九十九里に大集合~ですよ♪









連休最終日の今日は、朝からとってもいい天気♪ 半袖で過ごせてしまったくらい、暑さも感じる一日だった。 
お買い物ついでに、お散歩へ行ってきた様子を書こうと思ったのですが・・・☆

お友達の所では早くもUPされているので(笑) 
土曜日のお話を・・・ ☆^^☆

土曜日は、一昨日書いたとうりに近所を散歩した直後から雨が降り始め、お昼前には見事にどしゃぶりになっていた --;
そんな中、とっても小さなお友達と会う為に、九十九里海岸前にある
浜茶屋網元へ行ってきました。 我が家がここへやって来るのは2回目になります♪

ここに来てくれたお友達は・・・?








7040.jpg
7041.jpg
あ・・・--; eveさんがいない・・・大汗

実は2日連続で一緒にいたのよ♪の、めんこい家(笑)







7042.jpg
7043.jpg
7044.jpg

はじめまして~♪の、chisaさんファミリー
チワワのイケメン三兄弟ですよ♪ 
見てのとうりに、3チワワ(女の子)&3チワワ(男の子)これに我が家の真っ黒姉妹が加わって、3家族なのに8チワックスが大集合!







7045.jpg
アジの刺身

にぎやかな、ランチタイムのはじまりです♪

7046.jpg
ハマグリ
7047.jpg
ホタテ
↑ ここまでの3品は、私がこの日食べたベスト3~☆

はじめてここへ訪れた時・・・ 我が家は海○丼を頼んで大失敗
 --; ←あえて、その時のリンクは貼りません。。。

あれから・・・焼き物器があるお店では、焼き物を楽しむのが一番♪だと学びましたヨ(笑)







7048.jpg

おしゃべりを楽しみながら食べたハマグリが美味しかった・・・!







7049.jpg

ティファは、必死な形相でササミジャーキーにかぶりつき・・・







7050.jpg

ジャーキーを持っているchisaさんを、しっかり押さえつけておりました(笑)








7051.jpg

雫は、ポコ太くん達にガウガウしちゃうといけないので、しっかりリードで捕獲 ^^;








7052.jpg

ティファは、どこまでも自由な子だね ^^♪ 目を離すと、すぐにどこかへ遊びに行ってしまいます。







7053.jpg

2時間ほど、こちらでランチを楽しんだ後は・・・
かおちゃんおススメの、
九十九里ハーブガーデン』のケーキを買いに移動します。


~どしゃぶりの雨でなかったら、本当はここで午前中に遊びながらケーキを食べる予定だったの・・・。 でも、本当にたくさん、たくさん考えた末に・・・。
ケーキを持って、こちらの臨時カフェへ移動する事に ^^♪







7054.jpg
7055.jpg

最後の写真☆ フォークを見てピン!ときた方は、『チビ犬しずくちゃん』ツウですよ♪
いや、私をよく知っているというか・・・笑

この続きは、また明日に書かせてくださいね♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ササミジャーキーGet♪のティファちゃんに釘付けのみんな。
必死さが可愛いですね~^^

当たり前ですけど…4Wanにおねだりされても
座っていられるんですね~^^
私もやってみたいです♪
サリー&お友達の大型犬4Wanに抱きつかれたら
ひっくり返ってしまいますよ(笑)

ケーキが…とっても美味しそう~*^^*
臨時カフェはもしかして…★続きを楽しみにしています^^

sizuさん、こんばんは☆
かわいこちゃんに囲まれてるハーレム状態の私…
なんて幸せ者なんでしょ~う(^m^)
ティファちゃん短いお手手で一生懸命私を
押さえつけてくれてたんだね~♪(笑)
みんなでお喋りしながら焼いたり食べたり、
ほんとに楽しかったなぁ☆
私のとこに拍手コメくれたお友達はね、はまぐり爆発したんだって!(笑)
おじさんの言ってたこと本当だったんだ(^^;
この後の臨時カフェは、もう居心地良すぎちゃってー♪
美味しいケーキにステキカフェ、最高の組み合わせでした(^m^)

この日は雨女ちゃまの勢力に負け・・・雨(笑)
でも焼き物をたっぷり味わえたし♪
sizu家、chisa家と楽しくおしゃべりで来てとっても楽しかったです♪

お次は晴れた日にね!!

おはようございます♪
可愛いお友達が大集合ですね。
前にsizuさんの記事で、このお店の事を知り
行こうと思いながらこの夏も
うっかり忘れて帰ってきてしまいました^^;
次回は寄ってこようと思ってます☆
臨時カフェはsizuさん家かな?

v-238サリーmamaさんへ
あ。。。♪ 大型犬を日頃見ている、
サリーmamaさんならではですネ・・・☆
そうです、ここに集まった8チワワン全員に
飛び掛られても座っていられますヨ(笑)
1キロに満たない子達もいますから・・・♪
おそらく、8ワン全ての体重をたしてもサリーちゃん
に負けるかも・・・!


v-238chisaさんへ
私・・・
事前に、網元の事を書いている口コミサイトを
探して読んだのですが・・・
けっこうハマグリを爆発させているお客さんが
いたんですよ(笑)
貝って、どこまで焼いたら食べ頃か?とか、
上下がわからないですものね~!
臨時カフェ☆ オーナーまで一緒におしゃべりに
夢中になってしまうので、何のおもてなしも
致しませんが ^^;
どうぞまた遊びに来てくださいネ・・・♪


v-238ViVi&eveさんへ
雨は雨でも、どしゃぶりだったものね・・・(笑)
今度は、かおちゃんにしっかり晴れ踊りを
踊ってもらって、金ちゃんも一緒に遊ぼうネ!
私が企画しなければ、晴天になるよ~☆
きっと(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
臨時カフェ☆ 当たりです ^^♪
網元は、オーナーさんがワンコに優しいので
居心地が良いんですヨ☆
是非☆ 次回は、網元へ立ち寄ってみてくださいネ!
ハーブガーデンのケーキも、
とても美味しいのでおすすめです・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク