スーパードッグカーニバル2010に行ってきたですよ♪










いつもどうりに早起きをした今朝は・・・☆
5時半に自宅を出発してドライブをする事3時間♪ 予告どうりに西部ドームで開催の『スーパードッグカーニバル2010』に行ってきました♪







7340.jpg

8時20分に駐車場へ入り、大興奮の雫達とお散歩をしながらドームへ向かうと・・・☆

(8時の時点で早くもドーム前の駐車場は満車で、我が家はD駐車場へと入れました。でも、雫達を少しお散歩させたかったのでこの方が都合が良かったです・・・♪)








7341.jpg

すぐにお友達を見つける事が出来ました♪
昨日から東京へ遊びに来てくれた、ノエルママさん☆ノエル&シエルちゃんです。








7342.jpg

雫は昨日、お台場で会っているからすぐにわかったみたいだね♪








7343.jpg

ティファは自ら自己紹介・・・?
こういう所がティファのおりこうさんな所かな(笑)








7344.jpg
7345.jpg

開場までの30分も、積もる話に花を咲かせていたらあっという間だった(笑)
9時になると同時に、一旦ノエルママとお別れをして☆イベント会場内へGO~!








7347.jpg

↑そうそう、大人気のマザーカートのブース☆
私も2代目カートに欲しいナ・・・と思っていたのですが。 今回は、アジリティのフレームが出ないと事前に知ってがっかり --;
着せ替えバックだけ買ってもねぇ・・・という訳で、スルーする事にしました。 お目当ての商品があった方にとっては、宝の山に見えただろうな(笑)


とっても楽しく遊んできたので、この続きは後日ゆっくりと書こうと思います☆








おまけ♪


7346.jpg

やっぱり私、ブラタンが好き・・・笑










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

いいなあ~仕事じゃなければ行きたかったです(≧ヘ≦)

ティファちゃんはお友達作るのが上手なんですね(*^o^*)

私もブラタン大好きです(^w^)でも、ななを迎えてからクリアレッドも好きになりました(o^∀^o)
お友達と楽しい1日を過ごせて良かったですね♪
掘り出し物楽しみにしてますね(^w^)

v-238さえさんへ
さえさん、残念ながら
バレーボール負けちゃったね。
↑ 我が家のテレビもバレーボールだったの・笑

ティファは、内弁慶なくせに
気に入ったお友達には自分からアピールを
するようですヨ♪
今回は、ウインドウショッピングがメインで
掘り出し物を探し損ねていたようです ^^;

無事帰宅しました~♪
昨日、今日と2日間お付き合いいただき本当にありがとうございました
特に今日はホントにホントにいっぱいお世話になってしまって…v-356
おかげでスーパードッグカーニバルを心行くまで楽しめました☆
短い時間ですっかり懐いてくれた雫ちゃん、面白いほどうちのシエルとよく似てるティファちゃん、ふたり共とってもかわいかったです。
並んでみると同じブラタンでも微妙に違うんだなぁと思ったり。
(実は不思議と私の周りにはブラタンが少ないんです^^;)

来年も必ず行きますので、またお会いできたらうれしいです♪
今度は4ワン、一緒に遊ばせてもみたいですね^^
ありがとうございました!

sizuさん、こんばんは☆
このイベント行ってきたんですねー!
我が家は明日行こうかなぁと悩みつつも、
入場料がちょっとお高いので、多分諦めちゃうかも(笑)
みなさんのレポ見て行った気分にさせてもらおうかな(^m^)

私もブラタンのダックス好きですー!!
ってか、雫ちゃんとティファちゃんが大好きです♪(笑)

こんばんは(^^)
ドッグカーニバルですかぁ。
こういうイベントが近場であるっていいですね~。
ティファちゃんはワンコとすぐにお友達になれて、
フレンドリーで良い子ですね。
うちは、ラムは大丈夫なのですが、
琴音は内弁慶なので無理ですね^^;
まさかダックス…まさかブラタン…
飼うまでは、そう思ってましたよ。
今は、ブラタン大好き!!
真っ黒姉妹、最高ですね!

3時間のドライブお疲れ様でした。

シエルちゃんとティファちゃんの2ショット★
すご~く自然な感じで良いですね!!
ティファちゃんはお友達作るのが上手!!
雫ちゃんもリラックスして良いお顔していますよ~^^
前日に会ったのをちゃんと覚えていて
お利口さんです^^

v-238ノエルママさんへ
無事に戻られたのですね・・・♪
おかえりなさい ^^☆
~2日間、めいっぱい楽しんで頂けた事が
私も嬉しいです。
雫にとってもティファにとってもいい思い出が
作れたようですよ(笑)
シエルちゃんとティファ、よく似ていたでしょう?(爆♪)

是非☆来年も一緒に遊びましょうネ!
シエルちゃんとティファ、面白コンビになれると
思うなぁ・・・笑


v-238chisaさんへ
た、たしかに・・・
私も入場料を知った時に
『ペット博よりも高い・・・--;』って
思いましたもの(笑)
なので、事前にかなり本気で狙って
招待券を当てたのですよ~ ^^♪
色々な見方があると思いますが、ペット博よりも
すっごく楽しかったですヨ☆
chisaちゃん、嬉しい事を言ってくれるわ~♪
お礼に雫&ティファが、次回会った時に
たくさんたくさん大好き攻撃をするそうです(笑)


v-237琴音ママさんへ
そうですね☆ 関東は、年間を通じて
色々な所でワンコ関連のイベントが開催されて
いるので、恵まれていますよね ^^☆
ティファも内弁慶なのですが、ティファなりに
いつの間に歩み寄っている事が多いです(笑)
私も、まさかダックスですよ(笑)
それこそ、我が家は当初
『柴犬』を迎える予定だったのですから~!
犬種も全然違うですよ(爆♪)


v-238サリーmamaさんへ
シエルちゃんとティファ☆ 
性格&仕草がソックリで
面白いんですよ・・・(笑)
内弁慶ながらも、ティファなりに
歩み寄る姿が可愛かったです♪←親バカ・笑
雫は、一度会った人やワンコを絶対忘れないの
ですよ☆
昨日は、ノエルママさんの足元に
自分から尻尾をブンブン振って歩み寄って
いましたヨ・・・♪
こういう姿を見る瞬間が一番嬉しいです ^^☆

sizuさん、こんばんは~
私は今日、行ってきましたー!!
午前中に入って、
早々に退散しちゃいましたけど(笑)
マザーカートさん、すっごく賑わってて
大人気でしたね(^^)
シエルちゃんとティファちゃんのツーショット、
すっごくいいなぁ。
ふたりとも、とっても美人さん☆

v-238IKKOさんへ
えぇ~っ。。。
またニアミスだ(笑) あぁ、残念・・・っ(笑)
マザカート&パリエ○さんの大人気ぶりには
本当にビックリでした♪
私もシエルちゃん&ティファの写真を
気に入っています☆
かわゆいですよネ♪ ←親バカ・笑


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク