大変ご心配をおかけしました










雫の事で大変ご心配をおかけしました。

雫のその後ですが、いつもの元気をとり戻しています・・・。

↓書きためて保存しておいた記録です。。。




6:20
ティファにご飯を与えようと思った所、すかさず足元へやってきたので、鶏肉&野菜スープにドライフードを加えたものを少々与え様子をみる。



10:30
コタツの中から出てきて、いつもどうりにおもちゃで遊ぼうとする。



11:45
24時間近くトイレをしていないので、(←全て吐き出しているので無理もない)気分転換に外へ出してみた。
外でトイレを済ます。 排便、排尿の状態も少量である以外、いつもと変わりなし。


7549.jpg

少しだけ、大好きな日向ぼっこ。


17:00
いつもよりも早い晩ごはん。 野菜スープにドライフードを少々、朝よりも量を増やして与える。
ものすごい勢いで完食した。

昨日は、吠える気力もなかったのに、夕方に宅配のお兄さんが来たらガウガウ吠えた・・・--;
ガウガウっぷりは、雫の健康のバロメーターみたいなものなので、元気をとり戻してくれたようです☆


~病院へは、今日もご飯を食べたがらない・嘔吐が続くようならすぐに行くつもりでした。 かかりつけの病院では、緊急時間外対応もしてもらえるので引き続き様子を見ている所です~

心配をして電話でいっぱいアドバイスをくれたお友達、メール・コメントでもたくさん気づかって頂きまして、心強かったです。 本当にありがとうございました。
急に寒くなると、嘔吐してしまうケースもあるのですね。 我が家は、昨日までコタツ以外の暖房器具を使っていなくて・・・(汗)  昨夜から、石油ファンヒーターを出して部屋をあたためてもいます。



土曜日・日曜日は東京ビックサイトで開催される 
ジャパンドッグフェステバル 2010』にティファの故郷のパパ達が遠征にやってきます。

土曜日☆単犬種合同特別本部展  
日曜日☆東京インターナショナルドッグショー


ゆっくりとみんなと会える明日、土曜日に我が家は応援に行く予定です。
一番は、雫の体調を考えてですけれど・・・☆








7548.jpg

サリーちゃんも、明日の検査頑張るんだよ・・・。
(写真は、今日のお昼の様子です)










スポンサーサイト
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク