続☆ お気に入りのグッズ色々・・・ですよ♪










真っ黒姉妹がお昼寝をする傍らで☆ 今日は、思いきって(私の)眠ったままのバックや靴を大量処分した。 こうでもしないと、物ばかり増えてちっとも家の中がすっきりとしないのよね・・・汗

愛犬の物は、厳選したお気に入りの物をすこ~しずつ増やし続けていますが ^^;









7584.jpg

今月は、待ちに待ちに・・・待ち続けて☆
やっとお気に入りのキャリーバックを購入した。 いざという時の電車移動に雫はスリングでも大丈夫なのだけど、ティファが落ち着くものを常備しておきたかったから・・・♪








7585.jpg

でも、これは早々に雫の物となってしまったようです(笑) 

先日の、ジャパンドッグフェスティバルではこちらを購入~♪








7586.jpg

これで3個目になるのだけど、ここのハーフチョークが使いやすくてとても気に入っています。
チャームは、駒沢へ遊びに行った時に取り寄せてもらった物☆

そして、お気に入りのおやつもやっと買えたの・・・!








7587.jpg

テイルスタイルさんの『鮭の皮』(右です)♪
イベントの度に、皮、皮~!と探しに訪れるので、スタッフの方にしっかり覚えられていました ^^;
今回は、お正月のおせち料理の為にいっぱい皮が出たのだとか・・・(笑) 

左は、お初の『鱈の皮』♪鮭よりも淡白なのでカロリーが控えめになるのかな? 
皮は、雫のガム代わりに噛ませてあげる為のおやつなので、我が家にとっては貴重な一品です☆

そして最後は、ドド~ンと大きな袋に入ったおやつですが☆








7588.jpg

右側の『馬の肺』・・・♪ こちらもお初のおやつなのですが、サクサク柔らかいのでやはり雫の歯に優しい~♪ あわてんぼうで、すぐに丸呑みしようとするティファにもがっつり食べさせてあげられる一品でした。 こちらは、ドッグショーの際にkanyaさんがプレゼントしてくれたものです。








7589.jpg

真っ黒姉妹・・・ますます舌が肥えていくな(笑)

最後は、現在の雫です~♪









7590.jpg

↑ 雫です☆ 
と言っても自然でしょう・・・?

こちらは、雫にそっくりな『ゆうた君』♪ いつも仲良くしてくれる、さえさんの愛犬です・・・♪

何度見ても、ソックリだわ・・・笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

雫ちゃん、ティファちゃん私より良い物を食べてるなあ~(笑)

鮭の皮、魚好きなけんいちが喜びそう(^w^)4月に購入します♪


早速画像載せて頂いてありがとうございます(≧∇≦)本当に双子みたいにそっくりですよね(笑)雫ちゃんとは性格までそっくりで、不思議な縁を感じます(o^∀^o)

思い切らないと、なかなか『物』って減らせないですよね~!
先日私もフリマ好きの友人に
ダンボール1箱分の古着やバッグを託しました。

雫ちゃん達もすっかりハーフチョークに慣れたみたいですね^^
今日、北海道からのプレゼント♪送りましたよ^^
微妙に被ってるけど^^;…楽しみにしていてね(笑)

こんにちは♪
わぁ~ステキなキャリーですね。
これなら電車でもOKだし便利かも…
美味しそうなおやつがいっぱい!
ウチも西武ドームのイベントで
鮭の皮を買ってきました。
喜んで食べてますよ~☆

v-238さえさんへ
間違いなく、私よりもいいものを
食べていますよ~(笑)
鮭の皮は、雫もティファも大好きです♪
幸せそ~うな顔をしながら噛んでいるので、
頑張って探してでも買ってしまうの(笑)
4月に、テイルスタイルさんに皮が
入っているといいネ・・・♪
皮は、ネットショップでも販売をしていない、
レアものですから・・・笑


v-238サリーmamaさんへ
昨日は頑張って捨てる決意をいっぱい
しちゃいました(笑)
おかげで後悔をしている夢まで見ちゃい
ましたが・・・^^;
ハーフチョーク☆ こんなに楽だとは
思いませんでした!
一度使うと、ベルトとかバックルタイプが
非常に面倒で・・・笑
もう手放せませんっ。。。
~いつも素敵なお心づかいを
ありがとうございますv-238
サンタさんが訪れるのを楽しみに待っていますネ☆


v-238チーちゃんさんへ
はい ^^♪ 
キャリーバックは、一点物のデザインなので
納得できるものが出るまで
ずっとずっと待ち続けていたものなのです(笑)
なので、と~っても気に入っています☆
鮭の皮は、アロハ&リロ君も大好きなのですネ!
我が家も特に雫が、『美味しい顔』を披露しながら
食べています・・・♪
それを見ている私もニンマリです ^^

sizuさん、こんばんは

早速のコメントありがとうございました。
びちょびちょにならないだろうか・・などと
入らぬ心配でした。そちらはかなりぽかぽか日和だったそうで。

この記事、昨晩遅く・・読み、夜中にコメントもなぁ~と
ヨミニゲしちゃって。すいません

キャリーバックといい、チョーカー、鮭の皮・・
私には恨めしいばかり。
≪こういうものはねねが買うべきと思っててね≫
最近、忙しいから彼女みてないのね。

必ず、報告は彼女からなのに・・

うちも今年は25日なのよ。
それぞれ、その日にメリクリ~するわけだね

ご報告ありがとうね。

sizuさん、こんばんは~
今日はお祝いのコメントを
ありがとうございましたー!!
とっても嬉しかったです♪
これからもサウ共々、どうぞよろしくです(^^)

お!キャリー、ついにGetされましたねー!!
雫ちゃん、居心地バツグンでしょ?
私もこちらのキャリーは、サウが大好きなので
毎回、発売を楽しみに、好きなデザインを
模索してたりします^m^
お気に入りグッズって、見つかると嬉しくなりますよね。
いい物は、何年経ってもいいんですよね~

v-238トトママさんへ
明け方までダイヤが大幅に乱れるくらいの
強風がふいていたくらいで・・・
すっきりと晴れてくれましたヨ☆
そんな中、届けてもらいました ^^
おかげ様で、土曜日のクリスマスは
サンタさんも飾りながら(笑)
楽しく過ごせそうですヨ♪

トトママさんもねねちゃんも、年末にかけては
ますます忙しくなる事と思います。
どうぞ、読み逃げ大歓迎ですから
コメントも訪問もマイペースに
してくださいね。。。 ^^


v-238IKKOさんへ
こちらこそ・・・♪
出遅れコメント(←常習犯よね・・・)ばかり
しておりますが、よろしくネ・・・笑

~さすが! IKKOさん♪
全体像を公開した訳ではないのに、
わかっちゃいましたネ!(笑)
こちらのハンドメイド商品は、
とっても好みのデザインなのに、
なかなか私の中のハードルを越えられなくて・・・。
お気に入りをゲットするのにものすごい
時間をかけて待ってしまいました☆

ワッペンが嫌とか・・・裏地の色柄がダメとか・・・
ダメージ加工の具合が気に入らないとか・・・
私、注文が多いんですよ(爆♪)
でも、これで一生物と言っていいくらいの
お気に入りのキャリーを持てて大満足です♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク