早起きは三文の徳~ですよ♪










朝からすっきりと晴れた今日は、早起きをして毎度お馴染み☆『昭和の森』(千葉市)へとお散歩に行ってきました・・・♪

道路もス~イスイ♪ 自宅から30分で第一駐車場に到着!







7219.jpg

8:45着で一番乗りでした(笑)







7220.jpg

お洋服を脱がせてくれと、必死に訴える雫 --;
一歩も歩こうとしないので、本日は裸族決定です ^^;







7221.jpg

まだだ~れもいない芝生の上で運動会をする事、数十分で・・・








7222.jpg

お友達が到着する頃かな~?と思い、迎えにいく事に♪








7223.jpg

『第一駐車場は、プードルの形をした木があるよ♪』と伝えたら、前日に少々混乱していたお友達とは・・・?







7224.jpg

こちらの方ですの


この言葉づかい&このカートにピン! と来た方は、本物のチビ犬しずくちゃんツウになれますヨ☆
雫&ティファが、フレンドリーに出迎えられるお友達って限られていますしネ♪

一日があまりにも楽しくって、処理しきれない位の写真を撮ってきてしまったので・・・
お散歩の続きは明日ゆっくりと書かせて頂きますネ♪








 

お友達とは・・・





7225.jpg

この方でしたの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

雫ちゃんお洋服苦手なのかな?可愛いお洋服なのになあ(*^o^*)

ティファちゃん芝生の上を飛び回ってますね(^w^)

プードルの木、可愛い~(≧∇≦)

雫ちゃんとティファちゃん、可愛いお友達と楽しい1日だったのかしら(^w^)

こんばんは(^^)
雫ちゃんは、お出かけ先でも洋服を嫌がることあるんですね~。
琴音も洋服は大嫌いですが、
お出かけだとわかったら、それほど嫌がらず着てくれます。
でも、テンションは低いですが・・・(笑)
可愛いお友達とご一緒だったのですね^^
楽しい祝日でしたね。

お友達のカートに駆け寄る様子が目に浮かびます^^
お洋服を脱いで元気いっぱいの雫ちゃんと
カートの中で寒そう~にしているめんこい家のみんな。
対照的で可笑しいですね~♪
お散歩はみんな元気に歩いたのかしら…^^
続きを楽しみにしていますね~★

今朝TVで観たんですが
『昭和の森』に新しい美術館が出来たそうですね♪
すごく大きな公園なんだ~と改めて思いました*^^*

おはようございます♪
雫ちゃんは洋服が苦手なのかな?
ウチも洋服を着ると固まるので
出かける時は現地に着いてから着せてます。
可愛いお友達と楽しい時間を過ごしてきたのですね。
続きも楽しみです☆

v-238さえさんへ
このお洋服☆お友達が作った、ネーム入りの
オリジナルパーカーなのですよ(笑)
プードルの木の傍には、鳥さんもあります。
ひよこさんなのか? 鳩さんなのか?
全くわかりませんが・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
お出かけ限定でお洋服を喜んで着てくれた
はずなのに・・・
いつの間に嫌いになってしまったかもデス(笑)
こうやって脱がしてしまうから、もう着ては
くれないでしょうネ・・・^^;


v-238サリーmamaさんへ
スムースチワワちゃんには、朝の空気が
寒いのでしょうね。
フリースにくるまってプルプル震えて
いましたよ ^^
お散歩は5ワンの個性が全開です(笑)
昭和の森がテレビに出たのですネ・・・♪
一応、広さが自慢の公園だそうです(笑)


v-238チーちゃんさんへ
雫はお出かけの時のみ限定で着せても
大丈夫だったのですが・・・
この頃、思い切り拒否するようになって
きました ^^;
こうやって脱がしてしまうと、
二度と着てくれないかもしれませんネ(汗)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク