自然すぎる公園を満喫するですよ♪










この週末・・・『にわかロッテファン』の我が家は、テレビにかじりついて日本シリーズの応援をしております(笑)
そんな訳で、写真ばかりになりますが昨日の様子を少しだけ・・・☆








7266.jpg

ここは、駐車場から何だか怪しいオブジェに囲まれた『泉自然公園(千葉市)』

雫が一番☆だ~いすきな公園です(笑)








7267.jpg

自然すぎて決して美しいとは言えないからか? 梅林広場は貸切状態~♪








7268.jpg
7269.jpg
7270.jpg

ペットボトルも持参して思いきり遊ぶ事ができた ^^☆

天気も良かったので、飼い主のお楽しみも持参して・・・








7271.jpg

ランチタイム付でございました ^^♪








7272.jpg
7273.jpg

お腹がいっぱいになった後は、園内散歩を開始~♪








7274.jpg
7275.jpg
7276.jpg
7277.jpg

紅葉は、色付き始めた・・・って所かな?








7278.jpg
7279.jpg
7281.jpg

雫が終始ごきげんではしゃぎまわっていたのが印象的・・・☆








7280.jpg

またゆっくりとお弁当を持って、遊びに行こうネ♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してしまったけど、
ななちゃんよかったですね。
可愛いななちゃんだもの、きっと新しい家族に
めぐり会えるだろうとは思っていたけど…
これから新しい家族に慣れて、幸せに暮らせるといいね。
そして、イラストいつも喜んで頂いて
有難うね~イラストブックも大歓迎です\(^O^)/
(でも印刷すると、目が粗くてイマイチっぽいよね^^;)

いつも思うけど、雫&ティファちゃんは、
sizuさんやsizuパパさんと色んなところにお出かけしてて
幸せいっぱいですね(*^^*)
ティファちゃんの表情が色々と変わって、
とっても面白いです!
雫ちゃんは何といっても鳥好きだね!

こんばんは~☆

自然いっぱいな公園を散策♪二人とも良いお顔(*^o^*)

SNOOPYのお洋服とっても可愛いですね(≧∇≦)似合ってるよ~(o^∀^o)もしやsizuさんが即決したお洋服ですか(^w^)?

v-238晴ボスさんへ
お忙しい所、コメントをありがとうございます ^^
ななちゃん、早くに素敵な縁があって
本当に良かったと思っています。
きっと、一生幸せな毎日を送ってくれる事
でしょう・・・☆
我が家は、愛犬と公園散歩をするのが
ストレス解消でもあるのです・・・笑

ティファは、感情がすぐに顔に出るので
百面相をしているみたいに
コロコロ表情が変わるのですヨ(笑)
今度は、そんなワガママっぷりも
晴ボスさんに描いてほしいです・・・♪♪
↑ フォトブックを作る気マンマン(笑)


v-238さえさんへ
スヌーピーのお洋服は、私のお友達の
手作りなのですヨ・・・♪
レディースサイズのTシャツをリメイクし、
雫&ティファそれぞれの体型に合わせて
作ってくれたものなのです ^^☆
もちろん♪ 一目ボレです~(笑)

お弁当を持って、お気に入りの公園。
いいね~!楽しそう♪
>自然すぎて決して美しいとは言えないからか?
いえいえ、こちら小麦地方の公園に比べたら
全然キレイでよく整備されてて羨ましいよ~!
亀さんの数には驚いたな~(@_@;)

おはようございます♪
sizuさんは色々な公園を
ご存知なんですね。
芝生広場も広くてワンちゃんと
遊ぶのにはピッタリの公園!
青空ランチもたまにはいいですよね☆

私もこういう公園大好きです^^
ノビノビ出来るものね。
雫ちゃんが嬉しいとsizuさんも嬉しいですよね♪
ランチのお弁当が…美味しそうです~^^
お腹が空いてきました(笑)

…野球。北海道はすでにシーズンオフに入っていましたが(笑)
サリー家のTVも深夜まで野球で盛り上がっておりました。
チョコレート安くならないかしら~*^^*

v-238koumeさんへ
お弁当持参で公園散歩ってとっても
楽しいです ^^♪
koumeさ~ん☆
我が家が行く公園の大半は、
しっかりと県民の税金が投入されている
所ばかりですから・・・(笑)
木の枝に亀さんが並んでいたのには
私もビックリでした ^^;
~cocoちゃんの突撃っぷりは
ティファみたいでかわゆいですネ~
黒茶コンビで遊ばせたらもっとスゴイかも(爆♪)


v-238チーちゃんさんへ
遊ぶ為には色々下調べをしていますから・・・(笑)
我が家の周辺には、大規模公園が多いように
思います ^^♪
青空の下で食べるお弁当は格別ですヨ・・・☆
雫とティファの視線がたまらなく
イタイですが(笑)
あ・・・骨折のお話、本当にビックリしました。
どうぞ完治するまでお大事にしてくださいね。。。


v-238サリーmamaさんへ
お弁当~北海道からやって来ただけあって
美味しかったですヨ(笑)
ここだけの話、ホエー豚が冷め切っているので
電子レンジが欲しくなりました ^^;
土日と、寝不足になりながらロッテの応援に
燃えました(笑)
こんなに熱くなったのは久し振りです♪
今日からは、
県内のデパートやスーパーがセールに便乗して
お菓子の値引きもしています(笑)
私は、ロッテのラミーが好きです♪




こんばんは~
私も週末、日本シリーズに
釘付けでしたー!!
すっごい大興奮な試合でしたよね(^^)

自然あふれるこちらの公園、
サウも絶対にスキだと思います♪
雫ちゃん、ティファちゃん、
お顔がイキイキしてますね。
意外に整備されきれてないほうが
冒険できて嬉しかったりしますよね☆

v-238IKKOさんへ
プロ野球のテレビ観戦でこんなに燃えたのは
何年ぶりでしょう・・・?(笑)
にわかロッテファンが、本物のファンに
なってしまいました(笑)
我が家の真っ黒姉妹も、自然のままの公園が
大好きです♪
おかげで飼い主は振り回されっぱなし
ですが・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク