嬉しかった事、困ったちゃんの事、色々~ですよ♪










ポカポカ陽気だった今日は、朝から大掃除をはりきってやっているはずだった。
庭へ出る度に、ティファが自分も外へ出してとアピールするので。。。








7518.jpg

ペットボトルを投げて、








7519.jpg

投げて・・・







7520.jpg

また投げて・・・

エンドレスで運んでくるので、庭の草取りすら出来ない --;

お散歩へ連れて行くと~?








7515.jpg

やっぱり歩かない --;
↑ 歩かないのは、お庭で遊びたいからです・笑







7516.jpg

今日もこんなティファに、優しいサリーちゃんがつきあってくれたんですけどね。。。








7517.jpg

甘えるのもいい加減にしなさいっ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)

散々、お庭のプチドッグランで暴走していたティファちゃん。








7522.jpg

日向ぼっこをしているうちに寝てしまいました♪

明日(土曜日)も、こんな一日になるのかなぁ・・・ (*^^*)









~『チビ犬しずくちゃん』とは全く関係がないお話ですが・・・♪
10月にこちらで更新した、東洋水産のパスタのモニターブログが(その時の記事はこちら☆)
私のひそかな狙いどうりに(笑) 企業賞受賞者5名に選ばれていました~! 
 O(≧▽≦)O 
東洋水産へは、538エントリーもあったので☆素直に嬉しかった~! 選んでくれた審査員の皆様☆ ありがとうございました!
気張らず、誰でも出来る普通っぽい調理法だったのが良かったんだろうなぁ・・・ 料理下手だから、いっぱいいっぱいだったんだけどネ・笑











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

企業賞受賞おめでとうございます(≧∇≦)すご~い!sizuさんの日頃の努力の賜物ですね♪


ティファちゃん(笑)やっぱり末っ子ちゃんですね(^w^)待ってくれてるサリーちゃんがまた良い感じ(爆笑)

こんばんは♪
甘えん坊のティファちゃん、可愛い~
アロハがエスコートしたら歩いてくれるかな(笑)
企業賞受賞おめでとうございます☆
たくさんの中から選ばれたなんてすごいですね^^

v-238さえさんへ
ありがとうございます~♪
あの時は、モニターする商品だらけで
結局東洋水産しかエントリーできなかったのですよ ^^;
それが受賞したので、すっごく嬉しかったです☆
末っ子ちゃんって、何てこう自由なんでしょうネ(笑)


v-238チーちゃんさんへ
ティファって、自分が誰からも甘やかされて
いると知っていますよね(笑)
アロハ君と一緒だったら・・・
舞い上がってくっついて歩くと思いますヨ☆
またその姿を見てみたいです・・・♪
~ありがとうございます ^^☆
エントリーした方が多かっただけに嬉しかったです!

企業賞受賞v-20おめでとうございます!!
sizuさんのレポは解りやすくて
飾らない正直な感想が見れるので楽しいですものね^-^

歩かないティファちゃんに、呆れ顔のお姉ちゃんふたり。
笑っちゃいました^^;
以前、サリーの散歩に行ってくれないサリーPapaに理由を聞くと
『ただ歩くだけなんてつまんない』との事でした…ーー;
ティファちゃんもそんな気分?(笑)

こんばんは~
企画賞受賞、おめでとうございます!!
sizuさんのレポは、とっても分かりやすくて
いいところ、悪いところが伝わってくるので
読者の参考になるんですよね(^^)

ティファちゃん、相変わらずおうちのランに
夢中なのですね♪
お散歩で使う体力を温存してるみたいだね☆

こんばんは(^^)
道の真ん中で、ポツンと座ってるティファちゃん
すごい可愛いなぁ~^^
ティファちゃんは、それほどお家のランが好きなのね♪
そして、干してあるベッドで寝ちゃう(笑)
ポカポカで気持ち良さそうですね。
うちも、時々軽トラの上で同じことしてるわぁ~^^;

v-238サリーmamaさんへ
ありがとうございます ^^♪
~楽しいと言って頂けると、また次も
モニターレポを頑張ろうって思っちゃいます(笑)
ティファも。。。
ただ歩くだけではつまらないのだと思います ^^;
常におやつを目の前に下げて歩くとか・・・♪
一番は、前方にペットボトルを蹴りながら
歩くのが効果アリかもしれません☆
お散歩コースのお家の方からクレームを
受けちゃいそうですが(笑)


v-238IKKOさんへ
ありがとうございます ^^☆
企業モニターは、半分趣味みたいなものなので(笑)
これからも、正直な気持ちを伝えていこうと
思っています ^^♪
~ティファは、お庭で遊ぶ為に
体力コントロールをしているのでしょうか(笑)
お庭では、別犬ですからネ・・・♪


v-238琴音ママさんへ
お庭では、誰にも邪魔されず
ペットボトルを一人占めできるからでしょうか?
別犬になっちゃいますヨ☆
日なたぼっこも大好きなので、ベットの上で
気持ちよくなっちゃうのでしょうネ♪
見ていると、私も転がって寝たくなりますもの(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク