千葉東ショードッグクラブ展~ですよ♪









昨日は、予告どうりにティファの故郷のパパが近くまで遠征に来ていたので、応援に行ってきました♪
場所は富里市・日本国土開発株式会社社有地☆ ←こういう所でもショーをやるんだと、ちょっとビックリ・笑







6863.jpg

朝9時を過ぎた時点でかなり暑かったのですが、みんな頑張っていましたヨ・・・♪








6864.jpg
6865.jpg
6866.jpg

真っ黒姉妹も、テントの下へお邪魔して応援開始~♪








6867.jpg
6868.jpg
6869.jpg

って、
応援サボってるじゃない・・・ --;


でもね、ショーが終わった後には雫もティファもいっぱい可愛がってもらえたものネ♪








6870.jpg

ティファちゃんは、相変わらずよそよそしい態度をしておりましたが(笑)

そうそう、今回遠征に来ていた子の中で私が一番可愛いと思った子が・・・







6873.jpg

神楽(かぐら)ちゃん♪ 写真で見るよりも、とにかく実物が可愛い&美しい~!☆ 思わずいっぱいナデナデしちゃいました。

今度はまぁさんも一緒に☆12月の東京インターや、来年1月の千葉インターで再会できるのを楽しみにしていますネ ^^♪







おまけ☆
ドッグショーの帰りに、ホームセンターのペット館で寄り道をしたら。。。


6871.jpg
6872.jpg

こんなところで雫が駄々をこねておりました --;
豚耳は、歯のレジンが取れたら大変なので買ってあげられないよ・・・大汗
(※雫は昨年末に、歯の再生手術を受けているのでガム等のおやつを与える事ができません)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ドッグショーの見学お疲れ様でした。
ティファちゃん抱っこしてもらって良かったね。
緊張してるのかな^^;
雫ちゃんでも駄々をこねることがあるんですね。
豚耳じゃないおやつを買ってもらったかな?

こんばんは(^^)
ドックショー、こんな野外でやることもあるんですね~(@@)
なんか、暑そうですね^^;
こういう場所に出る子たちって、毛並みとかすごく綺麗なんでしょうね~
って、当たり前ですよね^^;
琴音みたいな落ち着きの無い子は、居ないでしょ?(笑)

あはは、雫ちゃんも駄々っ子になることあるんですね~^^
可愛いなぁ♪

sizuさん、こんばんは☆
お外のドッグショーってちょっと暑くて大変そうだけど、
ショードッグの子はとっても楽しそうに歩いてますね~♪
真っ黒姉妹も応援がんばっ…
ん?アレ?アレレ??
睡魔には勝てなかったか~(笑)
ダックスちゃんって美人さん多いですよね!!

駄々っ子の雫ちゃん、メチャメチャ可愛いんですけどぉ(^m^)
踏ん張ってる姿がなんとも言えません(萌)

こんばんは~☆

神楽ちゃん、本当に美人さんですね(≧∇≦)可愛い~☆

ティファちゃん、雫ちゃん応援お疲れ様でした(o^∀^o)


豚耳かなり固いものね…(>_<)雫ちゃんの為だもんね(;_;)

神楽ちゃんべっぴんさんやぁ~ヾ(@^∇^@)ノ
心なしかうちのしずくと似てませんか??
な~んて言ったら神楽ちゃんに怒られちゃうかな(笑)

v-238チーちゃんさんへ
ティファ、故郷のパパを覚えているはずなのに・・・
いつも固まっちゃうのですよ(笑)
雫はおやつ命なので、目の前にあるのがわかって
しまうと、こうやっておねだりをするのです ^^;
自宅の冷蔵庫がおやつでいっぱいなので、
お家でジャーキーを食べさせてあげました♪


v-238琴音ママさんへ
ドックショーって、大きな公園などの野外でおこなわれる
事の方が多いです☆
お盆過ぎのショーは、暑さとのたたかいですよね・・・汗
周りを見ていたら、大型犬の子達は氷で首とか耳を
冷やしてもらっていましたよ。
どの子も訓練されているので、たしかに落ち着いています(笑)
でも、お仕事モードとオフの切り替えが非常に早いだけで、
琴音ちゃんやラムちゃんと一緒の元気っ子ですヨ・・・♪


v-238chisaさんへ
土曜日は本当に暑かったのに・・・
ショーに出る子達の歩行って、とっても楽しそうでした♪
ちゃんと自分の役割を理解しているからなのでしょうネ☆
うちの真っ黒姉妹は。。。
見事に応援をサボっていましたネ --;
サボっている写真は
リングサイドから望遠で撮っていたのですが、
思わず笑ってしまいました ^^;
雫もおやつの前では、ワガママなのですヨ~笑


v-238さえさんへ
神楽ちゃん、私の写真の撮り方が下手なのですが・・・
とても可愛い&美人さんでした♪
居眠りしたり、おおあくびをしたり。。。
雫とティファは応援の場でも自由奔放ですネ(笑)


v-238aimiさんへ
神楽ちゃん、べっぴんさんですよネ~♪
そうそう、しずくちゃんをさらにこじんまりと
小さくした感じですヨ(笑)
神楽ちゃん、カニンヘンなので・・・ ^^☆

ドッグショーで頑張るワンちゃん達。暑い中偉いですね★
神楽ちゃん。きれい~*^^*
応援の途中でズルズル沈んでいきそうなティファちゃん?
おやつの前で駄々をこねる雫ちゃん。
もう。可笑しくて!!大好きです^^
仕草や表情を見ていると ワンコだという事を忘れそうですよ♪

v-238サリーmamaさんへ
外がどんなに暑くても、颯爽と歩けるショードッグ
の子達に感動しちゃいました ^^☆
そうなのですっ。。。
ティファちゃん、あのままズルズルとカート内に沈んでしまい。。。
最後は鼻だけが出ている状態になっちゃいます(爆♪)
ワンコって、ちゃんと表情でも思っている事を
伝えてくれますよネ☆
私は、障子張りを見つめるサリーちゃんに
ニコニコしちゃいましたヨ☆
~神楽ちゃん、私の写真が下手なのですが。。。
と~っても美しい子でした♪

神楽

今日までとっても忙しく
なかなかご挨拶にも来れませんでしたがe-447

千葉には急遽行けなくなって
すみませんでしたe-441

sizuさんファミリーに会えるのを
楽しみにしていたし、ティファちゃんの
尻尾の事とかいろいろお話したかったのに
残念ですe-263

でもまた年内には会えると思うので
その時は宜しくお願い致しますe-266

そして暑い中、神楽達を応援して
くれてありがとうでしたe-278

これからは神楽の孫達が頑張りますe-271

ダービーはsizuさんの大好きな
ブラックタンで性格の良い子だから
きっとファンになると思いますよe-348

v-238まぁさんへ
コメントありがとうございます ^^♪
先日お会いできなかったのはとても残念でしたが。。。
何よりゼブラちゃんの可愛いBabyが元気に
誕生した事が一番ですヨ♪
私も嬉しかったですv-238

ティファの尻尾・・・
脱毛範囲が広がってもいないのですが、
回復の兆しもみられません。。。 --;
是非、次回にお会いできる時にでもお話を聞いて
頂ければ・・・と思っています。

~ダービー君♪ 色素が濃くって、お口の周りが
真っ黒な所がティファみたいで大好きなのですヨ!(笑)
実際に見たら・・・抱っこしたら・・・
私、気絶しちゃうかも~(爆♪)
ローリーちゃんBabyの真っ黒ちゃんも気になって
仕方ありません・・・笑




プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク