まだまだ終わらない日曜日のお話・・・ですよ♪ ~マザー牧場続き










マザー牧場のお話、まだ続きます(笑)








7493.jpg


この美しい景色を眺めながら、楽しみにしていたジンギスカンを食べた私達♪

どんな風にオーダーするのかな~と思っていたら・・・☆








7494.jpg

自分の食べたい分だけ取ってお会計すればOK~♪ という、実に合理的なシステムだった(笑)
しかもとってもリーズナブル ^^♪








7495.jpg

『ラム肉は絶対食べられないっ。。。』と言っていたsizuパパにも、しっかりノルマを与えました♪

私は、焼肉は食べた事があるのですが、、、
こうやって野菜の上にのせて焼くジンギスカンが、はじめてだったのです~☆
なので、終始ワクワク♪ 大興奮でした(笑)








7496.jpg

食べている写真なんて撮る間もなく、必死に食べましたヨ♪
ラム肉は柔らかくて、においもほとんど感じられなくて美味しかった・・・! 
タレも美味しくて、やみつきになりそうです♪








7497.jpg

食後の後は、再び園内を歩いて・・・








7507.jpg








7498.jpg

途中で『子豚のレース』に参加しちゃった私 ^^♪








7499.jpg

4番の豚さんを購入して賭けてみたのだけど・・・おしいっ!
残念賞だったので、親豚さんのぬいぐるみとは交換出来なかった。。。(笑)

※子豚のレース・・・1個500円で好きな番号・色のぬいぐるみを購入し、第4レースでその番号の豚さんが1位だったら、大きな親豚のぬいぐるみと交換できるというもの☆

でも、ボールチェーンを外した現在は、雫達のおもちゃになったものネ! 豚さんは、早速雫に遊ばれていますヨ☆

この後は、園内散歩を続けながら移動して・・・








7500.jpg

こちらへお邪魔してきました ^^♪

真面目にやるつもりが、何故だか大爆笑になってしまった体験工房での様子は・・・
最終回の明日に書かせて頂きますネ☆










おまけ♪


今日もティファは元気です♪


7508.jpg

お庭のプチドッグランでは、元気いっぱい走り回っているのに・・・








7509.jpg

散歩に行こうと敷地外へ一歩出ると、この有り様です・・・ --;










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

ジンギスカン、実は私まだ食べた事ないです(o^∀^o)美味しそうですね♪

子豚レース、見てるだけでも面白そう(*^o^*)


ティファちゃん、かまわないでなんて(笑)よけいかまいたくなっちゃうよ~(^w^)

ジンギスカン♪私は好きですよ( *´艸`)
9月に函館に日帰りで行ったときもジンギスカン食べて帰ってきました☆
臭みがなければラム肉美味しいですよね!

私…何を隠そう豚がとっても好きなんです(笑)
広いお庭があればミニ豚さん飼ってみたいくらい(爆)

こんにちは♪
実はラム肉は苦手だったのですが
北海道に行った時にジンギスカンを食べることになり
意外と美味しいのに驚きました^^;
キレイな景色を見ながらのジンギスカンも格別ですよね。
体験工房で何を作られたのかな?

こんばんは~
ジンギスカン、大好きですー!!
田舎の長野でも結構有名で
子供の頃から食べてました(^^)
いいなぁ・・・マザー牧場!(笑)
体験工房では何を作ったのかな?
sizuさん、マザー牧場を
完璧に攻略してますよね♪

北海道以外でのジンギスカンの食べ方に釘付けです(笑)
お野菜蒸し焼きパターンですね★
sizuパパさんは食べられましたか^^;
サリーはラム肉は自分の物と思っているので
そこにいたら大騒ぎになるな~なんて想像していました(笑)

子豚レース面白いですね♪
馬券ならぬ豚券がぬいぐるみなら私も買っちゃいます^^

v-238さえさんへ
ジンギスカンは、好き嫌いもあるので強くは
おすすめできませんが・・・☆
新鮮で良いお肉ですと、とっても柔らかくて
美味ですヨ~♪
子豚のレース☆ ほのぼのしていて
可愛かったです(笑)


v-238aimiさんへ
私も、ここまで臭みがないお肉は今回が
はじめてでした。
一味違うのですね(笑)
あ・・・aimiちゃん、私と一緒だ~♪
私も豚好きだったりします(爆♪)
・・・いいなぁ・・・函館(笑)


v-238チーちゃんさんへ
北海道のジンギスカン♪
想像しただけでも一味違う何かを感じます~(笑)
実は、めんこい家のパパも
マザー牧場のラム肉ならOKなのだそうですヨ(笑)
体験工房では、羊毛のクリスマスリースを
作ってきました ^^♪


v-238IKKOさんへ
日曜日は、完璧なエスコートをしてくれた
めんこい家がいましたからネ(笑)
いつもは見過ごすであろう箇所も制覇させて
もらいました(笑)
長野でも、ジンギスカンを食べられるのですネ!
いいなぁ・・・☆ 私がジンギスカンを知ったのは
大人になってからですもの(笑)


v-238サリーmamaさんへ
お野菜蒸し焼きパターン(笑)
・・・私は、この食べ方が生まれてはじめてでした♪
主人は、マザー牧場に来るまで
『絶対に食べないっ』と言っていたのですが・・・☆
思ったよりも食べられる♪ って食べていましたヨ(笑)
サリーちゃん、一緒にいたら一瞬でお肉が
消えちゃったかな(爆♪)
子豚のレース☆ 進行方法もかわゆかったですヨ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク