広すぎて、遊ぶ方も必死~ですよ♪ ~昭和の森









昨日の最後を見て・・・すぐにわかってしまいましたネ♪
一緒にお散歩をしたのは、めんこい家です ^^☆


『昭和の森』は、端から端まで歩こうと思ったらかなりの気合いが必要♪ 
ホームページ内に、一番の自慢が東京ドーム22個分の敷地と書いてあるくらいですから・・・^^







7226.jpg

まずは、いつもの貸し切り状態の広場からスタート♪








7227.jpg

あれ? viviちゃん、まだエンジンがかからないかな?








7228.jpg

一方、『自由奔放組』の二人は・・・?








7229.jpg
7230.jpg

仲良く縦に並んでクンクン隊を結成中 (*⌒∇⌒*)







7231.jpg

雫は甘えて膝の上でポ~っとしていた♪








はずなのですが・・・








7232.jpg

んっ?!








7233.jpg

いつの間にveryさんがくつろいでいた(爆♪)









7234.jpg

何だかティファを見ているような・・・ヾ(- -;)
末っ子ちゃんパワー全開だネ♪








7235.jpg

広場で思い思いに遊んだ後は・・・









7236.jpg

再び園内散歩に出発~!








7237.jpg

eveちゃんとの3頭引きも様になっているでしょう?(笑)







7238.jpg
7239.jpg
7240.jpg
7241.jpg

ティファにいたずらをしたら、すっごく不安そうな顔になっちゃった ^^;
林道を抜けて、広い池が見えてくると・・・








7242.jpg

雫は犬が変わってしまうので大変っ。。。








7243.jpg
7244.jpg

私達も急いで歩きましたよ ^^;








7245.jpg

公園内があまりにも広くて、やっぱり全てを書ききれませんでした(汗)

明日は、園内散歩の最後&ランチ編です☆
~お昼を食べに向かった先で、あの子にバッタリ会えたのですヨ~♪

続きも楽しみにしていてくださいネ☆











コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
昭和の森、こちらもとっても広い
公園なのですねー!!
昭和ってつくところは、広い決まりなのかな?(笑)
思い思いに歩いてる姿を見るだけで
ほのぼのしちゃいます(^^)
いつのまにか、お膝の上で
一緒にくつろいでるveryちゃん、
めちゃめちゃかわいいですね☆

ほ~んと。
ココの公園は広いですよね!
でも、歩く子には最高の場所ですよねぇ~!!

カモさんに興奮気味の雫ちゃんはお初でビックリ☆
これはカモさんも逃げないと~ですよね(笑)
そして、末っ子パワー炸裂の小悪魔がお世話になりました。
お膝をすっかり占拠で・・・
いつでもsizu家の子になれそうです(爆)

こんにちは~☆

広い公園で伸び伸びと楽しい時間を過ごせて良かったね♪

お膝に乗ってた雫ちゃんからveryちゃんに変わったのには爆笑でした(^w^)

お友達との三頭引き姿も良いですね(*^o^*)

雫ちゃん、ななみたい(笑)やっぱりダックスですね(^w^)

今度はどのお友達に会えたのかな~(*^o^*)楽しみです♪

v-238IKKOさんへ
はい♪ ここの公園も東京に負けていないです(笑)
ホント、昭和がつく公園って広いですよネ~(笑)
私、雫がくつろいでいるのだと思っていたのですよ。
いつの間にveryちゃんが自ら乗ってきた
そうで・・・
可愛くって笑いが止まりませんでした ^^☆


v-238 ViVi&eveさんへ
おかげ様で、雫&ティファはいっぱい歩けて
大満足だったようです ^^♪
カモさんを見ると、雫って豹変するでしょう?
そういえば、軽井沢でも勢いあまって雲場池に
落ちそうになった事があったよ・・・(笑)
veryちゃん、雫にも動じないものネ(爆♪)
いつでも三女として我が家においで~ ^^♪


v-238さえさんへ
お友達と一緒ですと、広い公園も楽しくて
あっという間でした♪
雫がずっとのっているものと思っていたので・・・
veryちゃんが膝に張り付いていた時は
大爆笑でした♪
次に会えたのは・・・
さえさんもよく知っている、あの子ですヨ(笑)

こうして時間を追って見ていると
みんな個性があって可愛いですね~*^^*
色んな表情を見せてくれて…
ちゃっかりお膝の上を占領している
veryちゃんが笑えましたよ~!!
雫ちゃんはお姉ちゃん気質なのかな。優しいですね*^^*

v-238サリーmamaさんへ
同じ小型犬でも、動きが様々で・・・(笑)
見ていて本当に飽きなかったです♪
veryちゃんがいつの間に膝に乗って
いたのには大爆笑でした。
実は、雫も乗ろうとしたらveryちゃんに
一喝される一幕もあったのですが・・・(笑)
いっさい怒らず、譲ったのにもビックリ
でした。
たぶん、これが知らない子でしたら
怒ってガウガウ反撃したと思うのです・・・。
お友達の末っ子ちゃんだと、ちゃんと認識
しているようですヨ・・・v-238
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク