これって・・・・・







0894.jpg



午前中☆ ふと、パソコンとにらめっこをしていたらお友達が「心理テスト」をやった結果をのせていた。 気楽にやって下さい♪ そんな感じだったので、私も気楽にやってみた。 精神年齢ネ ^^♪どれどれ・・・・・?????

あなたの精神年齢はこんな感じ!

精神的未熟度  46%

精神的自立度  40%

精神的熟考度  84%

精神的悟り度  100%

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの
ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

これって。。。。。--;  まだらボケ老人ですって?!~くやしいけれど当たってる。 最近、本当に物覚えが悪くなったから。頭の中で、たしかに年中ゴーン♪って鐘鳴っているし。 そんなまだらボケの私は、体力強化の為に今日も元気にお散歩へ行ってきましたよ~♪






0895.jpg



暖かさも感じる今日は、サリーちゃんの笑顔写真をはじめて見た ^^ 





0896.jpg



雫は日向ぼっこ♪ 






0897.jpg



二人とも、カメラ目線とはほど遠い2ショットを撮らせてくれた






0898.jpg



夕方は、のんびり川沿いの土手をお散歩♪ でも、また遭遇してしまった。 と、あるお宅の一人で勝手にお散歩をしているわんちゃん・・・ 雫さえ気がつかなければ、私に寄り付くことはないので、そっと抱きかかえ、目をふさいだままやり過ごした。 たぶん、いつも同じ時間に家から出すのだろうけど、何もお散歩ラッシュの時間帯に離さなくてもいいのになぁ・・・と、思う私なのでした。





0900.jpg



さて、今夜からは計算ドリルでもやってみようかな?






0901.jpg



雫と一緒に、わんこな毎日を送っているから「まだらボケ老人」なのかなぁ・・・・・。 しばらく頭から抜けそうにないわ ^^; ←こういう事は忘れない。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>二人とも、カメラ目線とはほど遠い2ショットを撮らせてくれた
という一行が(*・ω・)b グーですv-238
ステキです。

精神年齢テスト、気になります!!
まだらボケ?!
そんなことないですよ~。
というより、まだらボケってどういう事でしょう。。。
そんな答えをつくった人にプーのおならをプレゼントですっ!!!
しずくちゃん、ママがいじけてるからなぐさめてあげてね(^▽^)

sizuさん、私もやってみたらv-12
なんと、sizuさんと同じものになりましたっ。
私はうむうむって納得いったけどさぁ~

そして、前世とかのやってみたら”平安時代”の‥‥だって。
確かに、これもv-413。顔がそもそも
平安時代かも。v-291

PQさんへ

気になります・・・? 気になるよね♪ ^^;
ごめんなさいっ。 昨日URLを貼り付けるのをすっかり
忘れてしまいました。 今日、これからUPする記事に
リンクさせておくので、是非是非 遊んでみてくださいネ♪

私は、お気楽遊びでも、すぐムキになってしまうので、
精神的未熟度46%v-12 
これも当たりです~ ^^;

トトママさんへ

さすが♪トトママさん☆ すぐ見つけ出してしまう所
さすがです!!!
・・・・・って、これってみなさんご存知ですか・・・???^^;

これを教えてくれたお友達も、他にも色々あると
言っていました☆
よ~し♪ 今夜は、前世に挑戦してみようっと!
まさか、クロマニョン人とか、氷河期時代まで
さかのぼらないだろうなぁ・・・v-12

前世=ハエ と言われなければいいです♪

私は知らなかったよぉ。
sizuさんの文面から想像して、検索してみただけ。

たくさん、あるようです。

トトママさんへ

検索・・・♪ なるほど・・・^^☆
私は、まだまだ、PCをおもいどうりに使いこなせて
いないので、他の楽しい♪心理テストを
見つけられていませんっ ^^; 

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク