暑さに負けず、元気ですヨ♪









この週末・・・sizuパパがお仕事だったり、住んでいる地域の掃除があった為、自宅でゆっくり過ごしていた真っ黒姉妹☆








6847.jpg

早朝&夕方のお散歩で、たくさん運動させているからいいものの。。。







6848.jpg

お出かけ好きの飼い主がストレス増だったりする・笑
なので、土曜日の夜は雫達も一緒にお買い物ついでに成田へ行ってきました♪

とは言っても、わんこ同伴で買い物は出来ないので・・・








6849.jpg
6850.jpg

雫もティファも、2時間ほどお留守番 ^^;







6851.jpg

おわびに、外灯もなく真っ暗闇だった『さくらの山』でお散歩をしてきました ^^☆
※飛行機を眺めるだけなら良いのですが、ワンコのお散歩をするのはおすすめできません。 懐中電灯を持って&カラーにピカピカ光るブリンカーズをつけていても、真っ暗すぎて何にも見えませんでした・笑


週明けの現在はどうしているかというと・・・?








6852.jpg

雫はやはり、クレートの中が一番☆落ち着くそうですヨ♪

~後日、改めてお伝えしますが・・・
今月は大量の企業モニターブログ(←わんこ用品ではない)を書く予定が入っている関係で、『チビ犬しずくちゃん』としての更新は、ほとんどできなくなると思います。
新たにブログを立ち上げる事をしないで、こちらに書く予定でいます。 合間に雫やティファの近況写真をUPしようとは思いますが、どうぞご理解くださいね・・・☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~
私も週末のおでかけを楽しみにしてるのですが・・・
この暑さで、消化不良で終わってます(>_<)
毎日のお散歩は楽しいけど、
やっぱりおでかけは、ワンコにとっても
特別なんですよね♪
雫ちゃん、クレートの中でくつろぎすぎ~(笑)

モニター、がんばってくださいね!!
そして、ちゃん付けで呼んでくださってるなんて
嬉しかったです☆

こんばんは♪
もう少し涼しくなったらお台場辺りで
お散歩するsizuさん家の様子が見れるかな☆
雫ちゃん&ティファちゃん、お預かりの後は
お散歩に行けて良かったね。
モニターブログも頑張ってくださいね^^

真っ暗闇のお散歩は気を使うことも多いですが
少しは涼しく歩けたのではないですか^^
飛行機がキレイ♪♪
お買い物も楽しみつつ、爪切りも出来て良いですね~♪
『そんなぁ~TT』って感じのお顔がまた可愛いですよ(笑)
モニター頑張ってくださいね^^

こんばんは~☆

雫ちゃんとティファちゃん、暑さに負けず元気いっぱいですね(*^o^*)

成田空港の夜景とっても綺麗ですね(≧∇≦)でも、確かに空港は夜真っ暗過ぎますよねf^_^;

お忙しいんですね(>_<)身体に気をつけて、モニターブログ頑張って下さい(o^∀^o)

sizuさん、こんばんは☆
そろそろ涼しくなってもらって
パーっとお出かけしたいですよねぇ。。。
でも雫ちゃんとティファちゃんは毎日いっぱい
お散歩できてるから、大満足そうですね~♪
爪切り付きのお留守番に、ちょっと予想外なお顔が可愛い~(^m^)
sizuさんたちは暗闇平気ですか!?
私、真っ暗闇とか夜道とかものすごい怖くってダメなんです~
部屋も真っ暗にしては怖くて寝れない(笑)

モニターブログって大変そうですが、頑張ってくださいね☆

v-238IKKOさんへ
9月に入ったというのに、まだまだ暑いですものね。。。
私自身も暑さに弱いので、お出かけ自粛ばかりです(笑)
雫の寝姿って、いつもあんな感じなのですヨ☆
緊張感ゼロです(爆♪)
~いつだったかな・・・? たしか、IKKOさんが
くーちゃんと同じ名前だとブログに書いていた事が
あったでしょう?
それ以来、IKKOちゃんになってしまったの~♪・笑


v-238チーちゃんさんへ
本当は、今すぐにでもお台場でお散歩をしたいです(笑)
今年は、本当に暑い日が続きすぎですよね・・・--;
一時預かりをしてもらった直後は、見事に
『そんなぁ~』って顔をしていました。
これを見ると、暗闇でもお散歩に連れて行っちゃう
んですヨ・・・♪・笑


v-238サリーmamaさんへ
真っ暗すぎてな~んにも見えませんでしたが、
たしかに涼しくて気持ち良かったです ^^♪
写真には撮れなかったのですが、すぐ上を通過する
飛行機が幻想的で☆ 感動しちゃいました!
雫もティファも、見事にがっかりした表情を
していますよネ・笑
さすがの私も、罪悪感でいっぱいになりました(笑)


v-238さえさんへ
夏バテ知らずで過ごせているのは今年がはじめて
なのですヨ☆
いつもですと、食欲が落ちて食べさせるのも
大変でした。。。
早朝散歩効果かしら~?・笑
・・・・・私、忙しい訳ではないのです。
時間の使い方が下手なのですヨ~ ^^;


v-238chisaさんへ
涼しくなったら・・・?
パァ~っと『網元』へ集合するですヨ♪(笑)
今年は、早朝散歩をしっかり行っているおかげで
いい事づくしです ^^☆
~暗闇・・・
一人でしたら、私も怖くて歩けないですっ(汗)
私、子供の頃から「おばけ屋敷」がダメなの~っ。。。
現在は、雫達と一緒に眠っているので暗くても
大丈夫♪になりました ^^☆
~モニターブログ・・・今回は、商品量が多いので
大変なのです・・・^^;

ご無沙汰してますぅi-179
まだまだ暑い日が続いてますねv-356
雫ちゃんとティファちゃんはママさんとパパさんと一緒に居れるだけで幸せなんでしょうねv-398
だっていつも楽しそうで幸せな顔してますもんねv-410

v-238そらはな母さんへ
9月に入ったというのに・・・
人に会うと第一声が「暑いですね~」になっています・笑
雫とティファは、車に乗せるだけでも嬉しいようなので、
本当はいつでも&どこでも一緒♪がいいのでしょうネ☆
そばにいる時は、いつも笑顔です ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク