続☆ アイリッシュと遊ぼう~ですよ♪










とってもいい天気だった今日は、いつものように早朝散歩を1時間行った後は、自宅でゆっくりしていた真っ黒姉妹☆

このまま、寂しい一日になるのかと思ったら・・・♪







7157.jpg
7158.jpg

午前中にサリーちゃんが遊びに来てくれました ^^♪







7159.jpg
7160.jpg
7161.jpg

少し前まで、ふて寝をしていたとは思えない笑顔だね ^^

体の大きさが違っても、サリーちゃん&ティファなりに☆
ちゃんとコミュニケーションをとっているのですヨ♪







7162.jpg
7163.jpg
7164.jpg
7165.jpg
7166.jpg

大好きなペットボトルは渡さないそうです(笑)








7167.jpg

チワワのお友達と一緒だと、とても大きく見えるティファだけど・・・








7168.jpg

やっぱり黒豆 ゞ( ̄∇ ̄;)








7169.jpg
7170.jpg
7171.jpg
7172.jpg

思い思いに走り回った後は・・・







7173.jpg

木陰でひと休み ^^♪

この姿を見ていると、サリーちゃんも雫たちもいつまでも元気に、仲良く遊んでほしいな・・・と改めて思ってしまう♪
珍しい犬種の組み合わせだもの・・・ネ (*^^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

サリーちゃんと、ティファちゃん並ぶとかなり大きさが違うけど、とっても良いコンビですね(*^o^*)

雫ちゃんとティファちゃん、ご近所にたくさんお友達がいて羨ましいです(≧∇≦)


ティファちゃんも雫ちゃんもサリーちゃんに心を本当に許してるんですね(o^∀^o)

sizuさん、こんばんは☆
ご近所にこうやって遊べるお友達ワンコがいるって
本当に幸せなコトだよね♪
ティファちゃんとサリーちゃんが遊んでる姿なんて
もう可愛すぎるもん!!
この大きさの違いがイイ味出してる気がする~(^m^)
サリーちゃんがティファちゃんを見下ろしてる写真とか
私なんだか大好きだなぁ☆
ほんとこれからもずっとずっとこうやって、元気に
遊んでくれるのが願いですよね♪

こんにちは(^^)
サリーちゃんが遊びに来てくれたんですね^^
サリーちゃんは、遊んでる姿もダイナミックですね~(@@)
でも、愛嬌たっぷりで可愛いなぁ。
ほんと、チワワちゃんと並んでるとダックスがすごく大きなワンコに見えるのに、
こうやってサリーちゃんと並ぶと黒豆…(笑)
同じ犬でも、こんなに違うなんて面白いですよね^^
ペットボトル、うちの琴音も遊びますよ~
でも、口のところの白い部分を取ってしまったら、
すぐに飽きるんですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう御座います。
陽射しが優しいですね。
サリーちゃんも遊びに来て
仲良しでとっても楽しそうです!

我家の周り益々車が多くて、
出るのが大変!
散歩も命がけ(笑)

v-238さえさんへ
雫は、たぶん近所でも有名なガウガウ犬なので(笑)
わんこ人口が多い地域に住んでいる割に、
お友達が少ないのですヨ☆
それでも、大きなサリーちゃんと仲良くなれたので
楽しく遊んでもらっています ^^♪


v-238chisaさんへ
お友達になれた方は、あのガウガウ雫でも
心から可愛がってくれますので。。。
とってもありがたいです(笑)
私も、サリーちゃんがティファを見下ろした
写真が大好きです♪
何かを語りかけているようで、ニコニコ
しちゃうんですよネ☆
凸凹コンビのやりとりって、見ていても
飽きないですヨ~(笑)


v-238琴音ママさんへ
実際に見るサリーちゃんの動きは、
かなりパワフルですヨ(笑)
そうそう! 雫も琴音ちゃんと一緒です☆
ティファが来てからはやらなくなってしまいましたが、
あの白いリング状のものを齧って取ったら、
ポイ~ でした ^^;
私の身近な所には、サリーちゃんみたいな大きな子&
手の平サイズのチワワちゃんまでいるので、
見ているだけでも楽しくなっちゃいます ^^♪


v-238babaさんへ
この週末は、サリーちゃんと一緒に遊べて
とっても楽しかったです♪
交通量が多い所ですと、散歩も大変ですよね(汗)
我が家は、何年経ってものどかなままですので。。。
お散歩コースにだけは、恵まれていますヨ(笑)

オモチャを出しても仲良く遊べるし
それを安心して見守っていられるのは
今までの信頼関係がしっかり出来ているからですね^^
犬種の違いを超えての仲良しトリオ♪
本当にこれからもずっとみんな元気で
仲良く遊ぶ姿が見られますように!!

雫ちゃんやティファちゃんの生き生きした笑顔♪
サリーちゃんがティファちゃんを優しく見下ろしているのなど
ステキな写真ばかりで 魅入ってしまいましたよ~♪

v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんとティファが遊ぶ様子は、
実際に目の前で見ていてもかわゆいです(笑)
同じアイリッシュをもつサリーmamaさんが
見たら、きっとその場から動けなくなっちゃいますヨ♪

~こちらのサリーちゃん、私の中ではいつまでも
3歳のままなのですが(出会った時が3歳でした☆)
もう7歳なのですよ・・・☆
いつの間に顔に白い毛が見えてきて、そこではじめて
4年の歳月を実感するのです。
いつまでも、元気に遊ぶ姿を見ていたいです ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク