買い過ぎですよ♪ & 昭和の森散歩










今日から3連休の我が家☆ 遠出をする予定もないので、ゆっくりと過ごしています♪

初日は、午後からお友達に教えてもらった☆某ホームセンターのオープニングセールへGO~♪








6899.jpg


数十分後には、ティファが埋もれてしまう位、お買い得品を買い込んでしまった私。。。 ^^;

大混雑のホームセンターに行く時、ティファはペット用カートに入れて歩いても、ぬいぐるみか?と思ってしまう位おとなしい ^^☆
誰かに覗かれようと、触られようと、他のワンコとすれ違おうと、静か~なので手がかからない♪ 
でも、雫はそういう訳にはいかないので・・・








6900.jpg

何時間でもおとなしく入っていられる、大好きなスリングの中へ ^^☆
これで楽々お買い物を楽しんでいます♪

日用品を沢山買い込んで大満足した帰りは、『昭和の森』(千葉市)でお散歩♪
閉園1時間ほど前に駐車場へ入ったので、駐車料金がかからなかったの♪








6902.jpg
6903.jpg
6904.jpg
6905.jpg
6906.jpg
6907.jpg
6908.jpg

人もまばらな公園内を、ティファと一緒に走り回って楽しんできました ^^♪









おまけ♪

ホームセンターで買い物を終えた後、ほんの少しだけ雫達に待ってもらう場面があったのですが・・・☆
抱っこされているティファの隣で、雫がちょこんとお座りをして待っているのが見えました。





6901.jpg

雫は、こういう事に関してはとても出来る子なのです・・・(笑)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク