クンクン探知機、何を追う?








月曜日♪ なぜか私にとって一番眠い一日となってしまう ^^; きっと、私だけ時差があって、まだ日曜日なんだろうなぁ・・・。 そんなドヨンとした気持ちを吹き飛ばそうとお散歩へ行ったのだけど。






0923.jpg



雫は、お友達のサリーちゃんよりも、おやつよりも地面をクンクンに夢中?!






0924.jpg



あっちをクンクン♪ こっちをクンクン♪ 何がそんなに楽しいのか、ひたすらクンクンしている。






0925.jpg



サリーちゃんは、こんなに楽しそうに遊んでいるというのに ^^;






0928.jpg



落ち葉の上をクンクンしていると、よからぬ物をパクリするので気が気ではない。





0929.jpg



ここの公園内だと、はき捨てのガムを見つけてパクリやろうとするのです --; 






0930.jpg



サリーちゃんもクンクンなの? ^^;






0931.jpg



クンクン探知機が、何をキャッチしているのか? 家の近くまで戻ってきても匂いをかぎ続けていた。






0932.jpg



どうせやるなら、宝の山でも探しあててくれないかなぁ・・・♪






0934.jpg



そうしたら、雫にも山分けしてあげよう!






0933.jpg



意味がわからず、全~部かじっていそうだけどね~ ^^☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪











コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃん、何を発見したのかしらv-362
よっぽど何か気になった匂いがあったのでしょうね~。
お宝発見!だったらすごいですね~(笑)

我が家のトトも公園では”くんくん”探知機がすごいんです。歩いては‥止まって。歩いては‥止まって。くんくん

風の強い時は飼い主は大変、困ります。v-394
”寒いから、はやくぅ~”ってリードをぐいって。
すごいですよね。この嗅覚っていうのは‥

Aeriさんへ

雫は、良からぬ物を見つける天才です・・・^^;
一度ぐらい、私に夢を見させてくれても良いかと
思うのですが。。。。。v-238

トトママさんへ

やっぱり同じ「クンクン探知機」の血が流れているのですね ^^♪

雫も、一度やり始めるとず~っとクンクンしています。
今の時期は、私の方が凍りついた銅像になっていますv-12
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク