番外編も盛り沢山・・・ですよ♪ ~ジャパンドッグフェスティバル続き









今日はお散歩へ行った以外は、一日自宅でのんびりと過ごしていた真っ黒姉妹☆
雫は、あれだけ体調が悪かった事がうそのように、完全に元にもどりましたヨ ^^♪

~昨日のジャパンドッグフェスティバルでは、ドッグショーの応援が一番の目的だったのですが☆
合間に他の事も楽しんでいました ^^☆









7572.jpg

9時前から会場入りしていた事もあって、ドッグショーがスタートするまでの9時半までは各ブースを周って遊んでいました♪

買い物するにもまだ人が少ないので、ゆっくりと見られたのが良かったかな♪








7573.jpg

スポンサー企業ブースは、2ヶ所しか行きませんでした。
戦利品はこちら♪








7574.jpg

左は、『ワンちゃんと一緒に無料で写真を撮れますよ~♪』と呼び込みをしていたJCBカードのブース☆
写真が出来上がるまで、しっかりカードの勧誘をされます(笑) 私は、に~っこり笑顔で
「私はニートなのでカードを作れないんですよ~☆」って丁寧にお断りをしましたけれどネ。

右は、お馴染みメインスポンサーのサンプルフード♪ ガムやドライフードはお断りしてウエットフードだけを頂きました♪ ・・・実は3個だけではなく、てんこ盛りに頂いちゃいました ^^☆







7575.jpg

ショーの合間には、パドックへも遊びに行ってきましたヨ♪
ティファちゃん、ここに入れられると何かを思い出すのか・・・

7576.jpg








7577.jpg

cocopapa=(ティファのもう一人のパパ)に声をかけられても絶対に目をあわせないの(笑)









7571.jpg

↑ 昨日の記事内の、こちらの写真はパドックで撮影したものです♪

ショーが終わって、少し遅いお昼も食べ終わった後に、ベストオブブリード R・キングをとったリョウ君の写真撮影が予定されていたのですが・・・








7578.jpg

朝からずっとカートの中に入ったままだった真っ黒姉妹をお散歩させたくて、我が家はお台場まで往復散歩をしに行きました。

リョウ君の晴れ姿を私の方でも撮ってあげられなくて、本当に申し訳なかったです。。。







7579.jpg
7580.jpg

ビーナスフォートで少しだけ用事も済ませて・・・








7581.jpg

再びビックサイトへお散歩♪

「夢の大橋」付近で、大勢のカメラを構えた方達が、
横並びになって写真を撮っていたので・・・








7582.jpg

私もそ~っと隣でマネをして、コンデジで撮ってみました(笑)
きっと、あの方達はもっともっと美しい夕日をカメラにおさめていたのでしょうネ☆








7552.jpg

再入場して心残りのないようにショップめぐりをして、メインステージを覗いた時は17時前☆
ちょうど、スーパー・ベストインショーの審査中でした。 リョウ君が最後まで共に競いあったカニンヘンダックスちゃんが見えましたよ・・・☆









最後におまけの動画☆

チャンピオンシップショーで頑張ったリョウ君です♪

☆会場内の音声がそのまま出ますのでご注意くださいね☆
[広告] VPS












7583.jpg

パドックでなぜか手にしていたカメラから、レンズだけが落下しました --;

でもね、これたぶんレンズは無事だと思います。 保護フィルターがめりこんで取れないので、現在はなんともいえませんが・・・(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん、元気におでかけできるようになって
ホントによかったです(^^)
ジャパンドッグフェスティバル、
1度行ってみたいなぁと思いつつ
なかなか行けない我が家です。
お里のみんな、すっごくがんばったのですねー!!
動画も拝見したけど、颯爽と歩く姿が
とってもかっこよくて♪
みんな、おめでとー!!と
拍手したい気持ちになりました。
雫ちゃん、ティファちゃんが応援をがんばった
おかげだね☆

こんばんは♪
雫ちゃん、元気になって良かったですね。
安心しました。
イベントにも行けて良かった!
みんな頑張ったのですね。
動画を見てやっぱり磨かれた子は違う!と感心したり
歩き方に憧れちゃいました^^;

こんばんは~

sizuさん

ショーの様子アップしてくれて
ありがとうございますv-10

どうしても行けなくなってしまって
残念だったけど
リョウ君の頑張ってる姿も
見れたし、皆が良い成績で
とても楽しんでもらえたと思うので
本当に良かったですv-238

来年は絶対に行きますから
また応援に皆で来て下さいね♪

おはようございます。
そらのご心配ありがとうございました。
あれから嘔吐も下痢もないので大丈夫だとおもいますv-398
雫ちゃんもそうですが最近体調の悪い子多いですよねi-181
寒いからでしょうかね?i-181

v-238IKKOさんへ
ありがとうございます☆
すっかり雫が元気になって、
私も安心しました ^^
ジャパンドッグフェスティバルは、
色々な犬種のドッグショーをじっくり
見てみたい方には、面白いかもしれません♪
今回は、ドキドキ大興奮のショーを
見る事ができました♪
颯爽と歩く姿って、カッコイイですよネ☆


v-238チーちゃんさんへ
おかげ様で☆元気いっぱいイベントへも
行く事ができました ^^♪
私も、颯爽と歩く姿に憧れちゃうんですよ(笑)
いつも応援をしながら、ここへティファを入れたら
どうなるかな~♪なんて
妄想をしていますもの。。。
もちろん、ティファは黒饅頭になるでしょうけれど ^^;

v-238まぁさんへ
今回のドッグショー☆ とってもとっても
感動しましたよ~ ^^
おめでとうございます!
リョウ君は、パパとの息もぴったりで
チラチラと何度もアイコンタクトをする姿が
可愛かったです♪
↑ まぁさん、またヤキモチ焼いちゃうかしら(笑)
来年は、まぁさんもみんなと一緒に来てくださいネ!
もちろん、我が家も真っ黒姉妹を抱えて
応援に行きますので・・・ ^^☆


v-238そらはな母さんへ
そらちゃん、落ち着いたようで安心しました・・・。
急に寒くなりましたものね、
寒さで嘔吐をしてしまったり、胃炎になる子って
多いようですよ。
雫も、今後はあまり無理をさせないようにしようと
思っています。
普段、コタツの中でぬくぬくしているのに
寒い中、突然散歩へ連れていかれたら
具合が悪くなる事もあるのでしょう・・・。
今回は、そう思うようにしています ^^


こんばんは~☆

雫ちゃんすっかり元気になって良かったね(≧∇≦)

写真撮影、私も行こうか迷ったのですが勧誘が…(笑)

お台場まで足を伸ばされたのですね(o^∀^o)

ティファちゃん(^w^)昔を思い出すのかしら(笑)

ジャパンインターナショナルドッグショー、4月だったんですね(*^o^*)けんいちを連れて出陣します(^w^)

v-238さえさんへ
おかげ様ですっかりいつもの雫に戻りましたヨ♪
JCBの写真撮影・・・
かなり勧誘がしつこかったです(笑)
さすがに何時間もカートに入れたままというのは
可哀相だと思い(笑)
お台場散歩にも行ってきました。
今度こそ、ジャパンインターで会いましょうネ!
真っ黒姉妹も出陣しますので・・・笑

週末からバタバタしている間に
雫ちゃんが体調を崩していたなんて@O@
大変でしたねTT
あぁ…でも、復活した所も同時に見れて
ホッとしました*^^*
もう何でも食べられるようになりましたか?
クリスマスも元気に過ごしてね♪

ショーに出ている時の表情は、人もワンも真剣。
ちゃんとお仕事モードになるんですね^^
雫ちゃんとティファちゃんも
応援ご苦労様でした!!♪

v-238サリーmamaさんへ
おかげ様で雫は完全復活しましたヨ・・・♪
あれだけ具合が悪かったのは何だったのか?
と思わせてくれるほど、ご飯もおやつもモリモリ
食べていますヨ(笑)
飼い主も愛犬も楽しくクリスマスを過ごせそうです☆
今回のドッグショーは、応援する私達も
ワクワク♪ドキドキ♪
感動しっぱなしでした。 
同じダックスとは
思えないくらいに、切り替えが早いんですよネ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク