございます♪
楽しいブログですね^v^ 

涼しくて快適だった軽井沢から一転して猛暑日、ワンにも人にも過酷な毎日ですね~(>_<)
千ヶ滝、ジュンちゃんも冷たい清流に浸かってきました^^

また機会があったらお会いしたいです。
雫ちゃんとティファちゃんに、ジュンちゃんからよろしくで~す u^.^u

v-223ジュンちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます ^^♪
こちらこそ、ペンション内ではいっぱいジュンちゃんを
ナデナデさせて頂きまして、本当にありがとうございました(笑)
ジュンちゃん、人懐こくて羨ましいです・・・♪♪
我が家も連日の酷暑に、ビックリしています。
軽井沢は、今回のように泊りがけでも行くのですが、
日帰りでも出没しているんですヨ☆
是非☆またゆっくりお会いできたら嬉しいです。
ブログは、今年から毎日更新をするのをやめて、
時間のある時に書いております。
どうぞ、お時間のある時にでも雫&ティファの日常も
見ていただけたら嬉しいです♪
そして、遠慮なくコメントも入れてくださいネ・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク