スーパードッグカーニバルに行ってきたですよ♪ ~後編









~昨日の続きです♪
会場内の散策をはじめた我が家は、おめあてのブースのみを順番に見て楽しんだ♪

現在の真っ黒姉妹・・・お洋服はお友達のハンドメイドがほとんどですし、おもちゃは十分満たされているし、おやつも常備されているので、私に全く物欲がなかったの・・・☆

なので、見つけると必ず並んでしまうクロレラの缶バッチ♪には飛びついた(笑)
そこで順番待ちをしている間に、前にど~しても気になる子がいたので。。。








7348.jpg

飼い主さんに声をかけて、ティファと一緒に写真を撮らせてもらいました♪







7349.jpg
7350.jpg

日頃☆アイリッシュのサリーちゃんで、大型犬を見慣れているティファでもドキドキしちゃったようです(笑)
バーニーズって、こんなに大きかったっけ?ってくらいどっしりしていたの♪ その姿が可愛くって・・・☆ 体重が53キロあるんですって! ティファが何匹分だ・・・?と想像したら、おかしくて吹き出してしまいました。









7354.jpg

今回の缶バッチはこちら♪ このコレクション、どこまで増えるのでしょうネ(笑)

雫&ティファにも息抜きをさせてあげようと







7351.jpg
7352.jpg
7353.jpg

駐車場までお散歩をしてみた♪ 

会場内にいるノエルママとはマメに連絡をとっていたので・・・早めにお昼を食べる事に決定♪
朝のうちに目をつけておいた☆会場外のベンチが空いているだろうと予測して、私が先に席取りをするためにダッシュ!
その時に、ひときわ目をひく軍団を見つけたので。。。








7355.jpg

どさくさに紛れて、私も撮ってみた(笑)
こんなにいっぱいのモフモフハスキー軍団!私、はじめて見たですよ~♪ 

お昼は、目の前にあったコンビニでお弁当を調達 ^^☆ 3人でおしゃべりをしながら楽しく食べました。
会場内のドッグカフェまで行かなくても、ここの方が十分楽しめたかも・・・!

そうそう、ノエルママが用事を済ませている間に、私とお留守番をしていたノエル&シエルちゃん♪








7357.jpg

シエルちゃんは、ガムに夢中~♪








7356.jpg

ノエルちゃんは、完全に私に遊ばれておりました(笑)
雫ともティファとも違って、されるがまま&とってもおとなしいの・・・♪








7358.jpg

そう、ティファも存在を忘れちゃうくらい静かだったネ♪









7359.jpg

無事にノエルママの用事も済んだ所で








7360.jpg

我が家は最後にもう一周☆会場散策を開始~♪







7361.jpg

こんな写真を撮って遊んでいました(笑)
思い残す事はないと思ったところで、再びノエルママと合流して・・・








7362.jpg

仕草&性格がそっくりさん同士で記念撮影 ^^☆
カートに乗せると、両手をついて顔を出す姿まで同じだったヨ(笑)

4ショット写真を撮る時もほら~♪






7363.jpg

同じ事をしているでしょう?(笑)








7346.jpg

昨日公開した写真は、この時の様子を追ってみたのです(笑)








7364.jpg

金曜日のお台場&土曜日のドッグカーニバルで一緒に過ごしたノエルママ&ノエル・シエルちゃん♪
2日間楽しんでもらえたようで、私も嬉しかったです☆
来年も待っているからネ・・・! (≧∇≦)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

缶バッチ作られたんですね~
私が見た時は列がすごかったんで、後でと思ったらもう終了してたんですよね
ナンバーわんのパネルも見たけど、並んでたのでやめちゃいました
ホントに物欲だらけで(笑)
うちは定価でなんてブランド服は買えないんで、こういう時にまとめ買いなんですよ

ノエシエのお預かり、ありがとうございました
シエルにはガム与えといて正解でしたね
この2日間でいつも以上の量のガムを食べてたんですよ~
シエルを静かにさせるのはこれが一番なんで(笑)
ノエルは…不安そうな顔してますね(^_^;)
でも大人しくしててくれたみたいで良かったです^^
ありがとうございました♪

来年もぜひよろしくお願いします♪
もし…もし都合がつくようでしたら、すいらんぜひ行ってみたいです~
・・・なんて、図々しくもリクエストしてみたりして( ̄m ̄* )♪

sizuさん、こんばんは☆
やっぱりペット博より入場料も高いだけあって
こっちの方が楽しい!ってお友達も言ってました♪
来年は行きたいなぁ~
券を前もってどこかでゲットしてた人もいたけど
どこでゲットできるんだろ~??
真っ黒姉妹の缶バッジとっても可愛いー!!
これは来年も並んでゲットしなきゃですね(^m^)
シエルちゃんとティファちゃん、ソックリで見分けが…(笑)
雫ちゃんはお耳の毛が短いけど、ティファちゃんとシエルちゃんは
お耳の毛がちょっぴり長いとこまで似てるー♪
たくさんのハスキー、生で見たらすごいんだろうなぁ☆
でもアラスカンマラニュートにも見えなくもないですよね(爆)

こんにちは♪
sizuさん家は土曜日に行かれたのね。
ウチは昨日行ってきました。
このイベントに行くのは初めてでしたが
規模も大きいし楽しめますよね。
マザーカートを衝動買いしてしまいました^^;
雫ちゃんもティファちゃんも
お友達と一緒で楽しい一日でしたね☆

雫ちゃん。いつの間にかお洋服を脱いでいます(笑)

バーニーズさんとご挨拶のティファちゃん。
いっぱい★いっぱいの表情が可愛い~♪
バーニーズはとっても愛嬌があって絵になりますよね~^^
私も大好きな犬種です!
ハスキーの集団に出会えたり~♪
私も行った気分で楽しめました*^^*
雫ちゃん達4Wanもすごく和んで仲良しになりましたね~!!
どれを見てもホノボノして良い写真ですね^^

v-238ノエルママさんへ
クロレラの缶バッジは、10時スタートと書いて
あったのを頭に入れて・・・10分前から並んで
作ったの(笑)
ノエルママさんの千里眼には脱帽です(爆♪)
買われたお洋服やグッズの数々にビックリ!
私も同じブースを見て周ったはずなのに・・・
っていうのが沢山ありましたヨ(笑) ALOALO
のお洋服も可愛かったヨ♪
本当にお買い物上手だわ!

お預かりは、2回目のコンビニに行ってしまった
時に、シエルちゃんの後追い吠えが止まらなかった
のです(笑) ←ガム食べ終わっちゃったからネ☆
ノエルちゃんは、数回しか吠えなかったし、
あやしたらピタリと止まりました(笑)

すいらん♪ やっぱりおすすめは平日です。
主人が代休でも取れたらいいんだけどなぁ・・・笑


v-238chisaさんへ
そうなの~☆ 年々寂しくなっていたペット博よりも
ずっとずっと楽しめましたヨ!
場所にもよりますが、駐車場も近くでしたので
荷物を簡単に置きに行く事が出来ましたし。
コンビニも会場の前にあったのが、私にとっては
ポイントが高かったかも・・・(笑)
私も、イベントに行くと決めてから招待券を当てました。
主に、出展企業が懸賞をやっている事が多いです。
そこのお店で普段買う事が多い方は、当選確率が
高いかも・・・(笑) 
ハスキー軍団は、迫力満点で見ごたえがありました!
来年は、chisaちゃんも来るですよ~♪
雫が待ってると言ってるヨ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
チーちゃん家もIKKOさん家も土曜日だったのですネ!
あぁ、残念っ・・・。
イベント好きで、色々な所へ出没している我が家ですが(笑)
年々寂しくなっているペット博とは違って、
楽しめるイベント内容だったと思います♪
マザーカートを買われたのですネ!
・・・ミニバギーでしょうか・・・?
私の周りのお友達が見事にマザーカートユーザーなので、
ますます感化されて欲しくなっちゃいました(笑)


v-238サリーmamaさんへ
す、するどいです(笑)
雫ちゃん、気分転換にお散歩へ連れ出したら
またごねたのですよ~ ^^;
渋々脱がしたら、とたんに軽快な足取りで
歩いておりました(笑)
会場内で出会ったバーニーズさん♪
私の足元で干物みたいに伸びていたの
ですよ・・・笑
コロコロと体も大きくて、ついつい飼い主さんに
声をかけてしまいました ^^
ティファの、いっぱいいっぱいな表情が笑えますよネ!
お友達の姉妹とも仲良くなれて、雫&ティファに
とっても楽しかったと思います♪




こんにちはーー
ドッグカーニバルに行かれていたのですねーー
私も行きたかったのですよ。。。。(*゚ー゚*)ポッ!
凄いなーー
バーニーズちゃんにこんなに近づけるなんてーー
ウチはプリンが大分慣れてきたとは言え
大きなワンコちゃんだけは未だに苦手みたいで・・・
缶バッジ♪可愛いですねーー
そうそう、ついコレクションしたくなりますよねーー
わが家にも何気に沢山あります~(笑)
そして沢山のハスキーちゃん達に思わず
釘付けに~
かっこよかっただろうなーー(^_-)-☆

こんばんは~☆

ティファちゃんとシエルちゃん本当に仕草がそっくりですね(*^o^*)

バーニーズ、やっぱり大きい(^w^)ティファちゃん、全く怖がらないんですね(o^∀^o)すご~い☆

そしてたくさんのモフモフハスキーちゃん(≧∇≦)埋もれたい(笑)

クロレラの缶バッジ今回もとっても可愛いですね(*^o^*)

v-238ぷりままさんへ
はい♪ 遠くから遊びに来ていたお友達と
楽しんできました ^^☆
ティファは、相手がおとなしければ大きな
犬種でも大丈夫です♪
雫は、大パニックになるので会わせないように
カートの中に隠してしまいますが(笑)
入り口で見かけたハスキー軍団は、見ごたえが
ありましたヨ~☆
りりしくてカッコ良かったです(笑)


v-238さえさんへ
ティファ&シエルちゃん、本当の姉妹か?と
錯覚するくらいソックリでしたヨ(笑)
見ているだけでほのぼのしちゃいました♪
クロレラの缶バッジ☆確実に増えております☆
カートがバッジだらけになっちゃうネ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク