わずか30分のお散歩でも・・・大満足ですよ♪








昨日は、雨が上がった合間にお散歩に行きそびれ・・・
今日も朝からあいにくの雨・・・ --;

雫だけの頃は、レインコートを着せてお散歩に行っていたものの、ティファがやってきてからいつの間に(私がサボる)お休みにするのが当たり前になってしまった。

午前中いっぱい、お留守番をさせられていた真っ黒姉妹なのですが・・・☆








7185.jpg

お昼に雨があがったうえに、大好きなお友達を発見したので♪








7186.jpg

会いに行ってきました ^^☆








7187.jpg
7188.jpg

雫&サリーちゃんの『二頭引き』♪
この姿を見るのが大好きだったりします (^○^) 








7189.jpg

再び降り出した雨から、逃げるように帰ってきたのだけど☆
わずかな時間でも大満足だったようです ^^♪





~こちらは雨でも、もう一人のサリーちゃん地方では初雪が降ったとテレビで見てビックリ!
千葉も明日は寒くなるのかなぁ・・・秋らしくなったと思ったら、もう冬???











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

降りましたよ~初雪が!!
天気予報では夜になって雨が雪に変わる…と言っていたのに
朝起きたら吹雪いていてびっくりです@@
昼にはミゾレから雨に変わりましたが気温3℃…。
サリーもストーブの前でゴロゴロしています^^;
夏が長かった分、秋からいきなり冬が来た感じです。
sizuさん達も冷たい雨で風邪をひかないように
気をつけて下さいね!!

こんばんは~♪
ウチは今日はお散歩は中止でした^^;
短時間でもお散歩に行けて
大好きなサリーちゃんと一緒だったから
雫ちゃんもティファちゃんも満足ですよね。
夜になったらますます冷え込んできましたよ。
風邪引かないようにね☆

ちょっとでも大好きなお友達に会えるのは
嬉しいよねーー
良かったね(*゚ー゚*)ポッ!
私も雨が降る前にーーとお昼頃から大急ぎでお散歩に
行ってきました!!
明日はそちらも寒くなるのかな??
こちらは最高気温が8度です。。。
秋は何処へ~????
sizuさんも体調には気を付けてくださいね♪♪

こんばんは~☆

サリーちゃんと雫ちゃん、並んで歩いてる姿可愛すぎます(≧∇≦)

こちらは小雨が降り続いて、とても寒いです(>_<)

北海道や東北地方は雪が降ってるんですもんね…あっという間に冬ですね☆

こんばんは~
今週はあいにくなお天気ですよね・・・
うちも午後からはずっと雨で
お散歩、行けませんでした(>_<)
ほんの少しの時間でも
大好きなお友達と一緒だと
大満足なお散歩になりますよね☆

v-238サリーmamaさんへ
先ほどもニュースで映像が流れていましたよ~♪
雪かきをしている姿を見て、またまたビックリです(笑)
めったに雪を見る事が出来ない私には、
ワクワク♪ スノーボードを抱えて
遊びに行きたくなちゃいます(汗)
↑ 毎年同じ事を言っていますよね ^^;
ついに千葉の我が家でも、コタツを出しましたヨ・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
雫もティファも、サリーちゃんに会えたから
はりきって歩いていたようです。
私だけでしたら、途中で失速するかと・・・笑
風邪をひかないように、ポカポカグッズ
=コタツを出しました♪


v-238ぷりままさんへ
今朝は千葉でも冷え込みましたよ・・・☆
ぷりままさん地方には負けますが(笑)
週末にかけてまた気温が下がるようなので、
温かくして過ごそうと思っています ^^♪


v-238さえさんへ
サリーちゃんと並んで歩く姿って
可愛いですよネ♪ ←親バカ(笑)
私は夏の暑さよりもさむ~い冬の方が
好きなのですが・・・。
雪が降らない、関東の中途半端な寒さが
苦手だったりします(笑)
私、雪山好きなのですヨ・笑


v-238IKKOさんへ
雫とティファは、サリーちゃんがいると
いないとでは動きが全然違います(笑)
私とだけですと、遊んでばかりで
進まないんですもの・・・ ^^;


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク