さらにチビとの2ショット~ですよ♪









昭和の森公園散歩はまだまだ続きます♪







7246.jpg
7247.jpg

そうそう♪雫&ティファの面白い表情も・・・☆
私が写真を撮り始めると、なが~い待てをさせられると知っているティファちゃん。。。








7248.jpg
7249.jpg

ついには態度で抗議に出ましたよ・・・(爆♪)








7250.jpg

途中休憩もしながら









7251.jpg

駐車場へと向かいます♪







7252.jpg

みんなで歩きはじめる事、2時間半で戻る事が出来ました\(^▽^)/


お腹がペコペコになった所で、今度はお昼を食べに移動です~♪








7254.jpg

着いた場所は・・・?








7253.jpg

今度こそ、美味しいランチを食べるですよ♪の
『九十九里ハーブガーデン』(笑)

この写真を撮っている時は、まさかこの入り口のすぐ横にお友達がいるとは思わなかった!










7255.jpg
7256.jpg

まさかのサリー家とご対面したの~(笑)
サリーちゃん、チビ発見! 芋発見って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

こうなったら、私が一度やってみたかった夢を叶えるべく・・・








7257.jpg

極小チワワ代表Veryちゃん&アイリッシュセターの中では小柄なサリーちゃんの2ショット初披露~(笑)
これも一応、チビとチビの2ショット写真っていうのかしら?

双方の様子を見ながら、そ~っとご対面をさせ・・・♪








7258.jpg
7259.jpg

決して目をあわせようとしない二人に笑いそうになりながらも・・・








7260.jpg

ちゃんと撮れたかな?








7261.jpg

eve&viviさんも、傾いたバスケットの中で他人のフリをするだなんて甘いわよっ♪








7262.jpg

みんな貴重な経験が出来たでしょう?(o^∇^o)ノ

こんな風にサリー家とも楽しくおしゃべりを楽しんだ後は、お別れをして・・・








7263.jpg

私が前回食べ損ねた「イワシのフライ」でランチタイム☆

やっぱりピザよりもずっとずっと美味しかった! これ、本当におすすめメニューですよ♪








7264.jpg
7265.jpg

もちろん、デザートのケーキもネ (*^^*)
ハーブガーデンのクリスマスケーキも、とても人気があるんだって☆
なので私は早々に、限定30個の「いちごタルトケーキ」を予約してきちゃいました♪

今からクリスマスが楽しみです!

ランチを食べながらのおしゃべりが楽しくって、写真も撮らずに無我夢中・・・(笑)
大満足のまま帰宅する事になりました。

今度は、金ちゃんも一緒にお散歩へ行こうネ・・・!
※金ちゃん=めんこい家のパパです☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ティファちゃんの退屈ポーズ可愛い~
アロハと一緒だと待たせることが多いけど
ティファちゃん我慢してくれるかな(笑)
サリーちゃんに偶然会えたなんて嬉しいですね。
イワシのフライも美味しそう!
クリスマスケーキ、その時期になったら
是非UPしてくださいね☆

我が家もケーキ予約しました~☆
ワンコ達のケーキ必要でしょうか…
でもうちは1つじゃ足りないしなぁ。。笑

ティファちゃんあからさまに表情に違いが!(爆)
雫ちゃんは出来る子なのねん♪
姉妹の違いが出ましたね( *´艸`)

こんばんは~☆

やっぱりサリーちゃんだったんですね(^w^)

サリーちゃんと並ぶと、やっぱりチワワちゃんは小さいなあ(笑)

ドッグショーで、グレートテンの横を恐る恐る歩いてたチワワを思い出しました(爆)


アジフライ美味しそう(≧∇≦)ケーキもおしゃれですね(*^o^*)

v-238チーちゃんさんへ
ティファは、のんびり屋さんでもあるので
実は歩くのもゆっくりなのですヨ☆
アロハ君が座り込んだら、隣でペタンと
張り付いていそうです(笑)
是非☆九十九里にお越しの際は
ハーブガーデンにも立ち寄ってみて下さいネ♪
クリスマスケーキ☆UPするので
お楽しみに・・・ ^^


v-238aimiさんへ
ワンコ用ケーキは、飼い主の愛情で
十分だと思うな・・・ ^^☆
aimi家のみんながケーキ争奪戦になったら、
大パニックになっちゃいそうネ(笑)
雫は待てと言われたらじっと待つ忠犬タイプ
なのですが・・・
ティファは、どこまでも自由なのですヨ --;


v-238さえさんへ
サリーちゃんと並んだveryちゃんは
チワワちゃんの中でもとっても小柄なので、
サリーちゃんが恐竜に見えたかと・・・(笑)
サクサクのアジフライは絶品ですし♪
ケーキはとっても美味でございます ^^☆

sizuさん、こんばんは☆
わぁ~めんこい家と昭和の森だったんですね!
その後は、恒例の?ここでランチ~(^m^)
クリスマスケーキ予約したんですね♪
どんなのかUP楽しみにしてまーす(笑)

Veryちゃんとサリーちゃんのツーショット!!
これってなかなか撮れない貴重な
ツーショットじゃないですか!?
目を合わせないようにしてるおふたりさんが可愛くって
笑っちゃいましたよー!(爆)

ご近所のお散歩以外で
サリーちゃんにバッタリって事もあるんですね♪
チワワちゃんから見るとサリーちゃんは
大きく見えたでしょうね~^^
っていうか、全体像が解らなかったりして?(笑)
後で 雫ちゃん達が『お友達なのよ』って教えてあげてたら
可愛いな~って想像してニンマリです*^^*

は~い♪
お次は金ちゃんも一緒にお願いしま~す❤

サリーちゃんとのツーショット!
各わんこのちびっ子代表ですよねん!!(笑)

こんばんは~
ふふ。ティファちゃんの抗議、
かわいすぎて、ますますカメラが
手放せなくなっちゃいますね(^^)
ティファちゃん、逆効果かもよ~(笑)
偶然お会いしたお友達は、
サリーちゃんだったのですね!!
Veryちゃんとの体格差、こーやって見ると
やっぱり全然違いますね~
でもサリーちゃんは、優しいものね☆

v-238chisaさんへ
はい ^^♪
めんこい家と地元デートを楽しんでおりました(笑)
ハーブガーデンのタルトに(今回も)ありつけなかったので、
クリスマスは豪華にいちごのタルトにしちゃいました♪
サリーちゃんとveryさん♪
かなり貴重ですヨ!
サリーちゃんの頭の上でお座りが
出来ちゃうかも~♪と、
双方を見慣れている私でもワクワクでした(笑)


v-238サリーmamaさんへ
サリー家とバッタリって・・・
一度だけイベント会場内で会った事がありますが、
その時はお互い行く事がわかっておりましたので・・・☆
今回はビックリ&サプライズでした(笑)
veryちゃんから見たサリーちゃんは、
恐竜のように思えた事でしょう・・・
そしてもちろん、頭から下が全く見えなかった
かと・・・爆♪
エベレストの頂上から下界を眺める感じ?!(笑)


v-238ViVi&eveさんへ
大型犬を飼いたいと話していた金ちゃんにも、
サリーちゃんと会ってほしかったです・・・^^☆
またこのかわゆい2ショットが再現できると
いいなぁ ^^♪
お散歩しにおいでネ~(笑)

v-238IKKOさんへ
す、するどいです♪(笑)
IKKOさんのおっしゃるとうりに、
ティファのすねた顔が可愛くて
よけいに写真を撮ってしまった私です(爆♪)
サリーちゃんとveryちゃん☆
双方をよく知る私でも、
ワクワクしちゃいましたヨ・・・♪

こんばんは(^^)
雫ちゃん&ティファちゃん、離れた場所でも待てできて偉いですね^^
うちの真っ黒姉妹じゃ、これは無理かなぁ…^^;
地面にべちゃぁ~ってなってるティファちゃん可愛いなぁ^^
偶然って凄いですね!!
まさかサリーちゃんがいるとは…
それも、小さなチワワちゃんとのショット!!
サリーちゃんの顔よりも小さいですよね(@@)
楽しそうだわ^^

v-238琴音ママさんへ
雫もティファも、おやつの為なら
何でもいう事を聞きますヨ(笑)
な~んて、いう事を聞かないと終わらないと
知っているからです(爆♪)
まさかサリー家と会うとは思ってもいなかったので
ビックリでしたヨ☆
veryちゃんは、サリーちゃんの顔よりも
小さい小さいチワワちゃんです・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク