番外編~ 戦利品?お気に入りグッズ~ですよ♪










土曜日に楽しんできたスーパードッグカーニバル♪
物欲がなかった私でも、一応買い物をしたのですよ(笑)







7365.jpg

おやつ少々・・・と








7366.jpg

ベット2個♪(笑) これだけを会場内で買ってきました☆

本当は、おやつを買ったテイルスタイルさんで欲しかったのは・・・








7367.jpg

↑こちらだったのですけれどネ ^^;
これは、鮭の皮だけを乾燥させたものなのですが・・・☆ 細くはさみで切って与えると、ガムみたいにカミカミ~♪
雫でも食べられるのですヨ♪ 春に、別のイベント会場で見つけて一目ボレをしました。

ネット販売もしていない商品で、ある時にだけしか(イベントに)持ってこられないのだそうです。

ついでなので、最近の我が家のお気に入りグッズを紹介しちゃいます♪








7368.jpg

まずは、↑ ティファの写真を元に作った『キャンバスボード』
これはお友達から贈ってもらったものなのですが、こういうものがあるんだ・・・☆とビックリ!
絵のようにも見える、とっても素敵なボードです♪

次は・・・☆








7369.jpg

新しいベットの上で寝そべっている雫が着ているお洋服 ^^♪
フードをかぶせるとウサギちゃんなのですが、私はフードをかぶせないで着せるのが好きかも・・・♪
これは、お友達のゆたゆたさんのハンドメイド商品です。

そして最後は・・・








7370.jpg

銀座DAX DACHSのふりかけ ^^♪
これだけが欲しい・・・欲しいなぁ~と思っていた私のつぶやきをノエルママが覚えていてくれて☆ 銀座で買ってきてくれたのです♪
雫とティファがだ~い好きな一品なのです☆

愛犬と生活をするようになって4年も過ぎると、色々とこだわりグッズが増えた。 
同時に、お友達情報が非常~に役立つ事も多くなった♪

こうして自宅にわんこグッズが増え・・・お部屋が雫&ティファのギャラリーと化している ^^;
それが一番心地よいので、私の親バカ人生はまだまだ続くなぁ・・・きっと♪(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
私はワンコのイベント、初めてだったのですが
もともと人ごみが苦手なので・・・(笑)
どうしても欲しかったものだけをGetして
早々と退散してきちゃいました^_^;
そうそう、オヤツとかおもちゃは
おうちにたんまりあるんですよね~

キャンバスボード、かわいいなぁ♪
ウサギさんになった雫ちゃんも!!
我が家もジワジワと、サウコレクションに
侵食されてきてます・・・

こんばんは~☆

鮭の皮、人間用かと(*^o^*)お酒のおつまみでありますよね(笑)わんこ用もあるんですね~(o^∀^o)魚好きなけんいちにはたまらない一品かも(^w^)

お洋服、ハンドメイドの物が着れるなんて羨ましい(≧∇≦)

ティファちゃんのキャンバスボード、ティファちゃんらしさが出ててとっても素敵ですね(*^o^*)

最初の画像の袋に入った黒っぽいおやつは何ですか~?砂肝かな?

鮭の皮だけってオヤツは確かに珍しいですよね
実はうちも買わないと決めてたのに、ついつい買っちゃったオヤツが鮭ジャーキーなんですよ
うちが買ったのは身も少しついてますけど(^_^;)
キャンバスボード、いいですね~♪
写真ってデジカメだとなかなかプリントしないけど
こういう形だと飾りやすくていいですね^^

sizuさん、こんばんは☆
キャンバスボードっていうの初めて知ったんですが、
とっても可愛くてビックリ!!
なんだか3Dのように立体的に見える気がするー♪
我が家も部屋中ポコタンぴの仕様になってるんだけど、
それがまた居心地イイんですよ(^m^)
そして、お友達の色々な情報ってほんと
役に立つことばっかりですよね!!
お互いこれからもずーっと親ばか人生まっしぐらで
行きましょー!!!(爆)

v-238IKKOさんへ
イベント会場は、時間が遅くなればなるほど
ものすごい混雑ぶりになるので・・・
人混みが苦手な方には、ささっと周るのが
一番だと思いますよ(笑)
キャンバスボード♪ 
ムキ~ッ顔のティファが一味違って見えます(笑)


v-238さえさんへ
鮭の皮のおやつは、私もここのお店でしか
見た事がありません♪
私が食べても良さそうな感じですヨ(笑)
ハンドメイドのお洋服は、サイズがいつでもピッタリ
というのがいいです ^^♪
~最初のおやつは・・・
『野生エゾ鹿レバー』で~す☆
雫達のおやつって高級品ばかりだわ・・・(笑)


v-238ノエルママさんへ
ノエルママさんのセレクトしたおやつに
鮭ジャーキーがありましたよね(笑)
じっと見入ってしまいましたもの~♪♪
キャンバスボードですと、
お部屋に飾っても一味違って、
すごくお洒落な雰囲気になりました☆
ティファのムキ~ッ顔が笑いを誘うとも
言いますが・・・(爆♪)


v-238chisaさんへ
私もはじめて知ったのですが・・・♪
ムキ~ッ顔のティファが、たしかに
飛び出してくるように見えます(笑)
写真データを元にプリントをしているのですが、
一味違って見えて素敵ですヨ・・・♪
お友達情報は、すっごく貴重です ^^☆
本音の耳寄り情報が満載なんですもの~(笑)

こんにちは♪
私はお魚系のおやつを買いこんできました。
お高そうなおやつは試食をたくさんしちゃったので
そのままスルーしちゃいました^^;
マザーカートはミニバギーを買い
着せ替えも買ってしまいました^^;
それでも通常の半額以下なので満足です・
雫ちゃんのうさぎさんの洋服も可愛い~
似あってますね☆

数あるワンコグッズの中で、ウチの子にぴったりの物って
決まってくるんですよね~不思議です★
そして、そんな観点から
新しいグッズを発見した時の楽しさもあり…。って。
私もかなり親バカです(笑)
テイルスタイルさん。本店がちょっと遠くて…。
私が行きやすい場所にあったお店が閉店してしまい
ガッカリだったんですが、他の場所にあるのを発見しました★
うふふ~*^^*
雫ちゃん、ティファちゃん。おばちゃんサンタさんを待っててね~♪

こんにちは♪
いつも読み逃げちゃってすいません~(>_<)

ワンコイベント、
みなさんのブログで見かけますねー!
すごい人でビックリでした!!

こだわりグッズって増えますよね。
猫は特に好みが激しいので
食べ物に関してはコレ!ってものがありますよー。

鮭の皮…美味しそう♪(笑)

v-238チーちゃんさんへ
お魚系のおやつ♪ 
雫もティファもだ~い好きです ^^ 
そういえば、我が家は全く
試食にありつけなかったですよ(笑)
ミニバギーを買われたのですネ!
あの日は着せ替えバックも本体も
とってもお得でしたもの♪
買われて正解です ^^☆
私も、アジリティがあれば飛びつきましたヨ(笑)
これからのお出かけがますます楽しくなりそうですネ☆


v-238サリーmamaさんへ
おもちゃ、お洋服、リード、おやつ・・・
よくぞここまで買い集めましたってくらい
物にあふれています(笑)
その中で、ようやくお気に入りの物が決まって
来たような気がします ^^♪
テイルスタイルさん☆ イベントの度に
アウトレット品を見に行くのが楽しみなのです(笑)
↑ チビ犬に与えるには小さく割ってしまう事が多いので
アウトレット商品がピッタリなんです♪
そんなショップが地元にあるサリーmamaさんが
羨ましいです~ ^^♪
サンタさん☆ どうか気をつかわないでくださいネ・・・☆


v-238ぱーのすけさんへ
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
私も一緒ですもの・・・(笑)
西部ドームのイベントは、遠方からも集まるので
すごい人なんですよネ。
そのわりに、私は一緒にいたお友達以外
誰にも会えませんでしたが・・・(爆♪)
鮭の皮は、私も齧りたくなるような
匂いが漂いますヨ☆ ビールが欲しくなります(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク