何度でも披露するですよ♪










連休最終日の今日は、自宅でゆっくり&のんびり過ごしていた真っ黒姉妹☆ 早朝&夕方にたっぷりお散歩をしているので、日中は気持ち良さそうにお昼寝をしていました ^^♪ 








6929.jpg

毎晩、ティファは遊びながら『コロン~♪』の特訓をしているのですが・・・☆

ついにここまで進化しましたヨ♪







[広告] VPS



ティファちゃん、おやつの為なら何度でも披露してくれます ^^♪







6930.jpg
6931.jpg

雫はいつでも完璧だものネ ^^☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん すっかりご無沙汰してしまいました。
雫&ティファちゃん、元気そうで何よりです(^o^)

ごろん~すごい!!
芸も磨いていたなんて~!!
晴は…できないだろうなぁ~

また、遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃん、すご~い!
何度もちゃんとごろん出来てるね。上手!上手!
小麦は太ったせいか、それともぐうたらさんだからか
転んでしまわずに頭だけ回しておやつを要求するよ(笑
パパさんの優しい声かけもほのぼの~(*^_^*)

おはようございます♪
ティファちゃん、上手ですね。
これはおやつの力だけではないと思いますよ^^;
完璧な雫ちゃんがお手本になってくれてるのよね。
姉妹でゴロ~ンの動画も今度見せてくださいね☆

こんにちは~
お久しぶりですi-229
テイファちゃんすごいですねぇv-411
うちのこたちは二回目からは嫌な顔してしませんよi-227

コロンコロン♪
ティファちゃん上手( *´艸`)
雫ちゃんも完璧なのね☆

よもぎちゃんは、名前を呼ばれてテクテク歩いてきて
目の前に着いたとたん!!コロ~ン。。
コロン言わなくても勝手にお腹出してますよ(笑)
お腹出せばいいと思ってるから、お座りとかさせても
こんにゃくみたいにまたクネクネひっくり返ります(爆)

v-238晴ボスさんへ
お忙しい所、コメントありがとうございます ^^
ご無沙汰している間に、ティファちゃん
少しだけ大人になりました(笑)
~ブログの更新は、どうぞ無理をしないで
くださいね。。。
私も昨年末からは、書ける時にしか更新して
おりません・・・。
コメント欄もお返事を書けると思った時にしか
開けないようにしています。
そうする事で、だいぶ気持ちが楽になりました。
晴君の元気な姿を、また覗きに行きますネ・・・♪


v-238koumeさんへ
ティファには、こちらも真剣に芸を教える事が
なかったのですが・・・。
今回は飼い主も頑張っちゃいました(笑)
小麦ちゃん、要領がいいのですヨ♪
今に、チビっ子cocoちゃんが
ティファみたいにコロンコロン回ってくれますヨ~☆
小さくって、可愛くって、cocoちゃんに
癒されていま~す ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
ティファも、出来る子だったようです(笑)
おっしゃるとうりに、ティファは雫のマネばかり
するので、じっと見て覚えていたのかも
しれませんネ☆
姉妹同時にコロン~♪ お見せできるように、
頑張ってもらいましょう ^^☆(笑)


v-238そらはな母さんへ
コメントありがとうございます ^^♪
そらはなちゃん、私もワンコだったら一回だけで
嫌~な顔をしちゃいますよ(笑)
ティファはそんな事を考える余裕もなく、
ただただ必死なのです・・・(笑)


v-238aimiさんへ
よもぎちゃん・・・爆♪
想像したら、おかしくて・・・笑
ティファも、よもぎちゃんと同じタイプですヨ☆
お腹を出す度に、こちらがコロンコロン言っていたら
コマンドとして覚えてくれたようなものです♪
そう、ティファもこんにゃくみたいにクネクネ
しています。。。
赤ちゃん抱っこをすると、怖いくらいに柔らかい
ですヨ(笑)

sizuさん、こんばんは~
おぉ!
ティファちゃんのコロン、
すっごく上手!!
動きも機敏だし、かわいいなぁ(*^_^*)
サウは、起き上がるところができないんですよね~
これは、特訓あるのみかも^m^

こんばんは~☆

ティファちゃんすご~い(*^o^*)完璧ですね(≧∇≦)

雫ちゃんもさすがですね(^w^)おててがゆうたとそっくりな仕草だあ(*^o^*)

すご~い♪体をバネのように使ってクリッと
起き上がるところなんて見事です★
西部劇ゴッコをしてみたいですよ(笑)
毎晩 コローン♪コローン♪と楽しいひと時ですね*^^*

↓毎日しっかりお散歩してもらっている
雫ちゃんとティファちゃんには、サリーでも敵わないかも!?
飼い主の手抜き散歩が続いているのですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238IKKOさんへ
同じコロンでも、雫とティファでは動き方が
違います♪
ティファちゃんは、何をするにも動きが速くて・笑
毎日地道に特訓をすれば、サウザー君も
コロ~ン♪仲間になれますヨ☆
~サウザー君のたまごちゃん・・・♪
ティファちゃんコレクション並に
増えていますネ!(爆♪)


v-238さえさんへ
はい ^^♪ 毎晩の特訓の成果ですヨ(笑)
雫の仕草って、ゆうた君と一緒なのですネ!
二匹並べたら、お互い似ているって
思うのかしら・・・
その前にガウガウ合戦になりそうだわ~爆♪ 


v-238サリーmamaさんへ
飼い主も、毎晩懲りもせずにコロ~ンコロン
言い続けた成果が現れました(笑)
そうか♪ コロ~ンをこのまま『バーン♪』って
言ってみたら、西部劇ごっこも夢ではないですネ!
~お散歩は、私達のダイエットを兼ねているので
こちらも必死なのですヨ~(笑)
ちなみに、私はちっとも体重が減っておりません --;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク