プレオープンに潜入したですよ♪ ~レイクウッズガーデン 後編










~昨日の続きです♪
園内散策をする為に歩き始めた私達なのですが☆ 







6978.jpg
6979.jpg

前方に大きな大きなお友達がい~っぱいいるのを発見♪








6980.jpg

広く、ドッグランのように囲まれた敷地内に、ここの施設のワンちゃん達がいました ^^☆
大型犬ばかりなのも珍しい・・・!
30分500円で、この中で触れ合う事が出来るのだそうです♪

私は、スタッフの方と散歩から戻ってきたこの子に釘付けに ^^♪








6981.jpg

思わず駆け寄って、いっぱいナデナデさせて頂いちゃいました。
まだパピーちゃんなんだけど、既にしっかりしたボディになっています♪







6982.jpg
6983.jpg

園内散策の合間には・・・








6984.jpg

お楽しみの『おやつ争奪戦』もやらないとネ☆








6985.jpg
6986.jpg
6987.jpg

sistersも、真っ黒姉妹も必死すぎる ヽ(^◇^*)/

また、雫&veryちゃんの微笑ましい光景も・・・♪







6988.jpg
6989.jpg
6990.jpg

雫は心を許したお友達となら、ワンコらしくいられるんだよネ (o^-^o)








6991.jpg

座ってゆっくりと2ファミリーでおしゃべりに没頭している頃には。。。








6992.jpg

団子のように重なっておりました(笑)

あ。 でも、スタッフのお兄さんが美味しいおやつを持ってきてくれた時には








6993.jpg

ムクッと起き上がっていましたヨ ^^♪

最後まで笑いが止まらないくらいおしゃべりにも没頭してしまったので、あっという間に閉園時間になってしまいました☆

~レイクウッズガーデンですが、現在はプレオープン中☆ 来年4月にオープンします。
スタッフの方の応対も良く、まだ整備中の施設内ですが、どこもとても綺麗です。 ただ一つ言わせて頂くと・・・。
来春オープン以降の、正式な入園料がセレブ価格になります。 

大人1000円☆愛犬(一頭)500円☆駐車場500円・・・ 

これは、よほど魅力たっぷりの何かを打ち出さないと、場所的にも厳しいような気がしました。 プレオープン中は、おそらく段階的に入園料をあげていくのでしょうね☆ 近くへ来る機会がある方には、今がおすすめかも・・・♪










  

コメントの投稿

非公開コメント

団子になった雫&ティファちゃん、笑えますね~

雫ちゃん、ガウガウしてるようには見えないけど…
晴もガウガウ健在です^^;

それにしても…随分高くなっちゃうんだね。

こんばんは~☆

広くて、素敵な公園ですね(*^o^*)

可愛いチワワちゃん達とお散歩♪雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそう(≧∇≦)

ドッグランも全国的にかなり増えていますよね☆楽しめるのはもちろんだけれども、わんこに本当に優しく、何度も行きたくなるような施設が増えると良いですね(o^∀^o)

ゆうたはまだ、家族以外心を許せるお友達がいなくて(>_<)いつか本当に仲良くなれるお友達が出来るとよいのですが…

v-238晴ボスさんへ
団子になって眠ってしまうとは・・・
私も笑ってしまいました♪
雫は、心を許したお友達以外は、高い確率で
ガウガウしちゃいます ^^;
なるべく顔を合わせないように、避けて
いるのです・・・☆
ブログでは、音声が入っていませんものネ・・・♪


v-238さえさんへ
お返事を一生懸命書いたのですが、
自分で設定した禁止ワードにひっかかるらしく
投稿が出来ません --;
らちがあかないので今回はこれで
許してくださいね・・・大汗

sizuさん、おはようございます☆
わぁー♪めんこい家とお散歩デートだったんですねo(^-^)o
ここ初めて知ったけど、広々しててお散歩に良さそう!
でもオープンしたら人間は1000円もしちゃうんですか(^_^;
千葉にしてはセレブ価格ですよねぇ(笑)
雫ちゃん、シスターズたちには心許してるんだね~♪
ぴのたんはまだそらにすら心許してないので、
どこに行ってもガウガウで…
お次はそこに我が家もお邪魔しますね(^w^)
ぴのたん大丈夫か…今からドキドキです私(笑)

v-238chisaさんへ
はい♪ すっごくタイミング良く、連絡を
くれたので、我が家も追いかけて行っちゃいました(笑)
ひめはるの里は、とっても綺麗に整備されて
いました。 
でも、来春以降はchisa家ですと
入園するだけで4000円ですよ☆
ブログには書ききれなかった事もあるのですが、
やっぱりプレオープン中がおすすめです(笑)

ぴのたん、どんなに吠えても大丈夫♪
それ以上に雫のガウガウパワーが強烈ですから・・・爆♪
ドン引きして、ぴのたんが静かになっちゃうかも~☆

大抵のランは人間かワンコかどちらかに
料金がかかるシステムだと思うのですが
ホント。セレブなランになっちゃうんですね^^;
今のうちに行っておくべき…かしら(笑)
看板犬?に大型犬揃いと言うのは、私にとっては魅力的♪
プリンセスちゃんに目が釘付けになりました(笑)

雫ちゃん&veryちゃんの可愛いご挨拶にニッコリです^^
我が家もそうですが、相手によって豹変するので^^;
心を許したワン友と一緒の我が子を見るのは
嬉しいものですよね*^^*

v-238サリーmamaさんへ
いくらなんでも入園料100円と1000円では、
あまりにも違いすぎるですよ(笑)
ここは駅からも高速からも遠いので、観光客を
ターゲットにするには入園料が高すぎますし、
地元の方なら行かないかと・・・ ^^;
看板犬の数も大型犬が10頭ぐらいいました☆
アイリッシュを見ると、私も過剰反応しちゃいます・笑
雫も。。。 お友達以外、皆敵か?というぐらい
豹変しますよ・・・ --; 
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク