『げんきんな』ティファちゃん・・・ですよ♪









今週に入ってから、我が家恒例の5時起きの早朝散歩に行くのは、雫&sizuパパだけとなってしまった・・・(笑)
冬になるにつれてしだいに夜が遅くなり・・・変わらず朝早くの生活に私が脱落したからだ。 ティファと私は同じ布団の中でぬくぬくと1時間ほど眠っています ^^♪
ゆっくりと休んでいるはずなのに、、、








7457.jpg

この頃のティファちゃん、お散歩へ行くと黒饅頭になってばかり ^^; 
数歩歩いては








7458.jpg

座り込み・・・
また数歩歩いては、座り込みを繰り返すので








7459.jpg

さすがに雫まで困った顔に ( ̄、 ̄=)
10分程で周ってこれるであろう距離を、30分も40分もかけて戻ってくる事になる。









7460.jpg

ティファは、お散歩へ行くよりもお庭で遊んでいたいんだよね♪








7461.jpg

ペットボトルを投げようとすると、とたんに笑顔になっちゃうんだもの・・・









7456.jpg

\(-_-) この性格・・・誰に似た?(笑)


~早くも12月になってしまいましたね☆ 今月は、自分の誕生月でもあるのでどこかワクワク♪浮き足立ってしまいます ^^
先日、お友達のブログが三年目を迎えたという記事を見て、私もそうだった(←既に過去形)事に気がつきました。 年齢を重ねると共に、色んな事がマイペースになっているような~(笑)










スポンサーサイト
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク