親バカでごめんなさい・・・ですよ♪









この週末も、あまりの暑さにお出かけを自粛していた我が家。 5時に起きていつものお散歩コースを歩いていると、土曜日も日曜日もお散歩をしているワンコがいっぱいなのにビックリ☆ 早起きする方が多いのね・・・ ^^♪ 







6838.jpg


夕方は、連日の猛暑続きで自宅の敷地内の手入れを怠っていたので、2日がかりで芝刈りをした☆







6839.jpg


プチドッグランが綺麗になったところで、久し振りにいっぱい走らせてあげました♪









6840.jpg
6841.jpg


日向ぼっこをしたり、お友達とBBQをやれる気候になるのが待ち遠しいなぁ・・・☆





~家で過ごす事が多くなったので、ティファに芸を教えてみた♪
一緒に遊んでもらえる事が嬉しくてたまらないティファと、『コロン~コロン・・・ころん』を連呼する飼い主との動画をどうぞ♪・笑


[広告] VPS



ティファは名前を呼ばれると、
いつもこのテンションで駆け寄ってきます♪
それがまた可愛いんですヨ (*´∇`*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ティファちゃん可愛い~☆
嬉しそうにコロ~ンとしてますね。
親バカになるのは当然ですよ(笑)

先日行った海は白里中央海岸です。
sizuさん家からも近いのですね。

ティファちゃんの尻尾がちぎれそうなくらいブンブンしていますね~♪
名前を呼ばれた嬉しさが伝わってきますよ*^^*

もう少し涼しくなったら、お散歩、日向ぼっこ、お家のドッグラン…と
フルコースで遊べるようになりますね。
それまでお家で可愛い芸を磨いてね(笑)
このコミュニケーションも幸せな時間ですものね。

コロ~ンコロ~ン可愛いです~( *´艸`)
雫ちゃんもコロ~ンってやるんですか??

sizuさん、こんばんは~
うんうん、ホントに毎日暑くて、
日中は外に出られないですよね^_^;
芝刈り、お疲れさまでした!
夕陽を浴びるふたり、キレイだなぁ♪
ふふ。ティファちゃん、すっごく嬉しそう!!
コロンしながらも尻尾フリフリで
かわいいなぁ☆

こんばんは~☆

キャ~(*^o^*)ティファちゃん可愛い~(≧∇≦)
コロ~ン、とっても上手ですね(*^o^*)

私なら両手いっぱいにおやつを用意して、この笑顔と仕草が見たいが為にずっと芸してもらっちゃうかも(^w^)

v-238チーちゃんさんへ
ティファは、落ち着きがないので(笑)
コマンド一つ教えるのも一苦労なのですが、
やっとできるようになりました ^^♪
白里海岸は、我が家から一般道をゆっくり走っても
40分あれば行けます☆
それこそ、いつも行く『すいらん』が
近くにありますヨ・・・♪
今度来られる時には、ご一報くださいネ ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
ティファの尻尾は、一日中こんな感じでブンブン
振られています(笑)
雫とは性格が全く違うのが表れていますよネ☆
まだまだ猛暑が続きそうですが、秋を待ちわびながら
ティファの芸を磨いておきま~す ^^♪
あ・・・! レアチーズケーキ☆
すっごく美味しくて感動でしたヨ。
おねだりティファちゃんにも、
ほんの少し食べさせてあげました・・・☆


v-238aimiさんへ
aimiちゃんの為に、先程とっておきの動画を
撮っておいたので・・・笑
どうぞ、雫の完璧なコロンを明日にでも
覗いてみてくださいネ♪


v-238IKKOさんへ
コロンをしながらも尻尾の振り方が激しい
ですよね(笑)
ティファの尻尾は、こんな感じで年中ブンブン
です♪
芝刈り・・・サボりすぎて大変な事になって
おりました ^^;

v-238さえさんへ
ティファちゃん・・・
おやつの為なら、いつまででも
尻尾をブンブン~♪大興奮でくっついて
きますヨ・・・☆
でもでも。。。
この子は、飽きるのも早いです(爆♪)

~ゆうた君の浴衣姿・・・雫かと思っちゃい
ましたヨ! ワンピース着せて雫と並べたら、
私でも区別がつかないかも~(笑)

こんにちは(^^)
ティファちゃん、遊んでもらえるのが嬉しくてしょうがない感じですね~^^
オチリと尾っぽをフリフリ…
コロ~ン♪も上手にできてますね^^
うちの真っ黒姉妹は、教える方の人間が中途半端なので、
なかなか覚えてはくれませんよ^^;
↓の記事のワンピース、可愛いですね~。
可愛くて似合ってますよ。

ご無沙汰しております。
ティファちゃん雫ちゃん元気で外遊びですね~。
我家は飼い主共々ヒッキーです。
今日は二匹ともスタンダードなスムースに変身しました。
これで2ヶ月間頑張ってもらいます(笑)

v-238琴音ママさんへ
ティファちゃん、や~っと芸が増えました(笑)
・・・教える人間が中途半端って・・・爆♪
私もティファには、かな~り『中途半端』です ^^;
でもでも。。。
気長に教えていれば、出来ちゃいますヨ ^^☆
ワンピース♪ 
これでまたわんこ服に埋もれる日々になってきました(笑)


v-238babaさんへ
残暑に負けじと、お散歩だけは頑張って行って
いますよ~♪
くりりんちゃんの、スムース姿☆
何だか一回りコンパクトになって(笑)
可愛かったです ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク