コマザワンヌになるですよ♪










~昨日の続きです♪
駒沢公園に到着した頃には、鎮静剤からすっかり覚めた雫 ^^☆







7414.jpg

紅葉を楽しみながら、少しだけお散歩をしてみました♪








7415.jpg
7416.jpg

フカフカの落ち葉の絨毯に私が大はしゃぎだったかも ^^♪








7417.jpg
7418.jpg

この時すでにお昼を過ぎていたので、このままご飯を食べに行く事に決定~♪








7419.jpg

お邪魔したのはこちら☆ SLOW FOOD CAFE SMILE
事前に立ち寄ったショップの方に「おすすめのイタリアンカフェ」という事で教えてもらったのです。 何を食べてもハズレがないと思います・・・ってネ(笑)

ランチメニューは非常にリーズナブル☆








7420.jpg

↑写真ではわかりにくいのですが・・・。
右側の自家製パンの中には、骨型のパンも2個入っていて♪♪ 雫&ティファ用でした☆
人間用のパンと一緒に入れてもらったのははじめてだったので、何だかとっても嬉しかった♪

7421.jpg

ショートパスタがとっても美味しかったですヨ☆









7422.jpg
7423.jpg
7424.jpg

雫もティファも、骨型パンを美味しそうに頂いていました♪

ゆっくりランチを楽しんだ後は、わんこグッズを見て歩く事に・・・☆








7425.jpg

カートの中から「ウーウーキュンキュン」つぶやいている雫に、スタッフのお姉さんが一生懸命歩み寄ってくれた一枚(笑)








7426.jpg

ティファは自由に店内散策をしていました ^^☆
おやつやおもちゃには目が止まらなかった私なのですが、








7427.jpg

なぜかこちらに一目ボレ♪(笑)
欲しい色がなかったので、お取り寄せをしてまで購入する事にしました☆ (私の中で、雫のイメージカラーが赤orピンク☆ティファがオレンジor薄いパープルなのです♪)








7428.jpg

早くも今日☆希望の色が届いたので大満足です♪
この後は、再び駒沢公園に戻ったのですが・・・








7429.jpg

夕方になったら、公園内はコマザワンヌ大集合・・・^^; ジョギングをしている人、サイクリングをしている人、お散歩をする人ですごくて(大汗)
周囲に気を使ってばかりいたので、優雅とはとても言いがたい歩行になってしまい。。。
駐車場まで園内を歩くだけで、ド~ッと疲れてしまいました(笑)

日頃、広々した所で自由気ままに遊んでいる我が家は、、、
「コマザワンヌ」にはなれないわね
ゞ( ̄∇ ̄;) 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも紅葉の季節ですね~!
オメメぱっちりの雫ちゃん。
落ち葉の絨毯も楽しんで
可愛いパンもちゃんと味わえましたね^^
ステキなお店ですね~♪
優しさが伝わってきますよ^^

サリー家も駒沢公園は無理そう^^;
早歩きであっという間に出口に到着~★
みたいな事になりそうです(笑)
雫&ティファちゃんの行きつけの公園がいいなぁ~*^^*

こんばんは~☆

紅葉がとっても綺麗ですね(≧∇≦)フカフカの落ち葉の上をお散歩♪羨ましいなあ(*^o^*)

アゴ乗せのティファちゃん可愛い~(≧∇≦)上目使いがたまらないですね(^w^)

そして可愛いチャーム(*^o^*)

人やワンちゃんが多い所はなんだか神経を使いますよねf^_^;ゆうたとななもお墓参りの後、お寺さんから近いヒルズ周辺を散歩したのですが、ゆうたはなんと大をもよおしてるし、ななはうさぎっ走り(爆笑)田舎のわんこ丸出しでした(笑)

こんばんは♪
↓雫ちゃんの検査も無事に終わって
良かったですね。
毎日のケアで雫ちゃんの歯も真っ白!
立派だなぁって感心してます。

駒沢公園を散策されたのね。
ランチも美味しそう~
慣れない場所だと私も戸惑ってしまいます^^;

こんばんは~
雫ちゃん、検査の結果もよくて
よかったですね(^^)
歯磨き、改めて大事だなぁって思いました。
どうしても行き届かないところがあって(>_<)

スマイルさん、大好きなカフェなんです!!
すっごくゆっくりできて、
お料理もおいしくて♪
そうそう、ワンコ用のパンも一緒に入ってくるのが
とっても温かい気持ちになりますよね。
週末の駒沢公園でのお散歩、
めっちゃ気持ちが分かりました(笑)

v-238サリーmamaさんへ
駒沢公園に到着したら、すっかりいつもの
雫でしたよ~(笑)
カフェの手作りパン☆ まさかワンコ用
のパンをサービスして頂けるとは思わず・・・☆
それも私達のと一緒に入れてくれていたのに
感動でした♪
夕方の園内は、人とワンコと自転車であふれかえって
いてちょっぴり怖かったです。
我が家の行きつけの公園は、貸し切り状態
ですからネ~(爆♪)


v-238さえさんへ
落ち葉の絨毯♪ 私が一番ワクワク☆
はしゃいでいましたヨ(笑)
ティファは、いつでも何にでもあごのせを
するのです。
この姿勢が楽なのかな・・・?
いえいえ、我が家こそ田舎のワンコ丸出し
ですって!(爆♪)
どんなに人やワンコが多くても、颯爽と歩く
コマザワンヌとは程遠い姿でした・笑


v-238チーちゃんさんへ
ありがとうございます ^^
おかげ様で、今回も検査結果が良好でした♪
歯磨きは、毎日しているものの。。。
丸一年、歯石がつかない状態を保つのは
難しいです(汗)
駒沢公園は、あまりに人とワンコと自転車の
多さにビックリでしたよ ^^;
そんな中でも、思いきりロングリードで
ブラタンダックスを自転車で散歩させている方が
いたのには固まってしまいました(笑)


v-238IKKOさんへ
おかげ様で今回の検査結果も良好でした ^^☆
毎日歯磨きをしていても、歯石が全くつかない状態
にするのは非常に難しいと思います。
ワンコの歯は、形状も複雑で磨きにくいですもの・・・汗
来年の検査まで、どこまで美しい歯を維持できるか?
私もかなり意地になっちゃいそうです~(笑)
スマイルさん♪ ゆっくりとくつろがせて
もらえる雰囲気も気に入りました ^^☆
駒沢公園って、すっごい人とワンコと自転車で
いっぱいになるのですね~><
正面から、かわゆい顔をした外国人の子供が
自転車ごと突進してきた時は
冷や汗をかきましたよ~っ(大汗)

トトママ

sizuさん、コンニチハ

”コマザワンヌ”TVで放映された時
こんな田舎に住んでても
1度はそこを歩かせてみたい!などという願望を
持ったくらいでした。

ねねが学生の頃、友人とそこで楽しんだエピソードを
聞くとそのイメージは薄くなっちゃうけど・・(^_^;)

雫ちゃんもティファちゃんもコマザワンヌに
相応しいですよ。カフェもおしゃれでいってみたいな~

v-238トトママさんへ
テレビで優雅に歩くコマザワンヌを見ると・・・
憧れちゃいますよね(笑)
我が家も、日頃のどかな自然の中でのびのびと
遊ばせているので、、、
立派な田舎っ子ですよ(笑)
カフェは、とってもワンコにも人にも優しい
お店でした♪
なりきりコマザワンヌになったつもりでも。。。
あの人とワンコと自転車の中でも颯爽と歩ける、
本物のコマザワンヌのようには
振る舞えませんでした(爆♪)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク