平日休みはすいらんで大暴走~ですよ♪









朝からとっても天気に恵まれた今日は、休日返上でお仕事をしていたsizuパパの代休でした。
ゆっくりと自宅で休んでもらおうか?とも思っていたのですが・・・♪








7292.jpg

11時に『すいらんグリーンパーク』へやってきました ^^☆
今の季節は、週末だと沢山のお客さんでにぎわっているので・・・
我が家は行かないようにしているのです(笑)

その分、今日はめいっぱい走ってきましたヨ~!







7293.jpg
7294.jpg
7295.jpg


各広場が、ほぼ貸し切り状態で遊べたので☆ 雫とティファが大興奮!
ドッグランというと、平らで広~い芝生の上をひたすら走るイメージが強いと思うのですが。。。

雫&ティファはそれだけでは満足してくれません --;








7296.jpg


いつもだと、たくさんの大型犬が走り回っている事が多い『あの広場』へ行ってみようか♪

すいらんの中に数多くある広場の中で、最も雫達がお気に入りなのが『アップダウン広場』
ここへ入るには、他の誰もいない事と、飼い主も覚悟が必要です(笑)








なぜならば・・・?








7297.jpg
7298.jpg
7299.jpg
7300.jpg


急斜面や木々や草むらに、弾丸のように突進していくので・・・
一瞬でどこに誰がいるのか?わからなくなっちゃうの(笑) 
ちなみに ↑この写真、イチデジの望遠レンズを使って撮っています♪


まともに追いかけていたら・・・








7302.jpg

上にいるんだか・・・








7303.jpg


下にいるんだか、訳がわからない --;

これはお昼を食べる前の、前半戦の様子です(笑) 今朝だって、しっかり早朝散歩にも行っているのに。
我が家の真っ黒姉妹の体力って本当におそるべし・・・

この続きは明日ゆっくりと書かせて頂きますネ。。。











おまけ♪


7304.jpg


今年も我が家の真っ黒姉妹が『すいらんコレクション』にエントリーしていま~す♪
可愛い子がいっぱいだから、クリスマスプレゼントは厳しそうだけどネ(笑) グランプリに輝けたらクリスマスプレゼントがもらえるのデス☆

サンタさん、是非☆我が家に来るですよ~!(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

雫ちゃんとティファちゃんうさぎっ走りになってる~(^w^)

ダックスの狩猟本能がうずうずするような、自然いっぱいの施設ですね(*^o^*)

我が家の五匹は迷いそう(笑)

二人とも良かったね♪

すごい広いラン!
見失っちゃうぐらい走り回ってくれるんですね~
飼い主は大変だけど、ワンは楽しそうですね^^

こっち(関西)にもこういうところがあったらいいのになぁと思って見せていただきました^^
わんこって坂があるとテンションあがりませんか?
うちの2匹…特にシエルは、坂と芝生(草)のあるところだと変にテンションが上がって、ノエルにバトルをしかけちゃうんですよ(笑)

パパさん、平日にお休みで雫ちゃんもティファちゃんも良かったですね^^



遅ればせながら…

ティファちゃん、お誕生日おめでとう☆

こんばんは♪
平日にお出かけができて良かったですね。
雫ちゃんもティファちゃんも楽しそう~
アップダウン広場も広くて
これはいい運動になりそうですね^^;
私は体力がないから無理かもしれません(笑)

こりゃ楽しそう!
弾丸娘にもなりますわ。
ウチの子も加わりとうございます^m^

最高のプレゼントになりましたね!!
『アップダウン広場』楽しそうですね!!
サリーも爆走させた~い♪(笑)
私だったら駆け降りる時
そのまま転がり落ちそうですが…^^;

★サンタさんからプレゼントが届きますように^^★

v-238さえさんへ
すいらんは自然感たっぷりのドッグラン
ですので、
ダックスには最適かもしれません(笑)
迷子になっても囲われているので
大丈夫ですよ~♪(笑) 


v-238ノエルママさんへ
こちらのドッグランは、もともとミニゴルフ場
だった土地をドッグランにしているのです♪
言われてみると、こんなコースがありますものネ☆
雫もティファも、坂道が大~好きです(笑)
正にシエルちゃんと同じです ^^☆ 
嬉しすぎて動きがおかしくなっちゃいます(爆♪)
おかげでめったにない平日休みが充実していました ^^
ティファにお祝いコメントをありがとうございました☆


v-238チーちゃんさんへ
平日休みのお出かけって新鮮ですネ(笑)
すいらんでこんなにのびのびと遊べて
雫が一番大満足だったと思います♪
アップダウン広場は・・・
かなり傾斜がキツイので、体力自慢の
私でもぐったりでしたヨ~(笑)


v-238koumeさんへ
小麦&cocoちゃんにも走らせてあげたいです ^^♪
cocoちゃんなんか、きっと雫みたいに
草むらに突進して一瞬で見えなくなっちゃい
ますヨ~(笑)


v-238サリーmamaさんへ
アップダウン広場は、大型犬にとっても
パラダイスですよ~(笑)
傾斜がかなりキツイので、
雫達が直線で駆け上がる事が出来ても、
私は斜めに走らないとのぼれませんでした。
おりる時なんか、スニーカーなのに
スノーボードをやっているかのように
滑っていましたもの・・・^^;
体力自慢の私でもバテバテです(爆♪)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク