あっちでも、こっちでも真剣勝負~ですよ♪









昨日に引き続き・・・朝から雨だった我が家 --;
雨とわかっていたので、思いきり朝寝坊をし。。。 朝ごはんを食べた後も、ゴロゴロ転がっていた真っ黒姉妹☆

でも、そこへタイミング良く♪ お友達から連絡が・・・ ^^☆







お昼には

7023.jpg


こうなっておりました(笑)
パパがお仕事に行ってしまった、めんこい家が遊びに来てくれたのですよ ^^♪  実は、双方のお家はご近所さん☆
こういう時、気兼ねなく行き来できるのって嬉しいよネ・・・☆










7024.jpg
7025.jpg
7026.jpg


なので、私達は







7027.jpg
7028.jpg


こちらで真剣勝負!

雫達は・・・?








7029.jpg
7030.jpg
7031.jpg

ブラックトリオでおやつ争奪戦☆真剣勝負~!







そうそう、我が家のティファちゃん。 昨日から、こんな事を覚えてしまいました ^^;







7032.jpg

かおちゃんのバックには美味しいおやつがあると、探しているらしい・・・。

すると、間もなくティファ&Veryちゃんとの面白い光景が~!







7033.jpg
7034.jpg
7035.jpg

末っ子って、知能犯よね~(笑)







7036.jpg

ティファのやっている行動を終始見ていたveryちゃんがマネをしはじめたので、大爆笑してしまいました。







7038.jpg

こうして、手の平サイズのチワワちゃんに接していると。。。
『この大きさのチワワだったら、我が家でもいけるかも~!』
と、思考回路がおかしくなってくるの。 いけない、いけない。 ティファより更に下の妹を連れ帰ってしまったら、小悪魔だらけになっちゃうわ~!










コメントの投稿

非公開コメント

あ!
昨日会ったかわいこちゃんたちだ~(^m^)
ゲーム盛り上がったかな!?
そして、昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
雫ちゃんのガウガウなんて、ぴのたんに比べたら全然だよー!!
うちのはガウガウ+噛みつくんだもん(^^;
それに雫ちゃんいっぱい抱っこもさせてくれて、ペロペロしてくれて
すっごく嬉しかったなぁ♪
またゼヒ遊んでくださいね!
タンタンが雫ちゃんにしつこくしちゃってゴメンネ(>_<)

ムフフフ♪
ぜひぜひ3匹目にちわわんを~❤

小悪魔ちゃん増やしましょ♪

気軽に会えるお友達が近くにいるのって
すごく嬉しいですよね^^
ティファちゃんをじ~っと観察している
Veryちゃんが可愛いです~♪
ちゃんと学習?して真似するなんてね。
ティファちゃんがお姉ちゃんみたいですよ^^
そろそろ 本当の妹or弟ちゃんが登場~なんて事に
なりますか~?^^

v-238chisaさんへ
ゲーム♪ 我が家は弱すぎです(笑)
でも、熱くなってしまって部屋が熱気でムンムン。。。
思わず、エアコンのスイッチを入れてしまいましたヨ(爆♪)
こちらこそ、あいにくの雨の中☆ こちらまで
遊びに来てくれて本当にありがとうね ^^☆
雫、ダックス特有の『相手を追い詰める吠え方』を
するでしょう? --;
ポコ太くんを、一番驚かせてしまったと思います。
タンタン、そんな雫が好きなんだね(笑)
難しい子ですが、きっときっとぴのたんとも仲良く
できるはずです。
どうぞ、これに懲りずにまた遊びにきてくださいネ☆


v-238 ViVi&eveさんへ
veryさん、我が家にとっては本当にやばいです・・・笑
可愛くって、こういう子がいたら~?と
完全に洗脳されているわよ ^^;
ダメ、ダメ、今もまた・・・☆ 爆♪


v-238サリーmamaさんへ
めんこい家とは、昨年からご近所さんになれたのですヨ☆
ティファの方が、ほんの少しだけ妹ちゃんに
なるのですが、veryちゃんを前に
お姉ちゃん気分を味わってみたのかな・・・?笑
こういう姿を見ると・・・
いけませんっ。。。
本当に迎えそうでコワイのです・・・爆♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク