あたちの新しいお友達~ですよ♪









再び猛暑となった今日(土曜日)は、お出かけを自粛して自宅でゆっくり過ごしていた。
週末休みでも、すっかり5時起きが習慣となったので、今朝も1時間かけて元気に早朝散歩♪ 







6728.jpg


お散歩コースには5時台に愛犬の散歩をする方&ウォーキングをしている方が沢山いるので、
今ではすれ違う人達みんなと顔見知りに ^^♪






6729.jpg
6730.jpg

そんな中、ティファが毎日すこ~しずつ仲良くなろうと努力していた柴犬ちゃんがいたのですが・・・☆








6731.jpg

今朝☆やっと♪ ご挨拶が出来るようになりました ^^♪
フレンドリーな子には難なく出来る事なのでしょうが、我が家は雫が数々のトラウマを抱えている為(しかも一番苦手な犬種が柴犬だったりする・・・--;) ティファが、ゆっくりと他のワンコと仲良くするチャンスを失っているのも事実なのです。 
なので、せめてみんなで散歩に出られる時ぐらいは、ティファには色々なお友達と交流をもたせてあげたいな・・・とお友達作りに励んでいました♪








6732.jpg

とっても穏やかな柴犬の『りゅうくん♪』
この時雫は目隠しをしたまま、はるか前方へと連れていかれているのですが ^^;
いつかは、雫も仲良くできるようになれたらいいのにネ・・・♪







早朝散歩ではとっても元気なのに、やっぱり夕方は黒饅頭のティファ。


6733.jpg

散歩コースの後半だけ、元気に歩きます ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク