大丈夫か? 私・・・ですよ♪









今月に入ったら、何かと大切なものを失くす事が続いている・・・。
すいらん(ドッグラン)に行った日には、カメラのレンズキャップを失くした事に気がついた --;








7395.jpg

いつ、どこで失くしたか? 全く覚えていないから始末が悪い・・・。
諦めて、一昨日の月曜日に千葉まで買いに行く事にした。 
ところが、その日になって今度は定期入れを失くした事に気がついた --; 最後に持ったのは、雫と一緒にお台場に行った12日だ。









7396.jpg

駅まで行ったついでに、駅員さんに尋ねてみたら・・・? 私の物と思われる定期入れを取得物として扱った記録が残っていた。 そして、市の警察署にあると言われた ( ̄▼ ̄|||)

中身を詳細に言えた事もあって、駅でスムーズに書類を書いてもらい、自転車で警察署まで行って受け取ってきた。
慣れない警察署内では、どこへ行けばいいやらウロウロしてしまい、どう見ても私が一番の挙動不審者だった。 

「誰か私に声をかけてよ~っ」と思いながら、目が合いそうな警察官の元へと駆け寄ったら・・・。
そこは、留置所にいる方への接見受付窓口だった --; 








7397.jpg

悪い事をしていないのに悪い事をしてしまったような気分で、やっとの思いで定期入れを受け取る手続きをする事が出来た。

大丈夫か・・・? 私  (´。` ) =3








7398.jpg

去年は、12月に色々な事が重なって散々な年末年始となってしまったので。。。
今年は、今から家中の整理整頓&掃除をはじめています。 これで心機一転、運気アップするはず! 

あ。 雫&ティファは、今日もとっても元気です♪
↑写真はお昼に撮ったものです。 
暖かい日差しの元で、日向ぼっこをしながらのびのびと遊んでいましたヨ・・・☆



現在の体重・・・雫 4.98kg ☆ ティファ 4.36kg
よく食べてよく眠り、一日の散歩&運動量が多い。健康優良犬だ。 夏から一緒に早朝散歩を続けているsizuパパは、ついに10kg超えの減量!!

なぜ、私だけ減らないのでしょう・・・( ̄∇ ̄)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーー
そんな時もありますよねっ!!
どんまいですーー
うんうん、おウチのお片づけをして
運気アップですよーー
なんて私もおウチを綺麗にしなくては。。。。

旦那様、10キロの減量ですかーー??
素晴らしいーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張りましたねーー
私も。。。何故か減量出来ず。。。
一番歩いていると思うのだけれどなーー(T_T)

こんばんは♪
定期入れ見つかって良かったですね。
警察署内でウロウロするsizuさんを想像してしまいました^^;
お掃除で運気UP、もうこれで大丈夫!
良い年末&新年を迎えられそうですね。
パパさん、減量おめでとうございます。
健康的に減量できるって素晴らしいことですね☆

こんばんは~
定期入れ、拾われててよかったですねー!
確かに私も、日に日に物忘れとか
多くなってきたような^_^;
ついさっきのことすら、忘れてしまったり・・・
パパさん、10キロ超えの減量だなんて
すごいですねー\(◎o◎)/!
私も毎日歩いてるはずなのに減らないのは・・・
やっぱりお酒かしら?(汗)

大丈夫!大丈夫!!
定期入れが戻って良かったですね♪

私も…携帯をタクシーに。お財布を郵便局の窓口に。
傘を地下鉄に…。
あ。郵便局ではお釣りを貰い忘れたり…もありましたが
すべて戻ってきました^^v
忘れた事すら連絡が来るまで気が付かず。
なんて事もよくありますしね(笑)
ココまで来ると、自分に呆れるより
強運を自慢したくなりますよ(爆)

こんばんは~☆

なくし物はすごく気持ち悪いですよねf^_^;私もしょっちゅう色んな物をなくしてしまいます(>_<)

カメラレンズの部品、残念でしたね(ノ△T)見つかりますように!定期入れ無事戻ってきて良かったですね(o^∀^o)

確かに、警察署って入るのも悪い事した感じですよね(笑)

sizuさん、もう年末のお掃除始めてるんですね(*^o^*)私もそろそろ始めなきゃなあ~f^_^;来月は年休消化なので、細かい所までやらなきゃ(笑)

雫ちゃんとティファちゃんもお手伝いしてあげてね(o^∀^o)

警察署へ行くなんて機会そんなにないから
ある意味良かったかもよ^m^

体重、減らないよね~!
私も、あんなにお散歩で走ってるのに
ちっとも減らない。
それ以上に食ってるってこと?(^_^;)

大掃除、今から少しずつやってたら年末は楽だね。
私も、ちょっとずつ始めようかな。

v-238ぷりままさんへ
お家のお片づけ・・・何だか散らかして
いるだけのような気もしますが・・・(笑)
一番運動しているであろう私は、おやつが
大好きですからネ(爆♪)
ちっとも痩せない要因は、おやつにあると
思われます(笑)


v-238チーちゃんさんへ
警察署内って、その存在が
落ち着けない要素でいっぱいでしたよ(汗)
ウロウロする姿はご想像のとうりに、
かなり怪しかったかと・・・(笑)
~早朝散歩をはじめたから、少しずつ食べる量が
減り☆ 健康的なダイエット法になっている
ようです♪


v-238IKKOさんへ
定期入れを落としたのは夜だったのですが、
拾ってくれた方に感謝です・・・☆
私の物忘れは、かなり重症ですよ(笑)
定期入れを失くした事すら、10日近く気が
つきませんでしたから。。。^^;
どうでもいい事だけは忘れないのに不思議です。
IKKOさんはお酒ですか(爆♪)
私は・・・明らかにおやつが原因です ^^;


v-238サリーmamaさんへ
何か・・・私と同じニオイがします(爆♪)
私も、色々な所で忘れているのです ^^;
ATMで2万円を下ろしにいったのに、現金を
取り忘れたり・・・ ←これは戻りました。
お気に入りの時計、ピアス、は今だ行方不明。。。
全て戻って来ない所が、やっぱり私かもしれません(笑)
運もない人だったりします・・・ ^^;


v-238さえさんへ
さえさんは、失くし物をしないイメージが・・・(笑)
駅の近くに「交番」という所がないのが、
我が家の田舎っぷりを表しているかと・・・(爆♪)
おかげで、警察署内でドキドキ体験をしちゃいました。
雫とティファは、こちらがどんなに頑張って
お掃除をしていてもコタツの中ですよ~ ^^;
手伝うどころか、掃除をしているとは
気がついていないようです(笑)


v-238koumeさんへ
た、たしかに貴重な体験でしたよ(笑)
警察署内って、何でこう、落ち着けない雰囲気が
漂っているのでしょうか?(笑)
私は・・・よく動いているはずなのですが、
それ以上におやつ大好きなので・・・
おやつが原因だと思われます(笑)
大掃除☆ 張り切りすぎると、よけいに
散らかったりしませんか・・・?(笑)

なんかそういうのが重なる時期ってありますよね
うちは今、コンデジの充電器が家の中で行方不明です( ̄∇ ̄;)

警察って確かに落ち着かない!
以前、詐欺の被害届を出しに行ったことがあるんですが
被害者なのに無駄にドキドキしてましたもん(笑)
なんか悪いことしてるような気分になっちゃったり。
やましいことなんてないはずなんですけどね(^_^;)

お掃除・・うちもそろそろしないといけないです~

v-238ノエルママさんへ
重なる時は・・・重なりすぎるですよ(笑)
警察署って、一歩足を踏み入れると
落ち着けない雰囲気が漂っていますよね ^^;
書類一つ記入するにも、すっごく細かいですし、
ドキドキさせられる材料も多い気がします。
ノエル家は、いつでも綺麗なイメージが
ありますから・・・♪
掃除をしたら、ショールームになっちゃうですよ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク