ペットボトルはあたちの物~ですよ♪










昨日・一昨日とあまりの暑さで、夜の散歩を見事に拒否した真っ黒姉妹 --; (早朝は相変わらず元気いっぱいですヨ♪) 19時を過ぎても30℃を超えているんだもの・・・無理ないよね。








6806.jpg


その分日中は、ありとあらゆる手を使って発散していた ^^♪
ペットボトル大好きなティファは、







6807.jpg


不意打ちを仕掛けようと、企んでいる雫をよそに無我夢中~☆







6808.jpg

マウンティングをされようと・・・

6809.jpg

手をかけられようと・・・

6810.jpg

おかまいなし (^▽^;)







6811.jpg
6812.jpg


残暑にも負けずに、食欲旺盛!
今年は、例年以上に元気いっぱいです・・・☆







どれだけティファがペットボトルに執着するのか~?

※音でます

[広告] VPS



これはとても静か&とてもおとなしいです・・・笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、残暑お見舞いです~♪
ほんっと、毎日溶けそうに暑いね~i-181
昨夜は、23時ごろやっと涼しい風がちょっと吹いたよ~。

ティファちゃんのペットボドルでの遊び方、
あくびんと一緒だわ~^^♪
くわえて得意そうに歩く姿が、私は大好き^^!
ティファちゃんも遊びの達人よね♪

こんにちは~☆

ティファちゃん、ペットボトルに大興奮ですね(≧∇≦)

暑さに負けず、元気な事は良い事ですよね(^w^)


毎日暑い日が続いているので、sizuさんも気をつけて下さいね(*^o^*)

こんにちは♪
毎日暑いですよね。
ペットボトルで遊ぶティファちゃん楽しそう☆
食欲もあって元気に遊べて
雫ちゃんもティファちゃんも夏バテ知らずですね^^

こんばんは~
あははー!
ティファちゃん、ホントに大好きなんだね♪
尻尾フリフリで、えいや~って放り投げてる姿、
めちゃめちゃ充実してて、楽しそうだなぁ(^^)
サウは、口の部分にしか執着しないので、
ひたすらカミカミ・・・
逆に心配になっちゃうのです^_^;

この暑さ、しんどいですよね~
せめて、湿気だけなくなってくれないかと
思ってしまいます。

夜になっても気温が下がらないとキツイですよね~--;
でも上手に暑さと付き合っている様子で
雫ちゃんもティファちゃんも元気な良い笑顔*^^*
sizuさんの腕も上がりましたね~!!最近ステキな写真がいっぱいですね★

ペットボトルを貰って嬉しそうなティファちゃん♪
何があっても離さないのね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238AKKOさんへ
コメントありがとうです~(笑)
毎日暑くて参ってしまいますよね ^^;
あくびちゃんとティファを一緒にしたら、
ものすごくやかましい事になりそう(爆♪)
何でもおもちゃにしてくれるので、見ていて
飽きないデス☆
~ちょっと前のお話になっちゃうけれど。。。
私もアレルギーとアトピーの違いがよく
わからなくて。。。はるちゃんの記事を読んでから
いっぱい調べちゃいました・・・。
ずっとつきあうって、
どんな症状でも大変な事ですよね・・・。


v-238さえさんへ
ティファは、本当に元気いっぱいです(笑)
暑さに負けないように、私も人一倍食べていますヨ♪
おかげでよく肥えたかも・・・ ^^;
~さえさんのクイズ・・・ゆうた君とけんいち君が
どうも一緒に見えてしまう私です(大汗)


v-238チーちゃんさんへ
雫達に負けずに・・・
私も夏バテ知らずですヨ(笑)
飼い主まで食欲旺盛で太りました・・・^^;


v-238IKKOさんへ
ティファって、何でこんなにペットボトルが
好きなんでしょうね(笑)
ボトルの音を聞いただけで、どこにいても
猛ダッシュで走ってきますよ ^^;
サウザー君が、ティファの遊び方を見たら
固まってしまうかも~♪
雫もあきれていると思います・笑


v-238サリーmamaさんへ
ティファは、取り上げても。。。
そのボトルの行方を
いつまでも追っているくらいしつこいです(笑)
イチデジは、まだ全然使いこなせていなくて・・・^^;
パパラッチみたいに大量に撮って、このレベル
なんですよ(笑)
でも、サリーmamaさんの絵心魂に火がついちゃう
表情をいっぱいお見せできるように
頑張らないと~♪(笑)

こんにちは(^^)
ペットボトルを振り回すティファちゃん、元気ですね~
動きもパワフルで可愛いわ^^
琴音もペットボトルは好きで、よく遊んでるけど、
ただ飲み口を齧るだけなので、
飲み込まないか見て無いとダメなのよ~(^^;)
↑の記事の紙をビリビリにするのも、ストレス発散にはいいですよね~
私も遣り隊感じだわ(笑)
今年は、ほんとに毎日暑いですね~(><)
琴ラム地方も、昼間はまったく外に出れません^^;

v-238琴音ママさんへ
ペットボトルの飲み口が好きなのは・・・☆
↑ サウザー君と一緒ですネ(笑)
ティファの遊び方は、成長と共に激しさを
増してしまいました(爆♪)
全国の天気予報を眺めては、琴音ちゃん地方の
気温にも絶句している私です・・・
あと少しの辛抱~と思いながらも、まだまだ
残暑が厳しい日が続きそうですよね・・・大汗
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク