臨時カフェへようこそ~ですよ♪ (九十九里に大集合・後編)









~昨日の続きです♪

九十九里ハーブガーデンで、人気のケーキを買った後は・・・?








7055.jpg

臨時カフェ=我が家へ来てもらったの ^^♪
ただし、ここのカフェのオーナーは、特別なおもてなしはしないで、みんなと遊んでばかりいましたが(笑)

そうそう、ハーブガーデンのケーキ! 評判が良いだけあって、とっても美味しかったです。
これは、完全にリピ決定~♪ 近いから、週末にケーキだけ買いにいくのもいいかも!







7057.jpg
7058.jpg
7059.jpg
7060.jpg

ケーキを前におしゃべりに夢中になっている間、ワンコチームは思い思いに我が家を散策☆
ポコタくんは、隣の和室にも足を伸ばしていたっけ☆







7056.jpg

一人だけ、ベストポジションをキープしている子もいたけれどネ(笑)
veryさん♪ sizuパパの膝の上にこうして自分から乗ってくるから大変! 雫を抱えながら、veryちゃんにメロメロになっていたわよ~☆ 







7062.jpg

ケーキを食べ終わるのを待っていてくれたご褒美に、おやつタイム~♪
私がおやつを手にした瞬間、いち早くやって来たのは・・・?
やっぱりめんこい家のsistersだった!(爆♪)








7063.jpg
7064.jpg
7065.jpg

みんなの勢いに負けて、どこか控えめなティファの様子が面白いでしょう・・・?








7066.jpg

こんなに必死に足元に集まってくれたのに・・・







7067.jpg

おしまい♪とわかったら、いなくなるのも早い事・・・ 
ゞ( ̄∇ ̄;)







7068.jpg

雫には、終始ここでおとなしくしてもらっていました (*^.^*)

このガウガウ雫ちゃんを、とても気に入ってくれたイケメン君がchisa家にいて・・・☆







7061.jpg

何度、雫にガウガウされても傍に行こうとするの・・・♪
そんなタンタンくんを追うティファの為に。。。







7069.jpg

2ショット写真を撮ってあげました (*⌒∇⌒*)


~土曜日は、あいにくの天気だったけれど。 chisaさんが昨年の寒~い季節の頃から「行ってみたい♪」と話していた、『網元ランチ』がめんこい家とも一緒に実現できて楽しかったネ!
どうぞ、これに懲りずにまた一緒に遊ぼうね♪ 私が企画すると、また大雨になるだろうけど・・・笑







おまけ♪ その1
7070.jpg

↑ めんこい家がいつもお出かけの移動に愛用している、この赤いバスケット(って言うのかなぁ)☆ とっても丈夫で使いやすそうで・・・一目ボレしちゃいました。
我が家の真っ黒姉妹を入れてもOKの大きさだったので、お台場に行ったら欲しくなるだろうなぁ・・・笑


おまけ♪ その2

ブラタンダックスのお友達☆ 晴ボスさん のブログ内で、可愛いイラストがUPされていました。
晴ボスさんが、忙しい合間に書かれる日常ブログの最後に、とってもかわゆい1コマイラストを描いてくれているのですが・・・♪ みんなにも見てほしくて、画像をお借りしてきちゃいました♪


『どんぐりコロコロ』を歌いながら見てみてくださいネ!





♪どんぐりコロコロどんぶりこ~♪


お池にはまって、さぁ たいへん???







↓     ↓     ↓






7071.jpg

(*^.^*) ティファなら、どじょうさんとご対面しても、
↑ こ~んな風にウキャウキャ♪ はしゃいでいるよネ!

晴ボスさん、とっても可愛いイラストをありがとうございました ^^♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんわ~!!
chisaちゃんのブログでいち早く情報ゲット!
ハマグリ&ホタテが爆発しなかったのは残念でした(笑)
爆発したらブログネタ~(^▽^;)

sizuさんも楽しい時間を過ごしたんですね~♪
わたしも3連休は楽しい時間を過ごしました!
最終日は息子孝行でしたが(公園へ連れて行ってあげた)。
気候が落ち着いてきたら、
また一段と外出が楽しくなりますね~☆
寒いのは苦手だけど…(^▽^;)

ストラップ&チャームを自慢しちゃってくれて
ありがとうございました~(笑)
チワワやウサギを作るのも飽きてきたから、
そろそろダックスちゃん、いっときますか!!

ふふ・・晴ボスさんのイラスト見たよ~♪
可愛いくて、ついついニンマリ(*^_^*)
朝から癒されました。

可愛いチワワのお友達もめんこい子たちばかり!
こちらも、ついついニンマリしてしまったよ♪

こんばんは~
おうちカフェ、いいですねー!
雫ちゃん、ティファちゃんもまったりしてるし、
めんこい家のみんなも楽しそう♪
こーやって見ると、やっぱりめんこい家は
小さいんだなぁ・・・って
改めて思ってしまいました。

イラスト、めっちゃかわいいですね(*^_^*)
絵本みたいだなぁ☆

sizuさん こんばんは!
可愛いお友達がいっぱい集まって
楽しそうな様子が伝わってきました(*^^*)

何もないと知ると見事に解散しちゃうのね^^;
笑っちゃいました~
ティファちゃん、2ショット写真
ちょっと照れてるみたいでかわいいよ!!

sizuさん~イラスト、喜んでもらえて
私もとっても嬉しいです(*^^*)
描いてて、とっても楽しかったよ~
雫&ティファちゃん、また、晴とイラストの中で
遊んでね!!

こんばんは♪
あ。やっぱり臨時カフェはsizuさん家でしたね。
雫ちゃんもティファちゃんも
お友達が来てくれて嬉しかったでしょうね。
お友達が描かれたイラストも
とっても可愛いですよ☆

sizuさん、こんばんは☆
臨時とは思えないくらいの居心地の良いカフェで、
どしゃ降りでもおもいっきり楽しめましたー♪
今度は臨時カフェいつオープンします??(笑)
ここのケーキ、ほんと美味しかったよね!
私も1時間半かけて、ケーキだけ買いに行こうかと…(^m^)
そうそう!sizuさんがおやつ持ったら集まるのも早かったけど、
おやつなくなったら撤収するのはもっと早かったよねぇ(爆)
お友達ワンコがワラワラしてるの見てるだけで、
もう幸せな時間を過ごせました☆
今度はゼヒとも晴れてる日にみんなでお散歩したいな♪

イラスト、あったか~い雰囲気でとってもステキ☆
上から不安そうに見てる雫ちゃんがなんとも…(^m^)

とっても素敵なカフェの提供ありがとうでした♪
居心地最高でした!
なので・・・翌日も・・・ねっ!(笑)

Sistersの食いしん坊さん!!
ホント・・・凄いわ~
どこに行ってもこんな感じで・・・毎度プチ恥ずかしい私です。
みんなもSistersのこの勢いに負けて少し遠巻きに集まってましたもんね(汗)
レディなのでもう少し控えめでいてほしいです。。。

ケーキ気にいってくれてヨカッタァ~!
ぜひぜひ、また行ってみて下さい☆
どれも美味しいですよ~

イラストめちゃ可愛い❤

v-238☆あき☆さんへ
ハマグリさんの爆発・・・ ^^
~実は私、事前にここのお店の口コミサイトを調べていて
知っていたんですよ♪
なので、ずっと目を離さずにガン見していました(笑)
これから紅葉が見られる頃までが、気持ちよく
外で遊べる季節ですよネ!
今度はみんなと青空の下で、お散歩デートを
してみたいです♪
私・・・首をなが~くして待っていますヨ☆
あきちゃんが、ブラタンダックスのおやつケース
を作ってくれる日を・・・!(笑)


v-238koumeさんへ
晴ボスさんのイラスト☆ 可愛くって
いつ見てもニンマリしちゃいますよネ!
koume家の小麦&cocoちゃんも晴ボス
さんの手にかかったら、もっともっと可愛さ
倍増しちゃうと思います♪
お友達の6チワワちゃん。。。み~んな
個性があって、とにかくかわゆいです ^^☆


v-238IKKOさんへ
土曜日はどしゃぶりの雨でしたので、お家のカフェが
大活躍でした ^^☆
雫&ティファにとっては、自分のお家ですからネ・・・♪
のんびりとみんなに甘えていましたヨ☆
お友達のチワワちゃんは、とってもとっても
小さいです・・・♪
最初の頃は、持ち上げるだけで壊れちゃいそうで
ドキドキしちゃいましたもの~(笑)


v-238晴ボスさんへ
小さいお友達がワラワラ遊んでいる姿も、
ダックスとは違った可愛さでいっぱいです ^^♪
そして、小さくても、おやつに対しての
情熱は、ダックスと一緒でした(爆♪)
~晴ボスさんのイラスト☆
可愛くって、何度も何度も眺めてしまいます。
今まで描かれたイラストを・・・
フォトブックにしてみてはいかがでしょうか?
↑ これ、私が欲しいくらいです~ ^^♪
いつか、また晴君と会いたいです。。。
私、幕張メッセで見ていたのに気がつかなかった事を、
ずっとずっと後悔しているのです ^^;
真っ黒姉妹と、今度こそデートしてくださいネ♪


v-238チーちゃんさんへ
はい ^^♪
網元&ハーブガーデンからもそう遠くない、
我が家に遊びに来てもらいました☆
雫もティファも、自宅なのでリラックスしながら
遊べたのが一番だったようですヨ♪
晴ボスさんのイラストも、可愛いですよネ ^^☆


v-238chisaさんへ
臨時カフェは、年中無休なのですよ~(笑)
いっぱい楽しんでもらえたようで、安心しました♪
ちょっぴり警戒したような表情で私を見上げていた
ポコタくん♪ マイペースにガウガウ雫を追い続けた
タンタンくん♪ ボクだってここにいるよ~!と、
終始アピールしていたピノタくん♪
sistersとも違った可愛さでいっぱいでしたヨ!
また、みんなで会えるように企画するので
楽しみに待っていてくださいネ☆
~私も、イラストの雫がお姉ちゃんらしくて
ほのぼのしちゃいました♪


v-238ViVi&eveさんへ
おやつをもらえると察した時点で、誰よりも早く
sistersが張り付いていましたからネ~(爆♪)
しかも、いつも一番真剣なのがeveさん☆(笑)
そして、最後まであきらめないのが
very~♪(笑)
そこが可愛いくって、甘やかしたくなってしまうの♪
臨時カフェは、年中無休なので♪
パパがお仕事の週末や・・・
平日休みにでも、また遊びに来てネ☆
あ。 かおりんママも一緒でもOK~♪よ(笑)

やっぱり臨時カフェはsizuさんのお宅でしたか^^
ワンコのハーレム状態ですね~♪いいなぁ~*^^*
タンタンくんと2ショットのティファちゃん
何だかおしとやかに見えますよ(笑)
おやつタイム終了と同時に解散って…(爆)
みんな正直過ぎです^^;

晴ボスさんのイラスト。と~っても可愛いですね*^^*
色合いも優しくて、ホノボノしました♪

v-238サリーmamaさんへ
はい♪ 外はどしゃぶりの雨でしたので、
我が家へ来てもらいました♪
小さい子達ですが、さすがに8ワンもいるので
ワラワラとにぎやかでしたヨ☆
ハーレム状態で幸せ気分にひたったのもつかの間・・・
おやつ終了と解った時の反応には、
私が寂しかったです --;
晴ボスさんのイラスト☆ 思わず吹き出して
しまう作品が多くて、いつも癒されています ^^♪
ダックスの胴がメジャーとか・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク