昨日も凸凹トリオで遊んだですよ♪









昨日もお家でゆっくりと過ごしていた我が家なのですが、午前中はサリーちゃんと一緒に市役所近くの公園で遊んできました♪

2日間連続で会う事が出来たので、みんなとっても嬉しそう ^^☆
写真のみになりますが、凸凹トリオの様子をご覧くださいネ・・・♪







7174.jpg
7175.jpg
7176.jpg
7177.jpg

雫やティファは、家でも外でもボール遊びをしないので・・・







7178.jpg

こんな顔をしてまで遊ぶサリーちゃんが羨ましい(笑)







7179.jpg
7180.jpg

ビシッとしすぎて、『はじめての記念写真』みたい ( ̄ε ̄〃)





7181.jpg
7182.jpg
7183.jpg
7184.jpg

こんな観光案内犬もいいかもネ!(*⌒∇⌒*)
サリーちゃんは、ボールとおやつがあれば、どこでも案内してくれますヨ~♪
※ただし、元の場所に戻れない可能性大ですが(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

サリーちゃんと連続で遊べて良かったね~(≧∇≦)♪

サリーちゃんボール大好きなんですね(^w^)嬉しそう♪

芝生の上でみんな気持ち良さそうに走り回ってますね(o^∀^o)


可愛い観光犬(≧∇≦)私なら毎日通ってしまいそう(笑)

サリーちゃんにも案内してもらいたいなあ(*^o^*)元の場所に戻れないのは困るけど(笑)

sizuさん、こんにちわ♪
お友達と仲良く遊んでいる風景…
とってもうらやましく拝見しました(笑)
ボール遊びをしないのはうちの姉妹もです!
こうやってサリーちゃんのように、
楽しそうにして遊んでくれると、
ボールをたくさん買ってあげてしまいそうです(笑)
「はじめての記念写真」風が、とっても可愛い♪

>こんな顔をしてまで遊ぶサリーちゃんが羨ましい(笑)
ウチの子たちもボール遊びをしないのでわかる!その気持ち。
サリーちゃんの一生懸命さがいいよね~♪
可愛いくて自然に笑っちゃうよ。
3わん一緒撮った写真、なんでこんなにお利口で並んでくれるの~?(笑

こんにちは♪
仲良しのサリーちゃんと一緒だから
雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそうですね。
3ワン並んだ写真もとっても可愛いですよ。
可愛い観光案内犬に案内してもらいたいなぁ☆

こんばんは~
雫ちゃんとティファちゃんは
サリーちゃんが一緒だと
いつも以上にいいお顔を見せてくれますよね(^^)
かけがえのないお友達なんだなぁって
見てて伝わってきます♪
ボールを追いかけるサリーちゃん、
迫力があってかっこいいー!!

v-238さえさんへ
サリーちゃんは、ボールを見ると目の色が
変わりますよ(笑)
気のおもむくままに観光案内をしてくれると
思うので、是非☆ お願いしてみてくださいネ♪
~さえさんのお父様・・・強面って(笑)
私の中では、雫とティファをニコニコ優しい
眼差しで見下ろしてくれた、ダンディーな
お父様ですヨ・・・☆


v-238☆あき☆さんへ
そうなのですっ。。。
サリーちゃんに憧れて、私も小さなボールを
いっぱい買い与えてみたのですが・・・
全く無反応でしたよ --;
コレクションは、全てお友達にあげてしまいました(笑)


v-238koumeさんへ
サリーちゃん♪ ボールに夢中になっていると、
本当にかわゆいです(笑)
それよりも、koumeさんっ。。。
小麦ちゃんとcocoちゃんも、ちゃんと姉妹
バトルをするようになったのですネ!
こういう姿が見られるようになって、私も嬉しいです♪


v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃんの案内は。。。
気のおもむくままに、どこでも突撃するので
アロハ&リロ君が驚いてしまうかと・・・(笑)
おまけに、迷子になって帰れなくなりますヨ~☆


v-238IKKOさんへ
そうですね☆ サリーちゃんは、雫がはじめて
心を許したお友達なので・・・
我が家にとっても大切な存在です♪
雫達はボールに無反応なので、サリーちゃんの
写真を撮るのに燃えてしまいます(笑)

サリーちゃん。ボールを追いかけ始めると 
別犬に変身★ですね。同じですよ~(笑)
我が家は怪獣ですが…(爆)

観光案内犬が可愛いですね~*^^*
他にカメラを構えている人はいませんでしたか?
私なら携帯を取り出していますよ♪^^

v-238サリーmamaさんへ
怪獣になれてしまうくらい、ボールに夢中に
なれるだなんて☆ とっても羨ましいです♪
遊びに行った公園は、一応観光名所になっている
はずなのですが・・・
のどかすぎる田舎なので、
だ~れもいませんでした(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク