雨のお台場を満喫するですよ♪










昨日の我が家は、朝6時に近所を1時間お散歩する事からスタートした♪








6932.jpg

天気予報は、あいにくの雨・・・となっていたのだけど、10時から午後2時までの4時間をお台場で過ごしてきました♪









6933.jpg
こんなお台場の光景も面白いかも~!と、撮ってしまったフジテレビ。

しっかり雨に備えて、大きな傘&雫はスリング☆ティファはキャリーバック・・・動きやすく荷物は最小限でネ♪








6934.jpg

それでも、雨はザ~ッと降ったりやんだり・・・の繰り返しだったので、空と相談しながらいっぱいお散歩する事ができました。








6935.jpg

歩きながら、風が強くなるのを感じたら・・・数分後にはどしゃ降りになるので








6936.jpg

ササッと雨宿り ^^♪
雫は雨でも平気なので、何度も先を急ごうとしていたけれどネ☆








6937.jpg

雫が入っているこのスリング☆ 昨年末に雫が歯の再生手術を受けた日に、私一人で電車に乗って迎えに行く為に緊急で購入したものなのです。
それまでは、スリングなんて使った事がなかったし、果たして帰宅ラッシュの首都圏を3時間かけて連れて帰ってこれるのか?もわからずドキドキだった。

それが、抱っこ大好きの雫には好都合だったようで ^^☆ 選択の余地もなく、慌てて買った物なのに、こうして大活躍してもらっています♪

昨日は、潮風公園でワンコのイベントもやっていたのですが・・・








6938.jpg

私が見に行った時には、競技が中断していた ^^;
みんなしっかり会場周辺にテントを張って、雨具を着込んで参加していたのにビックリ! 








6939.jpg

面白そうだったらショップめぐりでもしようかと思っていたのだけど、やめました(笑)









6940.jpg

海岸沿いの散歩も楽しみ♪








6941.jpg

ティファが大好きな『館内散歩』も楽しみ♪








6942.jpg


4時間めいっぱい楽しんできました☆ 雨だと、お店を周っても人が少ないのでゆっくり見る事が出来たのも良かったですヨ♪









 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク