みんな一緒にドッグランへ行くですよ♪ ~九十九里ハーブガーデンの続き









~日曜日の続きです♪

お昼を食べ終わった後は、早速ドッグランへ☆








7119.jpg

自然感たっぷりのドッグランは、誰もいなかったので☆貸切状態で遊べたよ~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!








7120.jpg
7121.jpg

思い思いに走ってみたり・・・









7122.jpg

好奇心旺盛なveryちゃんは、地面を掘り堀りするティファが気になって仕方がない様子 (*^^*)








7123.jpg

ひたすら地面をクンクン♪していた、雫の所へも覗き込みにいっていました♪








7124.jpg
↑ ティファ、ブヒ顔になってる~笑

7125.jpg
7126.jpg

みんなでおやつ争奪戦にも燃え・・・









7127.jpg
7128.jpg

真っ黒姉妹は、おやつをご褒美に☆ 我が家恒例の
『待て待て☆よ~いドン!』←その名のとうりに、待てをさせて2ワン同時に全力疾走~♪








7129.jpg
7130.jpg

おやつの為なら、何本でも走ります♪








7131.jpg
7132.jpg

雫をドッグランで離す時は、他の人やワンコがいない事が絶対条件なのだけど。 雫が心を許したお友達が一緒だと、ここまで楽しそうな表情が出来るのかと、私もビックリ・・・♪ 一度も吠えなかったしネ☆









7133.jpg

嬉しそうな表情を見ていたら、私まで嬉しくなっちゃった♪








7134.jpg

viviちゃんが休憩をはじめた頃には、たっぷり1時間以上が経過していて・・・笑
他のお友達がドッグランに入って来た所で、出る事にしました♪







7135.jpg

最後はハーブガーデン内を見てまわり。。。
雫&コスモスの写真を撮っていたら・・・?
前方で、sistersが切り株の上に乗っている姿が見えたので☆








7136.jpg

真っ黒姉妹もお邪魔しま~す ヾ(●⌒∇⌒●)








7137.jpg

みんながバッチリ同じ方向を見られるようになるには、あと少し~♪だね!

ハーブガーデンに滞在していた3時間半☆ この日も、お友達と一緒に遊べてとっても楽しかったです♪

次回は、イワシのフライとフルーツタルトを食べに行くよ~!







ご報告☆


7138.jpg


昨日一日ゆっくり休んでいたティファですが、夜に完全復活いたしました♪
いつものように、夜中まで布団の中で暴れていました。 うるさいなぁ・・・って思うくらいのティファが、やっぱり可愛いですし、大好きです!
今朝も、5時起きの早朝散歩を元気いっぱい歩いていましたヨ☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうに遊んでますね^^
切株の上での集合写真、カワイイです♪
うちも友達同士で集合写真をよく撮りますが
みんな一緒の視線を集めるのが一番難しいですね(^_^;)

ティファちゃん復活してくれてよかったです。
この時期は体調を崩す子も多いですし、今年は特に重症化する子も多いと聞かされてるので、体調を崩したというお話を耳にするとドキッとします
うるさいぐらいでも元気なのが一番ですね☆

こんにちは~
ホントだー!!
雫ちゃんとティファちゃん、
すっごく嬉しそうですねー
ふたりだけでも十分に楽しいんだけど
仲良しのお友達が一緒だと
また違った、特別な楽しさがあるんですよね♪
切り株でのショット、バッチリですね(^^)

ティファちゃん、元気になって
よかったです!!
これから寒さも増してくると思いますので
どうぞ、体調には気をつけてね☆

こんばんは~☆

コメント残せて良かったです(*^o^*)

ティファちゃんとても心配だったので、元気になって良かったです(o^∀^o)

みんな貸し切り状態のランで気持ち良さそうに走り回ってますね(≧∇≦)雫ちゃんもティファちゃんも毎日二回も長時間散歩に行ってるから、タフですね(^w^)

ゆうたもななとランに行ってた時は雫ちゃんみたいに、猛ダッシュでしたよ(*^o^*)

集合写真とても良く撮れてますよ~(≧∇≦)

v-238ノエルママさんへ
ドッグランで、こんなにのびのびしている
表情を見るのは、すごく久し振りだったりします(笑)
集合写真って、本当に難しいですよネ☆
来月は、ノエシエ&sizuティ姉妹で4ショット
にチャレンジするですよ~♪(笑)
どんな写真が撮れるのでしょうネ ^^♪

~ご心配おかけしましたが、おかげ様でとっても
元気なティファに戻りました。
ノエルちゃんの様子を拝見していた事もあって、
目が離せなかったです・・・(大汗)


v-238IKKOさんへ
雫の数少ないお友達との笑顔写真は。。。
かなり貴重だったりします(笑)
切り株の上で、実は1回だけティファが
落ちちゃったのですよ ^^;
頑張った甲斐があって、お気に入りの1枚に
なっています♪

ティファは、太い草の根を口にしてしまった
のがいけなかったと思います。
ここ数日で気温が下がっていますものね。
体調を崩さないように気をつけます。。。☆


v-238さえさんへ
コメント欄~ お返事を書ける時にしか
開けていなくて。。。ごめんなさいね(大汗)
ティファは、おかげ様でいつもの元気なティちゃんに
戻りましたヨ♪
朝から晩まで、元気すぎてうるさいです(笑)

雫はパピー期の頃からものすごい体力が
あったのですが。 
ティファは、歩行も怪しいくらい
体力がなかったのですよ。
それが今では、筋力もUPして別犬です(笑)

雫ちゃんも思い切り走れて良かったですね~♪
みんな楽しそう*^^*
集合写真がまた可愛いのなんのって★
切り株の上にみんな納まっちゃうんですよね~可愛いです*^^*

ティファちゃん。元気になって良かったですね!!
夜中も心配で眠れなかったでしょうし
sizuさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね^^

v-238サリーmamaさんへ
雫がとっても楽しそうだったのが何よりでした ^^♪
ドッグランで笑顔でいられるのは、よほどリラックス
している証拠なんですよネ☆
切り株に2ワン&3ワンで乗れてしまうのは、
やはり小型犬ならではですよネ(笑)
でも、実はティファちゃんだけ
1度落下しちゃいました(汗)

~おかげ様でティファはとっても元気です♪
寝不足がたたっていたのか・・・
今日の私、何時間寝てしまったのでしょうか ^^;
お昼寝なんだか、本気で寝ているのかわからないくらい、
お昼過ぎに眠ってしまいました(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク