プレオープンに潜入したですよ♪ ~レイクウッズガーデン 前編










ちょっぴり久し振りの更新になってしまいましたね ^^;
この週末は、昨日(土曜日)はsizuパパが休日返上で仕事へ行ってしまったので、いつもどうりののんびりした一日を過ごしていました。

そして今日は、何処へ行こうかな~? と思っていた所へ、お友達からの耳より情報をGET!
我が家も急いで後を追いかけて行ってきました ^^♪








6966.jpg

場所は、茂原市にある『レイクウッズガーデン ~ひめはるの里~
もともとあった『ひめはるの里』をリニューアルして現在も準備&整備中。 ゆくゆくはドッグランや、訓練を受けたワンコ達とのふれあいの場があったり、ひろ~い芝生の広場ではアジリティ競技会も出来るようになるのだそうです。 愛犬と一緒に楽しめるスポットでもあるという事なのかな♪

現在はプレオープン中なので、入園料&駐車場もかなりお得に入れました。
(10月15日まで、大人100円 愛犬50円 駐車場250円)

6967.jpg

この耳より情報を教えてくれたお友達と、早速合流~♪ 
そのお友達とは・・・?








6971.jpg

ちょっぴり久し振り~な、めんこい家 ☆^^☆









6968.jpg

6977.jpg
↑ このバラ、ルイ14世って名前がついていたヨ☆

まずは、美しいバラがいっぱいのローリスガーデン内でランチを頂きました♪








6969.jpg

プレオープン中なので、メニューも最小限だったのですが☆
この地元千葉の食材を使ったカレー♪ 絶品ですヨ!








6970.jpg

雫はだ~い好きな金ちゃんにいっぱい抱っこしてもらった上に、しっかりお水も飲ませてもらっていました(笑)
積もる話に花を咲かせた後は、園内散策を開始♪








6975.jpg
6976.jpg
6972.jpg

スタッフの方がお花を植えていたのですが、そっと傍らにお邪魔して撮影会☆








6973.jpg
6974.jpg

久し振りに5ショット写真にも挑戦しちゃいました(笑)

この後も、ワイワイ♪ ガヤガヤ♪ 楽しい園内散策が続きます☆
その様子はまた明日ゆっくり書かせてくださいね。










コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん こんばんは!
楽しそうなところ~
茂原は遠いな^^;

雫&ティファちゃん、沢山お友達がいていいね(^o^)
元気いっぱいですね♪

プレオープンでも充分楽しそう♪
オープンが楽しみな所ですね^^
園内1周するだけでもしっかりお散歩できそう★
お友達と一緒で楽しい週末になりましたね!!
可愛い5ショット★ 
みんなおりこうさんですね~*^^*
後のお花と同じサイズ!?…に見えるのですが(笑)
サリーには無理なアングルなので羨ましいですよ^^

v-238晴ボスさんへ
茂原は・・・かなり遠いですね(笑)
めんこい家は、雫達の貴重なお友達だったりします♪
何たって、雫のガウガウっぷりは
現在も絶好調ですから~(笑)


v-238サリーmamaさんへ
プレオープンでも、十分楽しめました ^^☆
付け加えさせていただきますと、お友達と一緒だった
から・・・♪ というのも本音です(笑)
雫達よりも小さなお友達なので、お花と体高が
ほぼ一緒なんですヨ☆
たしかに。。。サリーちゃんなら、見事に
お花が隠れちゃいますネ(爆♪)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク