腕前







ブログ内のカレンダーを眺めていて あ。。。 もうはじめて3ヶ月もたったんだ~と思った私。気がついたら、どこへ行くにもデジカメを握りしめている ^^;






0962.jpg



パパラッチか?!と思う位、毎日撮り続けているのだから、少しは「いい写真」という物が披露できるんじゃないか・・・? そんな訳で、今日のお散歩時に実力の成果を発揮してみた♪






0963.jpg



まずはサリーちゃん♪ くわえたはずのボールがポロリと落ちる瞬間。 






0965.jpg



雫は、普通すぎるね・・・^^; 






0966.jpg



それならばこんな2ショットはどうかな??? 大きい&小さい二人が同じ角度で並んでいる姿、可愛いと思うんだけど・・・。






0967.jpg



これは、雫が真っ黒で見えないか --;






0968.jpg



表情のあるサリーちゃんは、撮りやすいかも。。。 だって直後にちゃんと狙いどうりに






0969.jpg



石碑に釘付けになってくれるから・・・^^♪







0970.jpg



何かいい感じだなぁ・・・ 一人で、いい気になっていたら次の瞬間には






0971.jpg



通り過ぎてしまった ^^; やっぱり動くわんこは難しい。
みんな、わんこを撮る時の秘策ってあるのかなぁ・・・?






おまけ♪  さっき雫の写真を撮ってみた☆






0972.jpg



最近、雫を見る度、顔より耳ばかりを見るようになってしまった。 あまりに見すぎていつも頭の中にこれが浮かぶの。。。。。






0973.jpg



ツルツルの耳=みみつるのイラスト・・・^^; どうやら、仲間が増えても、雫が王道行っているらしいよ~ どうする??雫・・・ たしかに天然物だわ。
☆チームみみつるの意味が解らない方はこちらをどうぞ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
応援ポチッと↑↑どうぞよろしくお願いします ^^♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを開設して3ヶ月経たれたのですねv-290 これからも楽しみにしてますv-344
ワンコのナイスショットの写真を撮るの、なかなか難しいですよね~。Aeriもいっつも苦労します・・・特にミッシェルは写真嫌いなので(汗)
サリーちゃんとの大・小写真、サリーちゃんの影と同化する雫ちゃんの写真、面白かったですv-342

つるつるのお耳?つる耳?もしかして?おくり毛がないとか?
やっぱり、おばさんなのかなv-394
リンク飛んでいってみたのですが‥

どんなお耳だと賞がいただけるのかな。応募基準は
どうなのか‥わかりましぇん。v-394

カメラの腕前は確かに、私なんかより数段上。v-357
しかも、ブログを拝見していて、動きがわかるし、
カメラ目線に撮っていただいてる
雫ちゃんはいいモデルさんよ。美人さん~v-360

Aeriさんへ

わんこの写真って、本当に難しいです・・・^^;
ここ一番☆っていう時に 決めてみたいのですがv-238
ミッシェルくん・・・写真嫌いには見えませんっ。。。
いつも、可愛い姿を見せてくれているから ^^♪

トトママさんへ

みみつる♪ 結果をリンクしていたので、わかりにくかった
ですね ^^; 
耳が短い&耳毛が少ない ・・・・・だったのです。
雫の耳、写真ではわかりにくいのですが、たしかに
つるつるなんですよ ^^; ロングなのに飾り毛もないのです。

雫は、カメラの方をじっと見る=相手の目をじっと見る
のが好きなので 撮るのは楽かもしれませんねv-238

こんばんは~

みみつる♪のよんこもさんのブログ拝見しました。
でもsizu さんのトトママさんへ のコメントでやっとわかりました。
雫ちゃんそんなに耳ちいさいですか?
耳毛つるつるですか?
じゃーリアスもOKかな?
今一度リアスの耳みようと周りを見渡したけど
もうハウスで寝てるみたいなので明日での確認しようかな?
雫ちゃんの毛とっても艶があって綺麗ですね!
リアスはやっとお腹の毛は少し伸びてきたけど
背中の毛は赤ちゃんの毛みたいです。
もう1歳過ぎたのに・・・v-388

わんこの写真は難しいですね!
今だっ・・と思いカメラ向けるとカメラの音でこっち向いたりして難しいですね!

今‥夜中に起きてきましたっ‥v-12トトです。
私は時間遅く、v-216はしてないのが常なのですが、眠気が覚めちゃったので、リビングにやってきたところでしたっ
電源入れてたら、おきてきちゃいましたっ。【もうぉ~

今、トトの耳みてみましたら‥うん、なるほど。
なんとか納得!雫ちゃんと違う。
雫ちゃんは艶々v-353なのよねぇ~
シャンプー何使ってる?

シャーリーさんへ

雫は、ヒビ君に(←よんこもの)耳の短さは負けている
けれど、ツルツル具合は完全に勝っている・・・^^;
雫を、実際に見ると、本当にツルツルなんですよ~v-12
ロングなのに、雫もお腹の毛はほとんどなくて、2歳に
なった今、少~しだけ増えた気がします。 
知らない人にまで、「手入れが楽でいいわね♪」
と言われます。 うれしいような、悲しいような・・・^^;

トトママさんへ

雫のシャンプーは、日本動物薬品株式会社の、
「ミラクルコート パピー」です♪ 品名を書くと何だ??
なのですが、ペットショップに行くと、どこにでも置いて
ありますよ ^^♪ これを、薄めて使っています。
これだけの使用なので、リンス等は我が家にはありません。。。。。
特別な事を一切していないのに、毛艶だけはいいなぁ・・・
と、私も思っています ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク