お留守番三昧の訳・・・ですよ♪









この2日間、なが~い時間お留守番をさせられていた真っ黒姉妹☆
昨日は、親友の明ちゃんと千葉駅集合でデートをし。。。
今日は、朝からこちらのイベントに参加していました。







6860.jpg

サンプル百貨店主催の『リアルサンプルプロモーション』♪
(少し前に、ニュースや情報番組に取り上げられていたので、ご存知の方もいらっしゃるかな~?)
これは、その名のとうりに協賛企業のプレゼンを聞いたり・・・。
その場でたくさんのサンプルを頂くのですが、参加者はブログを通して商品情報を発信するという趣旨のイベントです☆

そんな訳で、先日こちらでモニターブログを書くとお知らせさせていただきました。

自宅に帰って早々に冷蔵庫等にしまってしまったものもあるので、これが全部ではないのですが・・・








6861.jpg

ものすごい量のサンプル(といっても、ほとんどが現物の商品)を抱えて帰ってきました。

さあ、どうやってモニターブログを書いていこうかな・・・?とニコニコしている私を見て








6862.jpg

真っ黒姉妹そろってすねてしまいました ^^;
10月上旬にかけて、ゆっくりとモニターブログも合間に更新するので是非☆読んでくださいネ!

~明日は、ティファの故郷のパパ達がドッグショーの遠征の為、我が家の近くまで来るそうです♪ お盆過ぎからの後半戦も、一生懸命頑張っているみんなの応援に行ってきます。
みなさんも良い週末をお過ごしくださいネ・・・☆








最後におまけの動画♪

相変わらず飼い主が『コロン♪コロン・・・』言っておりますが(笑)
毎晩こうやって楽しそう~に遊んでいます☆



[広告] VPS







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

すごい数のサンプルですね(゜∀゜;ノ)ノ

雫ちゃんとティファちゃん揃って拗ねちゃって(^w^)本当に仲良し姉妹ですね(*^o^*)


ドッグショー楽しんで来て下さいね(o^∀^o)


前回のブログの写真にあった、黄色の器我が家にも同じものがセットであります(^w^)色違いなので、果物あげるのに使ってます☆

こんばんは♪
雫ちゃん&ティファちゃん
お留守番お疲れ様☆
わぁ~たくさんのサンプルすごいですね。
モニターブログも楽しみにしてます。
明日のドッグショー楽しんできてくださいね☆

v-238さえさんへ
雫のマネを・・・たぶんティファがするのだと
思われます・笑♪
同じ格好でいじけていると、可愛さ倍増ですよネ☆
お花の形をした器は、なぜか雫もティファも
齧ろうとするの・・・^^;
こんな事、ふだんはしないのに。。。
不思議です(笑)


v-238チーちゃんさんへ
サンプルは☆ 大きなスーツケースを持っていかなければ
持って帰れない量ですよ・笑
明日は、ティファにお里帰りした気分を
味わってもらいます・・・☆

こんにちは(^^)
ほんと凄い量のサンプルですね(@@)
これは、人間様用ですよね???
ブログで報告とか書かれるのよね、大変~^^;
sizuさん頑張って!!
また拝見させて頂きます♪

ゴロン~♪の雫ちゃん可愛いですね^^
そして、最後はティファちゃんもコロン♪
ティファちゃんは、尾っぽがちぎれんばかりに振ってますね(@@)
琴音もよく尾っぽを振るけど、
ワンコによって振り方もそれぞれですね。
琴音は、お尻も一緒に振ってる感じです^^;

ご無沙汰しています~。
凄い良のサンプルですね。
サンプル百貨店は度々覗いていますけど・・・
今度行ってみようかな!

お留守番のワンズは甘えん坊ですね。
拗ねる姿もとっても可愛い♪

v-238琴音ママさんへ
はい♪ 残念ながら・・・
わんこ様用(←爆♪)の物はひとつもありませんでした(笑)
盛りだくさんの商品を頂けるのは嬉しいのですが、
これをブログで紹介となると・・・^^;
頑張ります(笑)
尻尾の振り方って、たしかに同じダックスでも
色々ですよネ☆
琴音ちゃん。。。想像したら、セクシーかも~!・笑
そうそう☆ この頃、琴音ママさんの撮るお写真が
ものすごく表情豊かというか、活き活きショットが
増えましたよネ ^^♪


v-238babaさんへ
サンプル百貨店のイベントは、
スーツケース持参でないと
持って帰れない量ですヨ!
イベント内容もとっても楽しめるので、
是非☆ 行ってみてくださいね♪
とにかく重いので、県内開催のものをおススメ
します・・・(笑)

これだけの商品のモニターをするのは一仕事ですね^^
sizuさんのコメントは解りやすくて楽しみですよ。
がんばって下さいね!!

コロ~ン♪上手ですね~。
仰向けのままポーズをとっているのが何とも言えず可愛いですよ*^^*
サリーは一度『伏せ』をさせて、無理やり?ひっくり返していますが
一応我が家の「コロン」なんですよ^^;

v-238サリーmamaさんへ
頂いた商品の数が多すぎて・・・
全てを試すのも大変だと気がつきました(笑)
なので、もっともおすすめの物だけを
ブログに書こうと思っています ^^♪
大きなサリーちゃんのコロン☆って、
すっごく存在感があるのでしょうネ!・笑
ティファだと、尻尾の動きも激しいので
動く『おもちゃ』にしか見えないですヨ~爆♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク