今日も元気♪ 元気になるですよ♪










ほんの少しですが、本日の真っ黒姉妹の様子です ^^♪

雫よりも散歩量が少ないので、意を決して私も5時起きの早朝散歩に行こうと頑張ったのに。。。







7543.jpg

寝ぼけ眼のティファは、あたたかいフリースを着せたのにもかかわらず。。。
ガタガタ震えて石のように固まって動かない ^^;

おかげで散歩コースの半分は、脇に抱えて歩くはめになり、どう見ても私の為の運動になってしまった。
明日は、私&ティファは二度寝組だな --;








7544.jpg

お昼前は、太陽の光を浴びながらゆっくりと歩いた。








7545.jpg

サリーちゃんと会えて、のんびりお散歩できて楽しかったネ♪

そして、今夜の晩ごはんは・・・☆








7546.jpg


東洋水産から贈られてきた商品の中から選ぶ事数分・・・♪
(先日の記事内でお知らせした、ブログ企業賞受賞の賞品です ^^)

ラーメン鍋に決定~!








7547.jpg


一人で喜んでいたら、後ろでティファがふてくされておりました(笑)

今日はね、ティファの為にいいものが届いたの ^^♪ 
その物の紹介はまた後日のお楽しみに・・・☆  これからラーメン鍋の下ごしらえを開始します・・・♪









~お散歩友達のサリーちゃん、実はここ最近足を痛めています。。。
最初は、転んでしまったのが原因・・・?と思ったのですが、どうやら他に原因があるようです。
今後の検査で正しい診断、はっきりとした原因がわかる事を心より願っています。
原因がわからないという事が、どんなにもどかしく心配であるのか、私も痛いほど気持ちがわかります。。。

今日は、雫&ティファと会えて嬉しかったのかな。 薬が効いていたので一緒にゆっくりとお散歩をしてきました。
痛みの原因がわかるまで、雫もティファも一緒に願っています。
早く良くなって、また両家で遊びにも行こうね!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

ティファちゃん本当に寒そう(^w^)あったかそうなお洋服なのに(*^o^*)

ラーメン体が温まりますよね♪私も食べたいなあ(≧∇≦)


サリーちゃん心配ですね(>_<)早く原因が分かって、良くなりますように(>_<)


sizuさんにお願いしたい事があるのですが…実は、教えて頂いた住所のデーターを間違って消去してしまって(;_;)もう一度教えて頂けませんか?お手数をおかけして申し訳ありません(>_<)

こんばんは♪
早朝散歩お疲れ様です。
明日の朝は冷え込むようなので
二度寝は正解だと思います^^;
ラーメン鍋は美味しかったですか?
サリーちゃんの足も
早く良くなりますように…

v-238さえさんへ
ティファは、雫よりも寒さにも暑さにも
弱いんですよ ^^;
お布団命なので、早朝散歩は過酷だったようです(汗)
サリーちゃん、きっとよくなってくれると
思いますよ。。。
~住所の件、かしこまりました☆
後ほど、メッセしますネ ^^♪ 
自分のIDわかるかな・笑


v-238チーちゃんさんへ
今朝は、私とティファだけ
しっかり二度寝をしましたよ ^^;
ラーメン鍋って美味しいのですネ!(笑)
東洋水産の商品で作ったのですが、体も
あたたまってやみつきになりそうです(笑)

sizuさん、こんばんは☆
早朝ってメチャメチャ寒い時間帯ですもんね(>_<)
うんうん、私も二度寝をオススメします…(笑)
パパさん&雫ちゃんファイトー!(^w^)

サリーちゃん、心配ですね…
原因が分からないとハッキリ治療もできないし…
痛そうにしてる姿を見るのは何よりも辛いよね…(涙)
早く原因が分かって治るように私も祈ってるね。

ティファちゃんはお散歩しなくても
ちゃんと運動していますからね^^
無理する事無いですよ★
私だったら、喜んで二度寝組になっちゃいます(笑)

サリーちゃんの足。心配ですね。
色々悪い方へと不安で一杯になりがち・・・。
sizuさん。サリーちゃんのご一家も元気を出して下さいね。
悪い病気じゃありませんように!!
すぐに治りますように!!!
祈っています。

サリーちゃんの心配をしていた所で
雫も体調を崩してしまったので・・・
お返事が遅くなりました(汗)

v-238chisaさんへ
・・・もしかしたら、そのメチャメチャ寒い
早朝散歩へ連れて行ったのも、雫が体調を崩した
原因かもしれません。。。
サリーちゃんは、明日(土曜日)に
麻酔をかけて検査を行うそうです。
きっと、きっと原因がわかって完治すると
私も願っています・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
真っ黒姉妹は丈夫だからと。。。寒い中に
無理強いさせてしまったかも・・・と
ただ今反省中です(汗)
サリーちゃん、明日麻酔をかけて検査を受けるそうです。
今日も、痛めている足に負担がかかると
キャン!とないていたので、早く原因がわかって
元気になってほしいです・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク