性格色々、楽しみ方も色々~ですよ♪ ~マザー牧場続き









~昨日の続きです♪
大きな大きなマスティフのルーク君と貴重な記念写真を撮らせて頂いた後は、そのまま入れ替わって私達が遊ぶ事に ^^☆
貸切ランは、待っている方がいれば15分間自由に遊べるそうなのですが♪ 私達の後に続いて待っている方がいなかった事もあって、ゆっくりと遊ぶ事ができました ヾ(@^▽^@)ノ





7470.jpg
7471.jpg
7472.jpg

思い思いに走ってみたり・・・








7473.jpg
7474.jpg
7475.jpg
7476.jpg

みんなで仲良くおやつを食べたりでと~っても楽しそう♪ 真っ黒姉妹とsistersで遊ぶ姿が自然体だものネ☆

ただし、時折ガウガウスイッチが入る雫を除いては・・・ですけど 
( ̄。 ̄)







7478.jpg

隣のランに入っているお友達がフェンスごしに来ると、そっと自ら近寄って行くティファとは正反対に、、、
雫は見つけるや否や猛ダッシュで駆け寄って、吠え散らかしておりました --; 

おかげで、雫を追いかけながら一番走り回っていたのはこの私かと・・・(^▽^;) 吠えられてしまったワンちゃんの飼い主さんがとても優しい方達で、本当に救われました・・・☆








7479.jpg

なので、最後はフェンスごしに他のワンちゃんがいる間は、捕獲! 
^^;

思い思いにドッグランを満喫した後は、再び牧場内を散策開始~♪ 
この続きはまた明日☆書かせて頂きますネ。








おまけ その1
かおちゃんに言われて気がついたのですが。。。
ティファちゃん、よっぽど頂いたお魚のおやつが美味しかったようで・・・ 食べる度に舌つづみのようにチュ☆って音を立てて食べていたの(笑)


※食べる瞬間の音に注目ですヨ♪ 


[広告] VPS



普段は無音のまま食べるのに、面白かった~!(笑)








おまけ その2

めんこい家は一年前から購入済みだったマザー牧場の『2イヤーパス』  ←(購入から2年間は、フリーで入場できるもの。他にも特典有 ☆ 人間用、ワンコ用と一枚ずつ発行してくれます♪)


7480.jpg

我が家も買っちゃいました ((^┰^))ゞ
考えてみたら、高速で渋滞にはまらなければ1時間ちょっとで行けるし♪ 高速料金も我が家からですと片道1000円で行けるので、愛犬と遊ぶのに最高なスポットだと今頃気がついたの(笑)

雫がパピー期の頃に訪れて以来だったので、これからは我が家も出没率UP決定~♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
マザー牧場に行かれたのですね(^^)
こちら、私も行ってみたいのだけど
ちょっと遠くて、まだ叶わないの・・・
貸切のランもあるなんて、いいなぁ♪
みんな、すっごく楽しそうです!!
こんなふうにノビノビ遊べるのが
嬉しいですよね。
ふふ。ティファちゃん、しかと聞いたよ~
ホント、すっごくおいしい音がしたね☆
私、初めて聞きました^m^

v-238IKKOさんへ
マザー牧場♪ 是非、ゆっくりとお休みがとれた
時にでも遊びに行ってみてくださいネ☆
思う以上に園内も自由にのびのび遊べて
とっても楽しかったです☆
ティファのおいしい音♪ 私もはじめて
聞きました(笑) 
後にも先にもマザー牧場のランでお友達から
もらったおやつをあげた時だけに聞けました。
よほど美味しかったのでしょう・・・笑

何とマザー牧場がそんなにお近いのですねーー
わが家(横浜から)ですとなかなか時間がかかり
気合を入れないと・・・
しかも道路が渋滞する所ばかりなのですよ。。。
でもこちらはひろーーいし、色々な動物さんにも会えるしーー
ワンコと一緒に1日中遊べますよね(^_-)-☆
春は菜の花がとーーっても綺麗なのですよね♪♪
ティファちゃんの美味しい音ってとっても可愛いのねーー

sizuさん、こんばんは☆
昨日はとーってもお天気も良くって、
まさに牧場日和でしたよねぇ(^m^)
シスターズと一緒だと、雫ちゃんもすごく
リラックスな表情してる~♪
そしてティファちゃんのウマウマ食べるときの音!
可愛すぎるよぉ(笑)
あと、前回の記事のマスティフのルークくんのお顔の大きさに
衝撃を受けました!!
でも90キロなら、あのお顔の大きさも納得(笑)
口元のたるんでる皮をペロンとしたくなっちゃった(^m^)

ムフフフ♪
ティファちゃんのあの音(笑)
何度聞いても面白すぎるぅ~!!

かなりツボでした(爆)

v-238ぷりままさんへ
たしかに・・・
横浜からマザー牧場へ行こうと思うと、
行きも帰りも大渋滞になる確率大ですよね ^^;
わんこ連れでは2度目だったのですが、
とっても楽しかったので♪
菜の花の季節も制覇しなければ・・・(笑)


v-238chisaさんへ
日曜日は雨女の私でも(爆♪)天気に恵まれました☆
雫。。。sistersといる時には、
いっぱい笑顔を見せてくれますよネ☆

私も、マスティフのルーク君の大きさには
ビックリでした!
頭をナデナデしても、ワンちゃんを触っている感が
全くなくって・・・(笑)
口元をペロンとめくったら、象牙のような立派な
歯が見られたのかな? (^m^) 
せっかくのチャンス♪惜しい事をしたわ(爆♪)


v-238ViVi&eveさんへ
ティファ、あの日だけは中に
『おじさん』が入っていたのです。
乾き物があまりに美味しくて、
ビールも飲みたかったらしいヨ・・・(笑)

かおちゃん、よく気がついたよね~♪(爆)

お久しぶりです♪
マザー牧場でたくさん遊んできたんですね(*uωu)

ティファちゃん…
よもぎも食べるときというか口開けるとき
チュッて口鳴らすよ(笑)
噛んでるときは鳴らさないけどね( *´艸`)

こんにちは♪
いつも館山に行く時
マザー牧場に寄ろうと思いつつ
なかなか実現できない我が家です^^;
貸切りランがあるなんていいですね。
ティファちゃんの食べる時の音聞きましたよ~
何だかパピーちゃんみたいで
とっても可愛いですね☆

貸切ランだと、他のワンコが来てもフェンス越しなので
押さえるにも余裕があるし、安心ですね^^
雫ちゃんも、仲良しのお友達とはとっても自然で
楽しそうですよ~*^^*
何だか捕獲されていても ニッコリしているように見えます(笑)
お出かけ場所が増えて これからが楽しみですね^^

こんばんは~☆

みんなゆっくり楽しめて良かったね(*^o^*)

ワンワンゆうたも、ドッグランに行ってた時は周りのワンちゃんに吠えまくってました(-"-;)ななが異様にモテたので、たくさんのワンちゃんが来たのもおもしろくなかったのかも(笑)周りの飼い主さんが理解あると助かりますよね(o^∀^o)

ティファちゃん本当に美味しそうなチュッて音(*^o^*)よっぽど美味しかったんだね(^w^)

雫ちゃんとティファちゃんの好きなおやつってなんですか~?

v-238aimiさんへ
元気にしていましたか・・・?(笑)
よもぎちゃんも、同じように音が出るとは
ビックリです(笑)
でもね、、、ティファちゃんは、あの時だけで
現在は無音に戻ってしまいましたヨ~☆
今月は仕事がとっても忙しい時期だよね。
風邪などひかないように頑張ってネ・・・!


v-238チーちゃんさんへ
是非、次回の館山行きの時には余力を残して・・・笑 
マザー牧場にも立ち寄ってみてくださいネ☆
時期にもよるのでしょうが、ドッグランはどこの広場も
すいていましたヨ☆
ドッグランが目的で訪れている訳ではないので、
みなさんが長居をされる雰囲気でもありませんした。
ティファの食べる時の音☆
今では聞けなくなっちゃいました(笑)


v-238サリーmamaさんへ
たしかにめんこい家と一緒でしたので
終始ごきげんな雫だったのですが・・・。
隣のランに突進して行く時は、逃げ足も速くて --;
追いかける私を見ている方が、
笑いを誘っていましたよ・・・(爆♪)
マザー牧場は、一日たっぷり遊べたので
お気に入りになっちゃいました ^^♪


v-238さえさんへ
まずは質問の答えから・・・笑
雫もティファも、おやつは何でも大好きですヨ♪
どちらかと言えば、魚の乾き物が好きかな~☆
特にティファは、本物志向なので
天然・無添加素材に飛びつきます ^^;
↑誰に似たのだか・・・汗

そんな訳で、人間が食べてもOKのいわしの開きを
お友達からもらって、
思わずチュ♪ってなったようです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク