気がついてしまった・・・ 








朝起きたら雨だった今朝5時の事・・・☆
雫達や私はお布団の中でしたが、sizuパパは傘をさして一人でお散歩ウォーキングに行ってしまった☆
夏以降☆すっかり習慣になってしまい、運動しないで仕事に行ってしまうと、体の調子が悪いらしいです・・・笑







7148.jpg

一日、お部屋でゴロゴロ&おもちゃで遊んでいた真っ黒姉妹なのですが・・・







7145.jpg

ティファの左目。 よ~く見ると眼球の表面に、「はがれたように見える膜」がはっているのに気がついた。
(↓ 2枚の写真でも、何となくわかると思います・・・)






7146.jpg
7147.jpg

違和感を感じるのは私だけなのだろうか? ティファはいたって、元気なんですけどね。

時間がたてば、自然に落ち着くものなのか?と、見つめ続けて6時間が経過。
私がいちいち細かい事に気がつきすぎるのかなぁ。

隣でドタバタと一人遊びをするティファを、複雑な思いで見てしまう。 
自然に、元にもどらないかなぁ・・・。

※瞬きをする度に下がってきているので、このままなくなってしまうような気がします・・・
どうぞ、心配しないでくださいね。 










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

ティファちゃん何なんでしょうね?元気だから、急を要する事ではなさそうだけど…(>_<)何でもないと良いですね!

雫ちゃんは毎日おもちゃで遊ぶのかな~(^w^)ゆうたは最近は気が向いた時におもちゃで遊んだり、ちよと遊んでくれます☆昔はななと遊んでたのに、子どもが生まれてからはちよちゃんとだけ…f^_^;不思議です(笑)

こんばんは♪
雨でも休まずウォーキングに行くパパさん
立派ですね。
ティファちゃんの目、どうしたのかな?
ワンコのちょっとした変化にも気づくのは
大事なことだと思います。
何でもないといいですね☆

sizuさん、こんばんは☆
ティファちゃんのおめめ、どうしちゃったんだろ…
でも元気に遊んでるなら、ティファちゃん自身は
痛かったりしてないみたいなので安心しました(>_<)
どんなに些細なことでも、そのちょっとした変化に気付いてあげられるのは
とっても大事なことだと思いますよ☆
私もポコ太さん元気なさそうだなぁってすぐ心配になっちゃうんだけど、
ただ眠かっただけとか良くあります(笑)
ティファちゃんのおめめの違和感が早くなくなりますように…

細かいところを気にするぐらいでいいと思いますよ~
気付かないよりずっといいです^^

ティファちゃんの目、なんなのでしょうね?
ノエルは結構目やにが多いので、たまに目の表面に目やにがぺた~っと膜みたいにくっついてることがありますが、
そういうのとはまた違うんでしょうか?
自然に治ってくれるといいですね

こんにちは~
テイファちゃんのお目目
目やにとかじゃないんですよね?
気になりだすと何もかもが気になるんですよねぇi-230
自然に無くなるといいですね

コメントを下さった皆様へ

ティファの目ですが、あれからやっと自然に元の状態へと
戻ってくれました。
目やにがくっつく事もあるのですね。(←教えてもらえて
良かったです・・・)
ティファの場合は、どう見ても眼球を覆っていた膜が
そのまま半分はがれてくっついているような、
これでは視界が悪くならないの?と思うくらい
のものでした。
それが半日近く全く取れないのも不思議でしたし、
痛くもかゆくも、気にならないようなのも不思議でした。
先ほど更新の記事の最後にも書かせて頂きましたが、
ティファは雫と違って色々な面でデリケートなので、
ついでがあった時に、病院で聞いてみようと思っています。

今回はまとめてのお返事になります事を
お許しくださいね。。。
ご心配頂きまして、本当にありがとうございました。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク